ランでおしゃべり。

November 25 [Sat], 2006, 21:31
昨日しおんの2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきたんですが、そのときに病院で「鼻風邪菌」をもらってくてしまったみたいで、午後から私もしおんも鼻水ズルズル・・・。一晩たった今日も二人ともまだ鼻風邪は治ってなくて、私はちょっとダルイ感じ。

でも熱はないし、今日は以前から楽しみにしていたドッグランで遊ぶ日だったので、午後から出掛けてきました。

あおパパが今日ライブ本番の日で朝から出掛けてしまっていたので、一人でしおんとあおを連れて近くにある「風のドッグラン」に行ってきました。

今日はルナラム家、レオノア家、kikuさん家、YUKOさん家と一緒に遊びました。レオノア家のご実家のニューフェイス、3ヶ月のトマト君とも初対面できて嬉しかったです。

あおは人工芝の感触がちょっと苦手みたいで、走り方が変でしたけど、お友達のたちと遊んだり、おやつをもらったりできて、楽しく過ごせたと思います。

しおんは最初はバギーで大人しくしてましたが、しばらくするとやはり動きたくなってきたようで、ランの中をたちにもまれながらハイハイしたり、バギーを押しながら伝い歩きしたりと満喫してました。

途中、ランの隅にある砂利を食べようとしたり、灰皿の中に手を入れてタバコの吸殻を触ってしまったりと、ちょっと危険な場面もありましたけどね

私はここのところずっと風邪を引いたりして、ほとんど人と話すことなく過ごしてたんですが、今日は久しぶりにみんなでワイワイとおしゃべりが出来て楽しかったです。

それにしても、今日は貸切だったからよかったけれど、それでも一人でしおんとあおをみるのは結構大変。やっぱりあおパパも一緒か、しおんを預けてじゃないと、ゆっくりおしゃべりできないわ

  • URL:https://yaplog.jp/fran-maron-ao/archive/866
■Birthday count down■






メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/fran-maron-ao/index1_0.rdf
イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A
Yapme!一覧
読者になる