【障害】 freeml サービス障害のお知らせとお詫び

March 02 [Fri], 2018, 18:36
下記の期間におきましてfreemlサービスにて障害が発生いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【障害期間】
2018年2月28日(水)18:00頃 〜 3月2日(金)18:15頃

【障害内容と原因】
メンテナンスの影響で、以下の機能が正常に動作しておりませんでした。
・スマートフォン/ガラケーからの空メールによるマイページ作成
・参加専用メールアドレスからの参加
・メールによるブログ投稿
・MLホームページからの送信先選択メール

会員の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

【メンテ】メンテナンス(2月28日)のお知らせ(終了)

February 28 [Wed], 2018, 19:21
メンテナンスを終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

メンテナンス中に投稿されたメールも全て配送が完了しております。
今後ともfreemlをよろしくお願いいたします。

-----------

下記の日程におきまして、メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はfreemlの全サービスのご利用ができなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【日時】
2018年2月28日(水) 11:00〜19:00

【メンテナンス中にご利用できないサービス】
freeml全サービス(WEB、アプリ、メール)

※メンテナンス中もMLへのメール投稿はできますが、配信はされません。
投稿されたMLメールはメンテナンス終了後に順次配送いたします。
配信完了までメンテナンス終了から数時間かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※モバイルやスマートフォン、アプリも同様になります。

【告知】フィーチャーフォン(ガラケー)に関するお知らせ

February 09 [Fri], 2018, 18:40
freemlでは、安全性を高めるためにサーバ証明書を利用した通信の暗号化(SSL通信)を行っております。
サーバ証明書の期限の関係上、2018年2月8日にサーバ証明書の更新を行いました。

この影響により、暗号化に対応していない一部のフィーチャーフォン(ガラケー)でfreemlのWEBページが開けなくなった可能性があります。
MLメールのやりとりは引き続きご利用いただけます。
※端末が暗号化に対応していないのが開けなくなった原因のため、新しい機種への変更やスマートフォンへの変更をご検討ください。

事後報告になり、大変申し訳ございません。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【告知】サポートセンター冬期休業のお知らせ

December 27 [Wed], 2017, 10:18
freemlサポートセンターは、冬期休暇のため誠に勝手ながら下記の期間、
サポート業務をお休みさせていただきます。

【休業期間】2017年12月29日(金)〜 2018年1月4日(木)

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2018年1月5日(金)以降に順次回答させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【障害】 freeml サービス障害のお知らせとお詫び

November 27 [Mon], 2017, 0:06
下記の期間におきましてfreemlサービスにて障害が発生いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【障害期間】
2017年11月26日(日)15:00頃 〜 11月27日(月)0:00頃

【障害内容と原因】
GMOポイントの障害の影響により、
・ログインできない
・マイページが開けない
・MLメールの配送が遅れる

MLメールは、順次配送をしておりますが、大変多くのMLメールが投稿されているため、
配送までに時間がかかっております。
配送されるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

会員の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
2018年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31