一年の折り返しの日♪

June 30 [Mon], 2008, 21:24
代表タテイシです。
月曜日の今日、きてくださって有難う御座います。しかも、月末♪

早いもので、一年の半分がもう過ぎました、
今日は6月の30日。
半年を振り返るのにはとても良い日ではないかとおもいます。

フリマネット信州では今年の上半期の最大の進歩の1つは、携帯版HPの完成と稼動でした。

無理難題を投げかけ、何度も何度も修正を重ね、ビジョンを形にしてくれた、HPスタッフのまるさんには感謝しても仕切れません。またモニタに協力していただいた市民の皆さんありがとう♪

もう1つの大きな達成は、6年目にして初めての、アースデイの記録映像動画を撮った事。
これも、スタッフこうすけくんに感謝感謝です。

このふたつの大きな進歩に加えて、今年は現場に関わる人がまた増えました。
だれかどうかがみんな時間をやりくりしてくれて、楽しいからと関わってきてくださり、とってもいい流れになってきたと思います。

いろんな進歩は大小あります。

ふりまにあ設置店が増えた事
HPの細かいところを手直しして、より内容を充実させた事
初心者サポートとしての団体の、趣意と、リサイクルリユースを進める為のフリマ活動であると言う事を改めて鮮明にしっかりとアピールし続けている事

なによりいちばん大きな進歩は、かかわる人たちと、ご参加者様や来場者さん、そしてスタッフみんなとの距離が段々縮まっているように感じる事です。

市民交流活性が、いちばん大きな趣意の1つなので、沢山のコミュニケーションがおこなわれるのはとてもとても嬉しい事であります。


そして、このブログも半年間、殆ど休むことなく、ほぼ毎日更新をしてきました。
残りの下半期もしっかりとみんなとつながり、楽しくすごして生きたと思います。

直近のフリマは7月4日の島内音文フライデーフリマ。
また天気がアヤシイのですが、「奇跡の開催」と、名高い(爆)フリマネット信州。。。
本年度の、雨天中止は2回だけ。他は全て開催していると言う強運です・^^;

開催日の朝には、このブログでかならず開催可否をお知らせしますので、みなさんしっかりとチェックしてください。

明日は音文フリマ会場の機材チェックをします♪

ではまた明日~


  • URL:https://yaplog.jp/furimanet/archive/630
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://furimanet.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimanet
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ときどきライブでも歌います
読者になる
長野県で初心者でも楽しめるフリーマーケットを主催している市民団体「フリマネット信州」公式ブログ   フリーマーケットホームページ http://furimanet.com/
最新コメント
ヤプログ!PR
http://www.naganoblog.jp/_t48
情報
https://yaplog.jp/furimanet/index1_0.rdf