初心者でも30日でピアノが弾けるようになります

January 10 [Sun], 2010, 3:04

どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法

最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。
90日間で、あなたはまるで何年もピアノ
習っているかのような域まで上達することができるでしょう。

詳しくはコチラ







Natsuko Yoshihisa: おもひでぽろぽろ
在学中に第15回ピアノ教育連盟オーディションにて奨励賞、第9回日本クラシック音楽コンクール大阪地区本選にて好演賞受賞。 2000年、モスクワ音楽院サマースクール参加を機に同音楽院入学。2006年7月クラースヌイ・ディプロムを得て卒業。 ...(続きを読む)

鍵盤うさぎのピアノ練習ブログ : 一生の不覚!母校の国立競技場プレーにて
先週のコンクール全国大会だって、演奏終了後「これだけうまい人ばかりだから、賞はもらえないな。会社に行って仕事、仕事」と、さっさと会場を後にした。そしたら、実は賞をいただいていて、結局、表彰式には出られなかったし。 ...(続きを読む)

choco-holic : ケーキ屋さん並みな今日この頃
そのあとは、ピアノ協奏曲、ソロ。 ヴァイオリン協奏曲。 サラサーテのカルメン幻想曲。 なんとも厄介そうなこの曲。大変そうやわー。 休憩後はソプラノ、バリトンソロ。 ソプラノ、ヴァイオリンとオケの曲もありました。 結構ハープが目立つ曲で、聞き入って ... 明日のSフィルの練習は指導者招聘事業、先日コンクールで優勝した若き精鋭がやってきます。 彼は、以前にも富山に来てますが私は降り番。今回が初めて、超楽しみなんだなー. by chocolamotoo | 2010-01-10 01:12 | 音楽. < 前のページ 次のページ > ...(続きを読む)

マコがんばれ! - 万葉うたがたり - 楽天ブログ(Blog)
ピアノの元生徒の真琴ちゃんからやん。私が平成17年春にピアノ教師をやめてから5年ぶり??? 彼女は今春からもう高校3年生だ。 中学の時からクラブ活動は吹奏楽部で、パーカッションを担当してきた彼女が、 メッセージでは、8月の全国コンクールの ...(続きを読む)

のだめカンタービレ最終楽章 前編 - bu-tanの日記
まあいろいろあって演奏会は成功するのですが、二曲目のバッハのピアノ協奏曲で千秋が「弾き振り」(ピアノ弾きながら指揮)するのを見て、のだめは千秋の才能に嫉妬してしまうのでした。 ... しかもコンクールに出ようと決意したら、オクレール先生に失笑 されてしまうし・・・. 千秋は千秋で、のだめと距離を置くために引っ越しを決めます。 でも千秋はなんでのだめと離れた方が良いと思ったんだろ? (のだめはオクレール先生から千秋としばらく離れた方が良いと言われてましたが) ...(続きを読む)

ぶた子のピアノ日記 新年初レッスン
コンクールも迫り自分の出来なさに嫌気がさしていた時期だったので, この発見の瞬間には本当に救われました。 また逆戻りしないように,この感覚を忘れないないでいたいです。 2,チェルニー21番 これは,「あと一回がんばりましょう」でした。 ...(続きを読む)

京都市交響楽団特別演奏会「ニューイヤーコンサート」 - 京都水先案内 ...
指揮には84年生まれ,06年東京国際コンクール最高位入賞の川瀬賢太郎が初登場し,若さとフレッシュな感性を披露します。協奏曲では,02年モーツァルト国際コンクールに日本人として初優勝した人気ピアニスト菊池洋子が,得意のモーツァルトで可憐な華を添え ます。 ... スメタナ:交響詩「モルダウ」,モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番イ長調K.488,ドヴォルザーク:交響曲第8番ト長調op.88/入場料.S:5000,A:4000,B:3000,P:1500*学生券&後半券:当日残席がある場合のみ発売(S:2500円,A:2000 ...(続きを読む)


ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人の辻井伸行さんが優勝しました。私はクラシック音楽にあまり詳しく無いのですが、この「ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール」とは、クラシック音楽界において世界的にどれほど権威あるコンクールなのでしょうか。 ショパン国際ピアノコンクールやチャイコフスキー国際コンクールなどは聞いたことありますが、これらと同列と考えて差し支えないのでしょうか。(続きを読む)



どんな初心者でも30日でピアノをマスターできる方法


最初の30日で、まず基本的なピアノの弾き方をマスターします。

90日間で、あなたはまるで何年もピアノ

習っているかのような域まで上達することができるでしょう。



詳しくはコチラ

















  • URL:https://yaplog.jp/ffhgabgltz/archive/50
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。