スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
«2007年04月 | Main | 2007年02月»
内藤裁判の現場にて / 2007年03月31日(土)
さて、やって参りましたへっぽこPT。
Lv43の今回の狩場で思い出されるのは
逆転裁判をモチーフとしたあの有名なFlashサイトの「内藤裁判」

※PCからどうぞ。
まだプレイしたことない方は是非遊んでみてください。

その事件現場である「クロウラーの巣」のドーナツ状になった
隠し部屋が今回のキャンプ地なのです。

メインディッシュにトンボを、合間に芋虫を退治していきます。



Soichiroさんの忍者盾がとても優秀なので
おいらは迎え挑発するサブ盾に徹しました。

FF11ネットをご利用いただいているff503さんから
おいらへメッセージを頂きました。

---------------------------------
[内容]
おめでとうございます。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
私はメインナイトでして ブログを読むと、あの頃の楽しい思い出が沸き上がります。
これからも頑張ってください。

PS
ナ忍シ白黒詩でしたら
シ→釣り
ナ→迎え挑発→すぐフラッシュ
忍→不意騙貰うまでに 暗闇等 弱体術→不意玉後 挑発しメイン盾

で 忍のセミ枚数数え セミ2から1に張り替え時 フラッシュが 安定します。
寿司食って シャインブレードがカブトに良く効きますぞ
--------------------------------


ff503さん、アドバイスありがとうございますv

なるほど。Soichiroさんの空蝉の数を数えてフラッシュするタイミングを
実戦で覚えていけばいいのかな。
空蝉が切れたときに100オーバーのダメージを食らっているSoichiroさんを
助けるために挑発すれどもフラッシュすれどもタゲが取れないと
自信喪失ですね(゚Д゚;)

不意ダマ+ドラドスシを食べているSoichiroさんのタゲを取るのは容易ではないっす(゚Д゚;)

位置取りにしてもまた難しい。
サブ盾だからと後衛側に立ってたオイラに向けてトンボが毒攻撃で
後衛全員毒にやられてしまうような位置取りだったので
じゃあ横にしてみようかと。

通路が狭くて流石のタルのEliossさんでも
・・・入れねぇ。

本来なら真後ろではなくて斜め後ろ角?ぐらいの
ポジショニングが取れればいいのでしょうけど・・・

位置取りに関してちょっとアドバイスをもらったりしたのですが・・・
このPS(プレイスキル)の低さに全米が泣いた!
へっぽこですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むぅ。そうするとSoichiroさんが忍者である限り
おいらとしては海串よりもスシ重視になってくるのかな・・・
前に特集したおスシの中だとナイトとしては
やっぱりブリームスシですかね。



そしてYukihide,Soichiro,SoldierCrawlerが同時にレベルアーップ!

・・・否。
失礼しました。芋虫に隠れているEliossさんがレベルアップです。


あ、事件です!
殺人事件が起こりました!



この事件の真相は先述の「内藤裁判」にて!
うはwwおkwww


この前のバージョンアップでチョコボレースとか始まりましたね!
おいらはまだ数ヶ月前から放置しているチョコボ厩舎に立ち寄るのが
怖くていっておりません(゚Д゚;)

もうひとつバージョンアップで気になってたので
彼に実際に会って来ました。


いたいたー。
超いる!めっさいる!ぎょうさんいる!
足超はや!めっさはや!ごっつうはや!

いろんな意味で見回りご苦労様です(>Д<)ゝ

そんなこんなでLv45間近です。へっぽこPTがんばります!クリックもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 14:47 / FFXI へっぽこPT / この記事のURL
コメント(7)
ナイト&忍者2枚盾の融合 / 2007年03月29日(木)
現在メインのLSにはへっぽこPTメンバー以外にも数名在籍しております。
そのうちの一人から白魔道士ならLv40だから
そのレベルになったら合流するねーっ(* ^ー゚)て言っていた


メイン赤魔道士のTomokeyさん。

あ!もうオイラ達Lv41なんですけど(゚Д゚;)
今回は晴れて合流!



Tomokey 「おめかししなくっちゃ(ノ´∀`*)」
頼もしい助っ人が加わりました。

あ・・・あれ?
リーダーSoichiroさんの様子がおかしい・・・
赤魔道士ちゃうやん(゚Д゚;)

Soichiro 「Lv41から忍者やるねー」

盾2人(゚Д゚;)
オイラにアタッカーの実力はないぞヽ(`Д´)ノ
りょ・・両手剣を使うときがついに来たのか?w

今回はナ忍シ白の4名に詩人さんが加わりあと1名。
いつもタイミング良くお誘いしている黒猫さんがサチコメにて
【石化】
と書いてあるだけで離席中なのか反応なし。

とりあえず/tellで

【ストナ】【ストナ】【ストナ】

と書いて送っていたら15分後ぐらいで
ギリギリで反応があり加わっていただけました。

今回の狩場は西アルテパのカブト山。
ルテで飛んで一度ラバオに向かってからチョコボで向かいました。



ナイトと忍者の二枚盾。この融合はうまく機能するのか?
やはり最初はギクシャクしまくりです。
お互いのタゲが剥がれないw
シーフEliossの不意だまを入れたほうが毎回のメイン盾役となる感じでしょうか。

慣れてくるとお互いの長所を使って+詩人さんの影響もあり
ほぼ休みなしでとてとて+のカブトを撃破。
時には3匹リンクの場面もありましたがなんとか乗り切りました。

火力は劣るけど安全確実なPTに生まれ変わりました。
死ぬ確立が低くなったのは間違いないと思います。



そして、久々の3人同時レベルアップ!

「SS撮るから上がる直前こっちきなщ(゚д゚щ)カモーン」と伝えていた
白魔道士Tomokeyのオーバーラップ
見事に収まりましたw

Tomokeyはちょっとずれちゃいました(゚Д゚;)

そんなこんなの怒涛のLv43になりました。
ちょっとペース早くない?(;・∀・)

Shivaでtellくれる人本当にありがとう!感謝してます。クリックもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 14:34 / FFXI へっぽこPT / この記事のURL
コメント(1)
剣に磨きをかけて / 2007年03月28日(水)
へっぽこPT仲間のEliossさんから
「時間があるならAFの片手剣取り入ってくれば?」と
言われました。

あ、そういえば前回のエントリーで芝のガルさんも言ってた!
という事でさっそく取得作戦開始 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



クエストの開始はこの迷子のボウズから。
懐かしいなぁ・・・バストゥークから初めてサンドリアに来た時に
一番最初にやったんですよね・・・
うわー懐かしいなぁ。初心の頃に戻れるなぁ。

おいらのサンドリアはここから始まったと言っても
過言ではない!
またこのボウズからクエストが始まるのね。

さらなるナイトに向けて。
りっぱなナイトに成る為に・・・



ナイト アーティファクト
-剣に磨きをかけて-

クエストスタート!





スタートからつまづいてるしw
約5年間このボウズを泣かしていた悪い大人がここにいます。
返さないとクエスト始まらないよw


さて、気を取り直してリスタート!


メインジョブの白魔道士になって
早速、オルデール鍾乳洞へ突入!




Lv75で余裕って言われているのにリレイズ3を掛ける
チキンな俺様。

さて、いよいよ対決だΣ(・ε・;)



相手はアースエレメンタルNM。
サイレスを欠かさずにサポ忍で
二刀流ヘキサストライクで削っていきます。

無事に撃破!
オナーソード(片手剣 D28 隔240 VIT+2 MND+2 Lv42〜 ナ)
獲得しました!

VIT+2の付いた片手剣すごい!

がんばりますよ!



お寿司作りもね!!

またその格好かよヽ(`Д´)ノ

【Podcast】3/27に第26回目配信しました!


いつも援護射撃のクリックありがとうございます!
人気blogランキングへ

 
Posted at 00:00 / FFXI / この記事のURL
コメント(3)
でたー!変態仮面 / 2007年03月26日(月)
Lv39になったへっぽこPT一味。
さてさて40になるとどういう装備があるのかしらん〜?
と競売を眺めながら見てみると
戦績交換の防具がずらりと並んでいました。

バス出身だから鋼鉄装備か・・・
戦績使ってナイトっぽい防具揃えるかな〜と
頭、両手、両足と8000×3=24000ポイントを消費して
3箇所ゲット。

残りは競売で落札しましたよー

あとは・・武器か・・・ん?

グラージソード 片手剣 D26 隔240 敵対心+1 Lv39〜 ナ

これなんてナ専用の良剣(゚∀゚)?
BC戦スターオーブの「光る眼」「噂のスライム」より入手できるらしい一品。

ほほぅ。
BC戦って全然行ってない(白ガル誘われないw)からなぁ・・
一応在庫あるみたいだけど・・高そう・・・


Ω ΩΩ<な、なんだってー!


競売価格 3000G!
なんて良心的!なんてお買い得(゚∀゚)
一般家庭な主婦にはありがたいわー!

今回は白さんがPOPしなかったので近場のクロウラーの巣へ
普段は獣道を進んでいるSoichiroさん
「まさか通常PTでここにまた来るとは(´ヘ`;)」



竜騎士さん召喚士さんも入り乱れて派手なPTで
楽しく狩って行きます。
ライバルも相変わらずの0
カブト狩り放題。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてとうとうLv40になりましたー(* ^ー゚)

実はこの時を待っていました!!

せーの!




「きゃー変態ー (lll´Д`)」

ごめwちょっとやってみたかった(ノ´∀`*)

こんなSS撮ってる間にすでに戦闘が始まってあせって着替えたりw


へっぽこPT今日も行く

-----------------------------------------------------

こんばんは。倉庫キャラのAxsです。
4時間に及ぶ食卓マラソンのおかげでイベント発生したよー!


約3年間ずっとマホガニーベッドを置いておいた甲斐が・・・

シュリンプルアーとセルビナバターね。
よっしゃーヽ(`Д´)ノ ウィンダスの釣りギルドに直行!

・・・売ってNEeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

よし、競売で大人買いだヽ(`Д´)ノ

モグ!行って来い!!!!






それどこよ?

祝!Best10復帰!みなさんのおかげです。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
人気blogランキングへ



 
Posted at 14:47 / FFXI へっぽこPT / この記事のURL
コメント(9)
一夜明ければ / 2007年03月24日(土)
みなさんからの色々なアドバイスを頂いたり
FF11ネットのナイト板を見たりしながら
立ち振る舞いを研究しながら挑戦。

装備もユニクロでがんばってますw


まだMP100超えません(´・ω・`)

Lv38の狩場の中から今日はグスタフの洞門をチョイス。
白さんが覚えたてのテレポデムを使って
チョコボにのってバルクルム砂丘から隠し海岸を通って現場に到着。
なんか久々にセルビナ付近にきたなぁ(´-ω-`)トオイメ



いやぁ。やっぱり経験て大事ですね。
慣れてくるとすんなりはまる。

シーフのEliossさんが釣ってくる。

暗黒さん迎え挑発でタゲを取る。

ナイトのYukihideが敵を挟むように背後から攻撃。

シーフのEliossさんがYukihideの後ろから不意打ち&だましうち

すかさずYukihideが挑発してリキャ戻っていればセンチネルしてタゲがっちり固定。



シーフと暗黒のTPが溜まりそうになると
ヘイトをあえて和らげる。

連携開始!

暗黒さんが挑発

ラストリゾート⇒WS

シーフのEliossさんがYukihideの後ろから不意打ち&だましうち⇒WS

すかさずYukihideが挑発してタゲがっちり固定。


自分のヘイトが高すぎて暗黒さんのWSでも振り向かない場合は
Eliossさんが暗黒さんの背後から不意だま。

むっ!【かばう】発動フラグか!?

すかさず回り込んで暗黒さんの前に立ちふさがって

(゚∀゚)Yukihide 「さあ、お嬢さん。安心しなされ。」

【かばう】

なぜか逃げる暗黒さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょwww まってwwww

Soichiro 「生理的に受け付けないんだろうw」

ぎゃふん・゚・(ノД`)・゚・

まあ、そんなこんなで、サクサクと稼げました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか、サマになってキマシタヨ!!

そんなこんなでLv39になりました。40で装備一新かな。

----------------------------------------------

こんにちは!倉庫キャラのAxsです。

先日は4年以上亜鉛鉱を上げ続けたのが意味を成さなくて
がっかりしてたのですがメゲマセンヨヽ(`Д´)ノ


名声は9段階あるそうで。

1. 残念だが、聞いたことはない
2. 聞いた覚えがあるような、ないような…
3. その名は聞いた覚えがある
4. そこそこ知られるようになってきた
5. かなり知られるようになってきた
6. ほとんどみんなが知っている
7. ほぼ全員が知っている
8. あなたの名を知らぬ者は、いないと言っていいでしょう
9. まさに英雄


現時点で聞いたら3のその名は・・だったんです。
その時点ですでに心が折れそうになったんですがorz

しかし今日は秘密兵器があるのだヽ(`Д´)ノ



栽培の為に穀物の種を取りに球根狩りをしていてドロップした
このトレントの球根を豊かな食卓おばちゃんに渡し続けるぞヽ(`Д´)ノ
一回一回エリアチェンジする為かなりめんどっちぃ。
この数渡し終わるまで4時間もかかったよ(゚Д゚;)

さあ!がんばったぞ!4時間でどんだけアップしたのか!!!



(゚∀゚)神のヨカーン




4. そこそこ知られるようになってきた

・・・・( ゜д゜)死・・・


SoichiroさんとEliossさんが怒涛のごとくギガントスキッドやブラックソールなどの
スシネタの魚を釣ってバシバシ送ってくるので
シャリが間に合わなくて今お米を栽培中なのです。



大収穫ー!
前向きにがんばりますよ!

祝!Best10復帰!みなさんのおかげです。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
人気blogランキングへ

 
Posted at 11:56 / FFXI へっぽこPT / この記事のURL
コメント(6)
へっぽこ・・だが、それがいい。 / 2007年03月23日(金)
アイゼン装備に別れを告げて戦士を上げていた時代から
預けていたシルバーチェーン装備を装着していざゆかん!

今回はすんなり6名揃いました(〃 ̄ー ̄〃)
ナ暗狩青黒白。

毎回見かける黒猫さん。いつも誘ってしまってすみません。
へっぽこでご迷惑かけております(゚Д゚;)


サポレベルのLv37に到達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

サポレベルに達成してから状況ががらりと変化。
上げるジョブを変え、さらに上を目指すというのだ。

Soichiro 狩人⇒赤魔道士
Elioss   暗黒騎士⇒シーフ

今回レベル上げに参加してくれたメンバーに事情を説明して
二人が一回ジュノに戻りジョブチェンジ。



メンバーが
ナシ青赤黒白に変わりました。

ここでEliossさんから技術(?)を説明されたのですが
後衛メインでやって来たおいらにとっては難問。

いいたい事は頭では理解してるんです。

  
  ↓
  ↑
  
  ↑
  
  

シが釣ってきた敵を青がヘイトを上げてタゲを取る。
シがナの後ろに回って不意ダマを入れてナにがっちり固定。

たぶんこういう事だと思うんですよ。
わかってる(゚Д゚;)わかってるんですが・・・



自分が(((( ;゚д゚)))アワワワワとパニックになるパターンがあります。

前の戦いで不意ダマつかって連携で〆。
次の敵を釣って来ますよね。

んで、青さんがタゲ取って戦い始めるのですが
まだ不意ダマのリキャストが戻らない場合がありますよね。

・・・【どうすればいいですか?】


蝉が切れて尚殴られ続けられる青魔道士さん。
不意ダマチャージまでがまんするEliossさん。
青さんが殴られてるのを我慢して見ている盾のおいら。

この臨機応変な行動ができないんですよ(゚Д゚;)

おいらのPS(プレイヤースキル)の低さを露呈した場面でした。

パニクっているおいらを見かねた前回穴に落ちたwSoichiroさんが
「ゆきもエリも考えすぎ。」

おいらがへっぽこ過ぎたので
いつも通りの戦い方に戻して青さんに不意ダマを入れるようになって
正常(?)に戻りました(*'-')

・・・これは中々大変ですよ(゚Д゚;)



あ!青魔道士さんピンチだ!
マクロを探し【かばう】発動!!

Yukihideの【かばう】!

一同「もう戦闘終わってるからwwww」

ぎゃふん・゚・(ノД`)・゚・

目指せBest10復帰!クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 13:52 / FFXI へっぽこPT / この記事のURL
コメント(7)
要塞独占の喜び / 2007年03月22日(木)
久々に3名が揃いましたので恒例のへっぽこPTのレベル上げです。

Lv32になりましたので狩場としては要塞や巣やユタンガにアルテパなど
うーんどれも魅力的な場所なのですが
このレベル帯はいつも混んでいるイメージなんですよね。
なかなか後衛さんがポップせず1時間ぐらいかかってやっとこさ揃い
いざ狩場サーチしてみると・・
なんと要塞にライバル0
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これはチャンスとばかりに行って来ましたよ!


誰もいない(ノ´∀`*)

こうもり&かぶとを「全力で攻撃だ」
チェーンもつながって指輪を使って「402」とか出たり。


一緒にPTになったタル戦さんもアイゼン装備
ガルとタルでこんなにも違うとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わーいわーいと稼いでいる喜びもつかの間。

あっという間の狩場独占終了ー!


それでもおいしくレベルアーップ!
相変わらずの3名同時おめー。

その3日後も相変わらずのレベル上げ。
珍しく、Soichiroつり失敗で轟沈

Soichiro 「あ、穴落ちたw」

死亡フラグ立ちました。
南無(-ι-З)ポクポク

Lv35になりましてオートリフレシュと【かばう】を覚えました。
今ずっと連携では
Soichiroの狩人>Eliossの暗黒のWSで湾曲。
【かばう】を使う場面はここだな・・・

よし、連携スタート!
EliossのWSの後、前に入りすかさず【かばう】発動
さあ、俺が守ってやるぜーヽ(`Д´)ノ

かぶといなーい??

黒猫さんMB炸裂!
タゲが黒さんに・・・・

(´・ω・`)ショボーン

【かばう】難しくないっすか?(゚Д゚;)

ヘタレですみません。
なんとかがんばって習得したいと思います。
習うより慣れろですな。


そんなこんなでLv36にレベルアープ!

あ・・・・そ1さん 死んだんだっけか・・・
Soichiro「@600w」

いよいよサポレベルの37に迫ってまいりました。
半分ですよ半分(* ^ー゚)


目指せBest10復帰!クリックお願いします。

人気blogランキングへ




続きを読む…  
Posted at 14:47 / FFXI / この記事のURL
コメント(5)
突発のネットラジオ 3/21 20:00〜 / 2007年03月21日(水)
あの・・・・・、ボク・・・・。

今魔法の修行中なんですけど・・・・・。

とおいとおーい中の国・・・・。

ジュノ大公国ってところまで、

人を運ぶ魔法を練習してるんです・・・・・・。

ボクの・・・・。

じっ、実験台になってくれませんか?


や、やった!

ありがとうございます!

それでは目をつぶって〜っ!!!

レベル5デス

あ!

----------------------------------------------------------------

【ねとらじ放送】※PCから聴けるインターネットラジオ放送です。

3/21 20:00〜22:00 予定

■番組名 :DJゆっきーのネットラジオ プチ復活
■放送内容:突発なのでリハビリを兼ねまして

【放送終了】  【ねとらじBBS】
※放送中の時にPCからクリックするとプレーヤーが立ち上がり放送が聴けます。


ねとらじ専用BBSにて投稿をお待ちしておりますー

いきなりの予告ですみませんΣ(・ε・;)

人気blogランキングへ



 
Posted at 18:31 / FFXI ネトラジ / この記事のURL
コメント(1)
なんてこったー! / 2007年03月18日(日)
みなさん、初めまして!
Yukihideの倉庫キャラとして2002年から存在してますAxsと申します。

正月の時にはへぼ創作合戦に出場したときに語り部として
(・∀・)ノ登場させてもらいました。

この私Axsなのですが長年ずっとヴァナ・ディールに住んでいて
暇さえあればタルタルライスの栽培や名声上げに勤しんでおります。

で、今日もしっかりと繰り返しできるクエストをこなして行きますよ。


おっちゃん、いい加減、わさび売ってくれよヽ(`Д´)ノ
という捨て台詞を吐いて下の階へ。


あんちゃん、今日も粋のいい亜鉛鉱もって来たよ!

---【携帯からだとバグってます:↓ここから】---



---【ここまで:PC推奨】---

Axs 「それにしてもベッド置いてるけど全然金庫拡張にならないなぁ・・・」

Elioss 「亜鉛鉱はバスじゃなくて天晶堂の名声だがな。」

・・・・・・



やっちまったー((;゚Д゚))

俺、2002年から今まで何回渡してたんだろう・・・
アホや・・・マジでアホや・・・・

Elioss 「にやにや」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もう目も当てられないw


こうなったらヤケだヽ(`Д´)ノ
もしかしたらノーグに行けば空蝉の術Iが取得できるんじゃねぇか?
って事で・・・
こうなったら久々にネットラジオで実況しますか!

というわけでへぼコラボ共和国主催の

FFXI 春のネトラジ祭り
にてLv1でノーグを目指し、空蝉1を取得してきたいと思います。
5年間のAxs君の檜舞台!



詳細は決定次第ご報告します(>Д<)ゝ”
お楽しみに!


えっ!?

前回のバージョンアップで空蝉クエがLv1だと受けられなくなった?

Ω ΩΩ<な、なんだってー!


目指せBest10復帰!クリックお願いします。

人気blogランキングへ

 
Posted at 16:14 / FFXI ネトラジ / この記事のURL
コメント(5)
スシ食いねぇ! / 2007年03月14日(水)

調子に乗ってると全滅します(´・ω・`)

出張から帰ってきて久々にへっぽこ3人組のレベル上げが
始まりました。
最近FFXIではこのレベル上げが楽しくなってきまして
3人揃った日にはワクワクしてしまいます(〃 ̄ー ̄〃)

その中の一人、Eliossさんがなにやら釣りに興じているようで
どっさりおいらにバストアブリームをトレードしてきました。
今後に使えるかもーという事でブリームスシが出来るわけですが
今まで作ったことがない。(調理94のスシ職人です)
スシというとスキッドスシとソールスシってシンプルに考えていたのですが・・・
そうかフムフム。

ちょっと比較してみましょうかね。
(細かいところは端折ってます)

スキッドスシ(イカ)
HP+30,DEX+6,AGI+5,MND-1,命中&飛命+15%,睡眠耐性

ソールスシ(エンガワ)
HP+20,STR+5,DEX+6,命中&飛命+15%

トゥーナスシ(マグロ)
HP+20,DEX+3,CHR+5,命中&飛命+15%

ゲソスシ(ゲソ)
HP+20,DEX+3,AGI+3,MND-1,命中&飛命+18%?

イクラグンカン(イクラ)
HP+30,MP+10,DEX+3,MND-2,命中&飛命+12%

アーチングンカン(ウニ)
HP+40,STR+1,VIT+5,命中&飛命+15%

ドラドスシ(カジキ?シイラ?ピラニア?なにこれ?)
DEX+5,命中&飛命+15%,睡眠耐性,敵対心+

フナスシ(フナ)
DEX+1,hHP+2,命中+10%

そして
ブリームスシ(タイ)
DEX+6,VIT+5,命中&飛命+16%,睡眠耐性

おお、ブリームVIT+5で命中も上がるじゃないですか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで早速握ってテストしてみますよ!


△Lv31になりました(´▽`*)

とてとて+だったりすると攻撃がスカスカだったのが
多少当たる様になりました。
食べた状態で防御力205。まずまずか!?

ミスラ風海の幸串焼き
DEX+1 VIT+2 MND-1 防御+25%


・・・海串で防御255

海串大量生産して備えます(ノ´∀`*)
夢見たおいらをお許し下さいw


△Lv32になりました(´▽`*)

さっきのSSと似てるけど違いますw
そんなこんなでライバル無しのビビキー湾のキリン討伐で
Lv29から一挙にLv32へ!

吟遊詩人さんがいるとスピードアップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すばらしかったです!


さて、別の日。3人そろわなかったのでまったりしてると/tellが入りました。

FF11ネットいつも利用してます!バージョンアップで倉庫キャラが
好きなワールドにいけるようになったので遊びに来ちゃいました。




おお、わざわざお越しいただけるなんて恐縮です。
というわけでうちのLSで囲んでしばし談笑。
お互い感激の中、楽しい時間を過ごせました。
ワールド選択の自由によってこういう交流ができるようになって
ステキですね(ノ´∀`*)
また遊びに来てください。いつでもお待ちしておりますよー。

援護射撃のクリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 17:18 / FFXI / この記事のURL
コメント(3)
P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune

| 前へ
 
 Powered by yaplog!