2007年09月21日(金) 10時00分
まずワンマンが終わってから数日経つと言うのに感想や御礼などを書けなくてごめんなさい。

人生初のワンマンライヴは凄く楽しかった。来てくれた人も遠くからエールを送ってくれた人もみんなありがとう。
SEで登場した時に鹿鳴館のドアが閉まってないのはびっくりした。
1曲1曲噛み締めて演奏しました。
途中でみんなを泣かせようとした手紙は読んでて逆に泣いちゃった。
泣きながら唄って弾いたヨルノムコウは絶対に忘れない。
そしてみんなで唄ってくれたラクララも絶対に忘れないよ。
本当に自分の思い出に刻まれました。

解散理由についてはやっちゃんがブログで個人的に書いてくれたけどその通りです。
ちゃんと書いてくれて嬉しかった。今までしっかり書くかどうするか凄く迷ってた。
でも勘違いして欲しくないから書く。
解散の大きな理由はメロウ5人での活動に限界が見えたからです。
一人一人の考え方や目指してる物に違いが出て来てしまった為、5人が同じ考えじゃないのに突き進んでもいつまで経っても決して上には辿り着けないと思ったので僕が解散を切り出しました。
メンバーで話し合った結果みんな納得した解散です。仲間割れやお金の問題とかそう言うのでは決してありません。
僕はメロウと言う大切な居場所が失くなるのは凄く怖かったし淋しかったし嫌だった。
でも、それがメロウにとって真実の答えなんだと。
だからファンのみんなも納得して貰えると幸いです。

やっちゃんが言う通りワンマンライヴで解散理由を話す場所を忘れるぐらいメンバー全員は最後のメロウを楽しんでたと思う。
解散ライヴできちんと話すと言ってたのに言えなくてごめんなさい。
メロウを代表してきちんと全て話しましたので許してください。

メロウは関係者の方々に大変お世話になりました。
メロウを押してくれた方々に本当に申し訳気持ちでいっぱいです。この場を借りて本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました。

メンバーへ
やっちゃん、竜ちゃん、和将くん、ヒデちゃん、5人で過ごした日々は一生忘れないよ。
これからも大切な仲間だしそしてライバルになる訳だが絶対にみんなステージに戻って来いよ。
またバカな事しようぜ。バーベキュー行ったり遠出したり一生仲間だからな。

ファンのみんなへ
今までメロウと言うバンドを約2年間応援してくれてありがとう。
メロウはファンのみんなと色々な経験を一緒にして来たと思う。
メロウは本当にファンのみんなが居てこそのメロウだったと思う。
最後のラクララは一つになれたと思うし素敵な光景は僕にはしっかり映ったけどみんなにも映ったはず。本当に唄ってくれてありがとう。
メロウの事は一生忘れないでください。

本当にありがとう。


メロウ 文弥(ふみ)
  • URL:https://yaplog.jp/fumi_mellow/archive/575
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文弥(ふみ)
読者になる

【Ba.文弥 】
誕生日:9月28日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:174cm

最新記事
Yapme!一覧