最近のミートミッキーっていうのは
2012.08.07 [Tue] 01:20


良いですね…(*´∀`*)




こんばんは。
先月に2回ミトミに行ってきたので、お写真などを。

上の夢物語は、7月上旬の3連インのときです。
試し撮りで黄色いなって思って設定変えて挑んだら、赤くなりすぎました。
密室でミッキーを目の前にして冷静な判断など…。

すごく久しぶりのミトミだったのですが、前に行ったときとゲストコントロールが変わっていました。
家の中の順路もしっかりと列にして、今までのようにスタスタと歩いて通過ではありませんでした。その代わり、映写室での時間がかなり短くなっています。映写室を出たら、もうスタジオの扉が開いており、すぐにミッキーが見えている状態でした。ほうほう。

それと、他の整列と同様に1グループ1枚の撮影と念を押されました。
写真は1グループ1枚だったものの、1グループあたりのグリーティング時間をかなり長くかけてくれました(これはその時々によるかもしれませんが)。部屋に入るグループ数がまず少ない感じ。

私は、写真屋さんで注文して作った写真集にサインをもらおうと持っていったのでした。
これまでにも、TDR25周年イベントのときに総集編を作ったり、撮影したデイジーの全コスチュームを集めた1冊を作ったりしてサインを書いてもらっていたのですが、先日SEA10周年イベントのものを作ったので。

私:「ミッキー!(ハグ)(手にチュー)きゃぁぁ(*´∀`*)」
私:「ミッキーのサインが欲しいんだけど…。」

ミ:「先に写真撮ってからにしよう!」
私:「わかったー!じゃあえーとこれは」
ミ:「ここに置いておこうね(一緒にドレッサーのところまで置きに行ってくれる)」

(ワンショット撮影)

私:「ミッキーこれねー、SEAの10周年の写真集作ったの。」
ミ:「Σ作ったの!?」
私:「そう、私が撮った写真で、写真屋さんで作ってもらったんだー。」
ミ:「君の写真!?すごいすごい!ありがとう!(熱烈チュー)」
ミ:「中見せてくれる?」

私:「うん!こういう風なんだよー(ペラペラと2〜3ページめくる)」
ミ:「もっとめくって!続きも見せて〜」
私:「えへへ(*´∀`*)ほら、ミッキーも大きく写ってるよ」
ミ:「うんうん!さぁもっとめくって見せて!」
私:「(うながされるままめくり続ける)あ、マジカルハットも素敵なのいっぱいあったよねー」
ミ:「そうそう、この青いの、大きかったでしょ!」

…と、結局ミッキーは写真集を全ページしっかりと見てくれたのでした。感激!
帯に入れていた文字まで、指でなぞりながら読んでくれて…!

遊び紙のページにサインを書いてもらいました。
ここで良い?この向きで良い?大きく書くよ?と確認のうえ、丁寧に丁寧に、サインを書いてくれたのでした。

本当に素敵なグリでした。ありがとうミッキー!!!!




こちらは前回のウィリーたん

7月下旬の平日インのときです。
この日はJちゃんMNちゃんと3人でインだったのですが、朝にアテが外れていろいろションボリ。そんな状態でしたが、ミッキーが優しくてとっても良かったので、急浮上でした(*´∀`*)
まぁ私はミトミには全面的な信頼を寄せていますがね!

このときも、ワンショットを撮ると言ったら鏡に向かって生え際(?)を整えていたり、テンパって何も言えない私の喋るのを待ってくれたりと(最終的に何も言えてないけど)、ゆっくりとグリしてくれる態勢でしたよ。




ぎゅう
ミ:「またしばらく会えないなんて私さみしい…!」
私:「ぜったい電話するからさ…!」
可愛い彼女風なミッキーを、男前な彼氏風の私が受け止めています乙(・∀・)
ミッキーが段差の上に居るからですね。

この写真は友達が撮ってくれたものですが、ミトミでフォトキー、早く始まらないかなぁー。


ランキング参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村/テーマパーク
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2012.08.10 [Fri]
花夏さおり@管理人
*ぴぃこ様*

こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます。

そのように記事を読んでいただけて、本当に嬉しいです。
出来るだけグリーティングの様子が伝わるように書こうと試行錯誤しているもので…。

私も、泣けるぐらい嬉しかったです(^ω^)
こんなにすみずみまで見てくれるなんて。

抽選外れたときは、やっぱりキャラになぐさめてもらうのがよいですね(笑)。
音付きチューなんてしてもらったら、これ以上ないほど元気出ますよね!

是非またのぞきに来てくださいね。
2012.08.10 [Fri]
花夏さおり@管理人
*華さま*

いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!

中まで見てくれて、それも全ページ見てくれるだなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
写真集の中身は、だいたいブログに載せているお写真ですよ(^ω^)笑

そうですね、最近のやりかたでは、以前のように2枚撮らせてくれることはなく、1グループ1枚のみとなったようです。
2012.08.10 [Fri]
花夏さおり@管理人
*はる様*

お久しぶりのコメントありがとうございます!

ミッキー優しくて、ミトミに行って本当に良かったと思いました。
私も、何も喋れずに終わることもしばしばですよ(笑)。
結局、かっこいいとしか言えなかったり(笑)。

ハグは私が男前になってしまいました(・∀・)
2012.08.07 [Tue]
ぴぃこ
花夏さん

はじめまして。

ミッキーとダッフィーヲタのぴぃこと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。

はじめてコメントします。キンチョー(>_<)

ミトミのミッキー
写真集全ページ見てくれたなんて、すごいですね!

会話を読んで、自分もその場で花夏さんとミッキーのグリを見てるかのような…

いえ!まるで自分が花夏さんになったような気持ちになって、ミッキー…!とウルウルしてしまいました。

そして
「帯に入れていた文字まで、指でなぞりながら読んでくれて…!」

の所で、涙腺崩壊…!
(´;ω;`)ブワッ

ミッキー…!!!!!

うぅぅ。素敵すぎます。

何度読んでも、そこで涙が出てしまいます。

いい歳した大人なのに…(笑)

とってもミトミに行きたくなってしまいました。

一昨日、ファイナルはずれちゃったよーっ(涙)ってミッキーに報告に行き、
「元気出して!笑顔で写真撮ろう!」って音付きチューしてもらったばかりなのですが(笑)

また素敵なレポ楽しみにしています^^

2012.08.07 [Tue]
いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)

ミッキー写真集全部見てくれるなんて、とっても優しすぎですね(o´ω`o)想像するだけで、ニヤニヤしちゃいます。

そして私もさおりさんの写真集見たーいっ!笑


ミトミ以前は一度のグリでミッキーの1shotとミッキーとの2shot撮らせてくれていましたが、1グループ1枚と言われていたということは、それもダメになっちゃったってことでしょうか?
2012.08.07 [Tue]
はる
すっごく久しぶりのコメントですが、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!

ミッキー優しくて素敵ですね(*´∀`)

ミッキーとの会話、楽しそうですね♪
私はミッキーと会っても緊張してなかなか話せずに終わってしまうので、羨ましいかぎりです。

花夏様とミッキーがハグしてる写真も素敵すぎます(≧∇≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花夏さおり(カナツサオリ)
読者になる
愛知県民
社会人7年目
ディズニー大好き。
 年パ8年目。
 デイジー激愛。
 ファウルフェローは私の彼氏。
 ミッキーは結局のところ神。
コスプレイヤーです。
腐女子です。
西川貴教 ネ申

Twitterはコチラ

※ブログ内の画像の無断転載禁止

※管理人が不適切・不愉快に感じた
 コメントは、予告なく削除することが
 あります。

☆2005年12月ブログ開始
ランキング参加しています

   人気ブログランキングへ

   にほんブログ村へ

2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ