きょうも、のどかに元気に開催します!

October 11 [Sun], 2009, 7:10
おはようございます。

本日10月11日日曜日、「公園通りサンデーフリーマーケット」を予定通り開催します♪

会場は、松本市の花時計公園イベント広場。

松本パルコの南側広場です。

お天気も最高で、予想気温は19度。

秋の日曜日を松本市内散策で楽しんでくださいね


昨日は三日間開催の初日で、とても和やかな、素敵なフリマでした。



今日も、あなたにお会いできるのを楽しみに、開催します。


ご参加者さまは、きをつけて安全運転でお越しくださいませ。

準備受付スタートは午前9時半です。

ご来場者さまは、どうぞ、たくさんの小銭とエコバッグをお持ち下さい。


本日付の市民タイムスに、昨日の開催のフリマ初日の様子が、カラー写真とともに、掲載されました。
(なんと、トップ面です〜)

思えば、頑張ってスタートした花時計公園のフリマ、7年前の初開催の翌日、松本市初の、市民団体による定期フリマが中心市街地で始まった、というニュースを、同様にカラートップで取り上げていただいたのでした。


昨日の開催は、とても穏やかでした。

フリマデビュアーの方々が、何組も居られたのですが、いいお顔で楽しんでいただけました。

記念写真も沢山撮らせていただいたので、またおいおいと掲示しますね。


会場のパトロールでは、品物チェックしていた私も自分が買いたくなるようなものが並んでました〜。

マーク・ジェイコブスのワンピースドレスが、なんと¥2000!
ナイキが二束で¥3000。

若者におなじみの、ローリーズとか、i・n・eとか、リアルタイムのかわいくっておしゃれな古着や、レザーのブーツ、カワイイバッグ、じゃらじゃらしたアクセサリー、
似顔絵描きさんやデコスイーツ、針金細工やヘンプ編み、手作りのお人形やけしごみはんこなど、あたたかさのこもった手作り品の出品。
しかも、作り手さん本人が出品しているから、趣味の話も弾む。

花時計公園のフリマは、出品内容が他のフリマと一味違う、というのは通の間では知れ渡っているので、若者だけでなく、幅広い年代のおしゃれなご婦人も若者との交流を楽しみながら品物を手にとって購入されていました。

さて


きょうは、どんな一日となるのでしょうか、とても楽しみです。


詳しいあんないは、こちら→http://furimanet.com/


会場でお待ちしていますね。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://furimanet.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimanet
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ときどきライブでも歌います
読者になる
長野県で初心者でも楽しめるフリーマーケットを主催している市民団体「フリマネット信州」公式ブログ   フリーマーケットホームページ http://furimanet.com/