SARUMEご来場ありがとうございました!

August 07 [Mon], 2017, 0:58
またまたすんごく空いてしまいました!

八月のSARUME公演ご来場いただきましてありがとうございました。

サルメ「限りなく透明に近いブルーマン」無事千秋楽を迎えました。

短い期間でしたがギュっと濃縮された一か月でした。キャストの皆様。スタッフの皆様、そして何よりご来場頂いた皆様♡本当にありがとうございました。

実は私と座長のうっかこと色羽紫さんは中学時代からの演劇仲間だったのでした!そんな経緯でお受けした舞台でした。参加するにあたって思ったことをここに残していきます(笑)

※表向きの夢
ずっと、うっかの舞台観てきて…色羽紫さんの脚本で演じてみたいと思ったこと。
サルメの舞台で演じて歌うことによって、新たな自分を色んな皆さまに観て頂きたいと思ったこと。

※裏向きの夢(笑)
稽古厳しそう。痩せるかな(笑)?
プロのダンサーさんによる無料レッスンおいしい(違いますよー稽古です)
色んな夢を一気にかなえて頂いた気がします。
誘ってくれた色羽紫さんありがとうございます。
ダンサーではない私がサルメに出ることはないよなーって思っていたので…本当に貴重な体験だったと思います。
私、この舞台で歌と演技初めて観て頂いた方多くて…私の許容範囲と実力を知って頂ける良いプレゼンにもなりました。

声楽っぽいのだったり、表現力必要とする悲しい曲だったり、中国音階みたいな跳躍する曲であったり、自分が得意とする範囲をはからずも座長に振って貰って。

はかっていたのなら、うっかはプロデューサーとして凄いなと改めて思ったし。
有近さんの曲、難しいけど練習する機会振って頂けて…自分の底力ちょっとあがった気がします。
観に来て下さった皆様にも歌のコメントいっぱい頂けて凄く励みになりました。
蒼星石のコスプレとセーラー服も(笑)蒼星石のカツラがなぜか大好評で(笑)ショートにしちゃおうかしら?と思ったくらい。お芝居の感想も本当は待ってます( ´∀`)

本当に本当にうっかありがとう!
これからはしばらく、普通に大人しく仕事しながら新たなステージへと力を溜めたいなと思います。
少しずつハッピーブルーセミナーなから旅立とうと思います(^^)/

写真はアンコールのスシガールインニューヨークの衣装です♡

  • URL:https://yaplog.jp/flowerberry/archive/1699
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ライブ情報
■次回歌十夜は現在は未定です♪■
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Great Detective
» チャリティーライブについて (2019年04月05日)
アイコン画像yukino
» お知らせ! (2019年03月03日)
アイコン画像名無し
» ニューアサヒさんのCM (2017年03月15日)
アイコン画像☆HIKARI☆
» 今後のライブ活動について (2016年09月04日)
アイコン画像香恋
» 歌十夜つづき (2015年06月07日)
アイコン画像香恋
» 夏色ハイスクル★青春白書 (2015年06月07日)
アイコン画像ぴちぴちピッチ姫
» 仁美ちゃんお疲れ様会♪ (2015年02月19日)
アイコン画像りっつ
» 仁美ちゃんお疲れ様会♪ (2014年11月30日)
アイコン画像おがまっと
» 邑子ちゃんと♪ (2014年09月18日)
アイコン画像おがまっと
» ありがとうございました♪ (2014年09月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土屋 実紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
次回HP更新用のスナップ写真です♪
月別アーカイブ