開催!島内音文平日水曜日フリマ

June 23 [Tue], 2015, 23:45
本日6月24日水曜日♪

島内音文公園平日フリマを予定通り開催します♪

普段の金曜日になかなか来られないという方はチャ―ンス!

開催時間は午前10時〜午後2時までです。

月刊長野県のフリマ情報かわらばんふりまにあ7月号、リリースします。



〜〜〜梅雨の晴れ間、楽しみです

気温も上がりそうなので皆さんしっかりと水分をとりつつ、のんびりフリマタイムを楽しみましょう。


〜〜〜〜スタッフ業務連絡〜〜〜


明日のスタッフ、あいちゃんがダンナさまの出張で、不参加です。
そのため監督ヒロ、のびぃさん、ひさしぶりのみんちゃん、えみみん、そしてわたしです。

ご参加者さまのなかで、朝方の準備に手を貸していただける方は、よろしくお願いします〜


〜〜〜〜〜事務局の最近〜〜〜〜〜

パソコンがクラッシュした二週間ほど前

10年ほど頑張ってくれていたパソコン同型機が二台、時を同じくして、逝ってしまいました

バックアップデータを救ったり、とにかく、動かせる環境にするためにない予算をやりくりして、どうにかこうにかと、あといっぽ、というところまで来ています。

加えて

先週末ひかりプロジェクトの応援ボランティアイベントに参加し、

雨で中止になった日曜日は信濃毎日新聞の新社屋建設と、その後の市民との協働の活動ワークショップの第二回目に参加し(これもまた夢のあるプロジェクトで、新しい方々といろいろなことに挑戦できそうで楽しみです)
アクションプランを作りこむところまでをひと月の間にチームで行うことになっています。

今週中は企画書の締め切りがあったり
プレゼンの準備をしたり

刷り上がったふりまにあ最新号の配布にあるいたり
なんだかんだと多忙です。

今週は今日の音文フリマと
週末土曜日の市場の夕市協力があります。

市場の夕市は、企画段階から松本大学の学生たちと、市場の関係者の皆さんと、大学で打ち合わせを重ねて創ってきました。

開催は6月27日の土曜日の午後3時〜7時まで、めったにはいることの無い公設市場のなかで行われます。
いろんな楽しいことが行われていますので、みなさんどうぞ遊びにお出かけください。

フリマネット信州のフリマは、鮮魚コーナーの通路に展開します。



  • URL:https://yaplog.jp/furimanet/archive/2475
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
フリマ好き
先日コメントで、細い小洒落た男性の事に触れていて安心していたら今日、フリマ出店していたらまたその男性が朝早くから表れ、朝から新品を半額に値切られました。もう来なくなったかと思っていたのに、非常に残念で嫌な思いをしました。ママたちが集まる憩いの場に転売目的の方が荒らしに来るのはとても不快です。
June 24 [Wed], 2015, 19:34
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://furimanet.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furimanet
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ときどきライブでも歌います
読者になる
長野県で初心者でも楽しめるフリーマーケットを主催している市民団体「フリマネット信州」公式ブログ   フリーマーケットホームページ http://furimanet.com/
最新コメント