第二回・JOJO広重・東京占い鑑定会(5月)開催のお知らせ

2009年04月19日(日) 13時02分
FUTURE DAYSを開店してから、関東方面の方からも占ってほしい、関東に来て鑑定して欲しいという要望をたくさんいただいております。ありがとうございます。
4月26日、27日の第一回鑑定会は予約申し込み多数いただき、ありがとうございました。

さて、またもや渋谷のアップリンク・ファクトリーの協力をいただき、来る5月3日(日)、4日(月・祝日)、5日(火・祝日)、6日(水・祝日)の12時〜15時の各日3時間、アップリンク・ファクトリー前のレストラン「TABERA」内で、JOJO広重が鑑定コーナーをひらくことが決定しました。

場所はこちら↓
http://www.uplink.co.jp/info/map.html

時間も限定されていますし、ひとりづつ丁寧に鑑定しますので、完全予約制とさせていただきます。

3日、4日、5日、6日とも、1日3組限定。合計12組。

12時から15時までの間の3時間を、1時間単位で区切ります。次の回の予約が入っていない場合のみ延長可能ですが、原則1組は1時間以内でお願いします。

鑑定料金は1時間で10000円です。出張料もかかりますので、少し高目ですがご了解ください。その代わり時間以内でしたら、何件でも占います。2名1組で来ていただいてもかまいません。3名以上同時は不可能です。ご了解ください。

今回の申し込みはメールでのみ受け付けます。先着優先となります。以下の申し込み方法をよく読んでお申し込みください。キャンセルは原則不可とします。熟考の上、申し込んでください。

*申し込み方法*

<1>申し込みはメールのみとなります。
メールアドレスは、特設メールアドレスで
yoyaku_futuredays@mail.goo.ne.jp
になります。
通常のFuture Daysのアドレスとは異なりますので、ご注意ください。
受付は本日より、予約が埋まるまでです。
予約が全コマ埋まった場合、このアドレスは消去し、予約確定者には個別に連絡のとれるアドレスを連絡します。

<2>お名前、お電話番号、メールアドレス、生年月日、性別を必ずお書きください。ご予約のとれた方にはいたずら防止のため確認のメールとお電話を後日いれますので、携帯など連絡のとれる番号を書いてください。個人情報はこの鑑定のため以外には一切使用しませんのでご安心ください。
(あきらかにいたずらと思われる内容のメールには返信も申し込み受付もいたしませんので、真面目にご記入ください。)

<3>鑑定希望の日、時間帯を以下からお選びになって、申し込みメールに書いてください。

A・3日(日)、12−13時
B・3日(日)、13−14時
C・3日(日)、14−15時
D・4日(月)、12−13時
E・4日(月)、13−14時
F・4日(月)、14−15時
G・5日(火)、12−13時
H・5日(火)、13−14時
I・5日(火)、14−15時
J・6日(水)、12−13時
K・6日(水)、13−14時
L・6日(水)、14−15時

出来るだけ希望に答えますが、希望の時間帯がすでに予約が入っていた場合に、同日の他の時間帯に振り返られてもかまわない場合は<時間帯変更OK>とメールに書いておいてください。

<4>問い合わせは大阪のFUTURE DAYS 06-6241-0471と、予約確定者には当日私と連絡のとれる携帯の番号を教えますのでそちらによろしくお願いします。アップリンク・ファクトリーやTABERAに問い合わせされても、この鑑定の件は誰も答えられませんので、ご注意ください。

<5>料金は当日現金でお支払いいただきます。

<6>5月4日〜6日の3日間は各日とも15時半より、アップリンク・ファクトリー内の特設会場で18時半まで鑑定会を行います。こちらは30分5000円の単位で鑑定させていただきます。またこちらに来られる場合は予約不要です。当日、鑑定の方がいらっしゃらなければその場で鑑定できますし、前の方がおられればお待ちいただければ順番に鑑定させていただきます。
当日は19時よりトークイベントが開催されますので、人数多数の場合はお並びいただいても鑑定できない場合があります。ご了承ください。
どうしてもの鑑定希望の方は、なるべく上記の「TABERA」での鑑定をご予約ください。

<7>6月にも東京鑑定会を開催する予定です。今回の日程に都合のあわなかった方、残念ながら予約できなかった方も、6月以降にご期待ください。

なにとぞよろしくお願いします。

占いのお店・FUTURE DAYS
JOJO広重