キャットフード、できればブランドを変・・・

January 20 [Sat], 2018, 20:37

今日もまた得手勝手なことを書いている無責任なブログですよ。

いつも昼寝しているソファーの上にネコちゃんが見当たりません。どこで寝ているのでしょうか。時々こんなことがありますが、腹が減れば出てくるでしょう。

キャットフード、できればブランドを変えない方が良いようです。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っておいしい缶詰をやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

このようなしょうもないサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら何かあったかなとお許しください。

車の運転のよそ見、わき見はよくないですが、視野を広げるにはいろんなものを見る必要がありますね。何でもいいというわけではないですが。

少しでも長く続けたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。

今日の話の紹介でした。


  • URL:https://yaplog.jp/fqfjaokveq1154/archive/66
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。