音響の仕事

2007年03月19日(月) 0時46分
旦那はスタジオ経営だが出張で音響をしにいったりする。

昨日は日航ホテルで元劇団四季のトップ俳優だった
岡幸二郎さんのチャリティのショーの音響をしにいっていた。


領収書を忘れたから持ってきて欲しいとゆわれ日航まで届けてあげた。


音響は日当めちゃめちゃいいが本当にきつい仕事だそうだ。


バンドと違い歌がメインになってくると失敗が許されず、失敗してもすぐばれえらいことになる。

その日は朝6時半(当然妻は熟睡)に家を出てそこからたくさんの機材を運搬作業が始まり、リハーサル、本番(昼、夜)ほんで終わったらまた小引越しみたいな運搬と、帰って来たら夜の11時くらいやった。



その間休憩30分しかなかったそうだ。


ほんで私は会えなかったが岡幸二郎氏は大地真央の恋人役などしてたかなりの大物らしい。

大地真央が12歳年下と結婚したがその人もその旦那と同じ年で「恋人役何回もしてるのに僕でもよかったんじゃないですか!」


とゆうていたらしい。


そんな大物ならなぜ私のためにチケットを取ってくれなかったのか問い詰めるとそんなに大物だとは思わんかったらしい。


でも宝塚女優のディナーショーなど様々な仕事も請け負っているので今度は絶対私もお客さんとして行きたいです。


でもこの仕事は日当5万〜の仕事でほんま技術が問われるわけですが、習得したらかなり儲けれるな。


うちは格安でやってるからあれやけど普通は一日10万でもよそはしないそうなので10日その仕事したら100万給与として入ってきて1ヶ月中20日は休めるなってゆうたら甘い!!

て一喝された。

それくらいしんどいそうなのだ。


でもどんどんがんばっていってもらって黒木瞳とかショーするときは必ずチケットとってもらわな!!





A.P.C.バカな私でも最近ちょっと気になるブランドがある。

それはヨウジヤマモトの娘がしてるLIMI feu



今日イーマのショップに行った商品見たら商品に値段がない。

どうやら聞かないと分からん仕組みになっているのね。


その中で

無印で買いました!!


てゆうてもわからんくらいシンプルな、真っ黒のリュックが売っていた。


シンプルすぎるけど鞄が好きな私は気になる。


値段はほんまになんも書いてたり凝ったデザインをしてない。底がレザーなだけのシンプルなリュックなのだ。


でも値段は27000円。


「ちょっと、欲しいんやけど」

ってゆうたら旦那が

「アホか!俺やったら100円でもいらん」


と罵倒されてしまいました。


シンプル極めてよく見るとかわいかったんやけど・・・


ま、ちょっと値段設定が高すぎるわな。
  • URL:https://yaplog.jp/fuyusaokaito/archive/177
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●プロフィール●
★さおちゃん★
・血液B型(しかも家族全員Bというめちゃ濃いB型)
・誕生日11月17日
・家族 海都くん(2歳)
     きんぐぅ(海くんのパパ、29歳もうすぐ三十路・・)
・好きな食べ物 チョコ ショートケーキ すきやき ドーナツ あとシュークリーム!
  
・嫌いなもの 刺身 牛乳 レーズン 嘘つく人
・趣味 読書 音楽鑑賞 ウインドウショッピング!
・大切なもの 家族 A.P.C.
・出没ポイント 梅田 南堀江 野田阪神のジャスコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる