王菲は数千万円の巨額契約料推薦のあるオンラ

May 09 [Wed], 2012, 18:07
フェイウォン12年後再び遅い壇に登るもとは1回で注目された演出、誰が、観客投票する「私の一番のお気に入りの春の遅い番組アワード」で、フェイ?ウォンの歌う歌番組では第3位は、はるかに遅れを小虎队の《パーティー」、宋祖英ともない楊麗萍弟子エビと率いるダンス。この結果について陈家瑛反応は非常に穏やかで、彼女は、「大丈夫、ベストを尽くし、自分と阿菲都はこの結果を楽しくないアラド rmt.com/">アラド戦記 rmtタルタロス RMT。」春の遅い投票れ、ユーザーの話題、と述べているは王菲復活ツアーを見られなくて、陈家瑛は反論は「1つの投票で、ひとつはツアー、このない比較可能性。まるでリンゴとナシ、全く違うのに、繋がって。」陈家瑛表示で、自分は王菲のツアーに自信を持って、容赦ない心配観客の投票王菲のカムバックコンサートの興行いかなる影響。春に負けない影響ツアー、報道によると、フェイウォンは数千万円の巨額契約料推薦のあるオンラインゲームについて、フェイ陈家瑛マネージャーの事実を否定して、相手の作り話とニュースはでな宣伝。フェイオンラインゲームを否定してまし先日の報道によると、王菲将は数千万円の巨額契約料加盟会社のあるオンラインゲーム、オンラインゲームの仕事に従事する様々な宣伝、その後また出演はオンラインゲームを原作とした映画となる可能性がありNPCゲーム製品を仮想のイメージモデルによると、ネットで暴露、フェイウォンの春を歌う「伝説」は、オンラインゲーム産業は中央テレビ局の番組の中で最も成功した一度内蔵広告。こういう噂、フェイウォンマネージャー陈家瑛をきっぱり否認する:「は、あなたたちを信用するなネットの噂は、まったく不可能な事。」このオンラインゲーム会社の担当者も否定できないと認められない曖昧態度、陈家瑛ちょっと感動して「彼らはもちろんを否定し、彼らは編出のニュースを見て、これらすべてははでな宣伝。」
  • URL:https://yaplog.jp/ffasddf344/archive/188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/ffasddf344/index1_0.rdf