スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
«2006年11月 | Main | 2006年09月»
『ヒロインズコンバット』突撃! / 2006年10月29日(日)
ついに実現! 芝鯖ゆきひでvsシャントット博士



『ローズカルテット』より渡された挑戦状を手に集まった
自分を「アル・タユ」まで導いてくれたプロMLSのメンバーと共に
『ヒロインズコンバット』バトルフィールドに突入!



Lv60制限 サポジョブ無し 制限時間15分

さて、集まった猛者たちは白ガルカをPTに入れるという
過去のプロMのハンデ戦の難関を越えて団結の深まった
メンバー。Lv60であれば俺以外は複数のジョブをこなす勇者達です。

ジョブ構成で悩むメンバー達。
やるからには勝ちたいと意気込んでおります。

盾でナイトや忍者を考えたのですが、挑発ないからタゲ取れるかなと・・・
悩んだ挙句、挑発ができる戦士。
火力のある暗黒騎士。
ゆきさんは白しかLv60越えてないのでそれで(゚Д゚;)
黒魔道士、赤魔道士で5名。

そして、今回我々は、秘密兵器の投入に踏み切りました。




『獣使い』

獣使いのペットでもう1人を相手しているうちに1人を総攻撃する戦法を取りました。

相手は、シャントット、アヤメ、クリルラ、プリッシュの中から
ランダムで2人がフィールドに。どちらか1人倒れればあと1人が
ランダムで3人目としてポップしてその3名を倒せば勝利になります。

我々はNPCの強い順を
シャントット>プリッシュ>アヤメ>クリルラと設定。


シャントットとプリッシュがいたら負けフラグ立ってるよねw

シャントットが3人目となって途中からポップするのがきついよね・・・って
全員一致の意見でした。

いよいよ、突入です!


最初に登場したのは・・・・


「クリルラ」「アヤメ」でした。


シャントットがいない!

ホッとしたような寂しいような(ノ´∀`*)

魔法強化始めます。
SSなど取りながらも余裕を見せて
こちらも一斉に「無鉄砲」で奇襲をかけます(ノ´∀`*)


続きを読む…  
Posted at 13:00 / FFXI イベント / この記事のURL
コメント(2)
マイケルサイト(管)さんと二人で闇王戦 in Podcast / 2006年10月28日(土)
フレのTenraiちゃんより当時の動画も再up
(管)さん死んだらセブンティーフォー【動画】

今年2月に行われ大反響を呼んだネトラジを
Podcast用に編集し直して再配布しました!

【第6回目配信】

【芝鯖の漫才師】ゆきひでの
インターネットネットラジオ ■10th ANNIVERSARY
スペシャルの オバカ企画!



マイケルゴブ紀行を応援するサイト
【デキるスーパーナイト】(管)【スーパークライム】
        ×
携帯サイト FF11ネット
【ヴァナ芸人】芝鯖の漫才師ゆきひで【白ガルカ】


ついに実現!

芝鯖を代表する色物二人で「闇王戦」



(管)さん死んだらセブンティーフォー!

3時間放送だったものをカットしてカットして
Postcast第4回目〜第6回目で約1時間に縮めました。
あの頃を思い出しながら編集してたのですごく楽しかったです。
一度聴いてた方も初めて聴く方も是非楽しんで下さい。

マイケルサイトの(管)さんとはまた近々オバカ企画
やりたいですねーって言っておりますので
またなにか企んでオモシロ企画したいと思います!

ランキング登録してます。クリックもお願いします。
人気blogランキングへ

↓Podcastについてはこちらで

 
Posted at 00:05 / FFXI イベント / この記事のURL
コメント(2)
ローズカルテットからの招待状 / 2006年10月27日(金)
【Podcast】第5回目早くも更新しました!

ノマドモグロッドみなさんの所にも当選メールが送られてきているようで
見事当選された方。おめでとうございました。
外れてしまった方【残念です。】(´・ω・`)次回は是非!

マイケルサイト(管)さんの方でもレポートが届いていました。

---Playonline OCRチームよりメールを頂きました。

こんにちは。プレイオンラインOCRチームです。
この度は、「ヴァナ★フェス2006」へのご協力、
誠にありがとうございました。
その甲斐あって、非常に多くの皆様にご来場いただけたことは
嬉しく思っています。

しかし、その一方で反省や改善をすべき内容もたくさんありました。
それらは、次回への課題としてしっかりと消化をしてまいりますので、
ご容赦いただけると幸いです。


少しはお役に立てましたでしょうか(゚Д゚;)
想定以上に魅力のあるイベントだったのでは
ないでしょうか。人が入りすぎて大混乱になったのは

【予想外】=SoftBank

今回、スクウェアエニックスさんのヴァナ★フェス2006の告知に
協力したコミュニティサイト(14サイト)にノマドモグロッドの他に

ぜひ、仲の良いお友達、リンクシェルメンバー、ウェブサイトでの
呼びかけに応じた方などさまざまなほうほうでメンバーを集め、
挑戦してください!


「ヒロインズコンバット」参加用アイテム  :「舞刀会の招待状」
「ヒーローズコンバット」参加用アイテム  :「戦餐会の招待状」
特別アサルト「雲霞の如し」参加用アイテム:「秘密特訓場のカギ」


と、いうことで、ポストを覗くと3つアイテムが届いておりました。



2005/2006 スクウェアエニックスさんでイベントで行われたBF戦の
トリガーアイテムが入っておりました。
準備が整い次第、いままでお世話になっているフレと
突撃してみたいと思います。



※戦闘不能時の経験値のロスト及び戦利品はありません。との事。

-------------------------------------

Podcast 第5回配信しました。
今回は過去放送されたネトラジの中から厳選して編集してお届けいたします!
もう何度かUPしましたのですでにお聞きの方もいらっしゃると思いますが

芝鯖の漫才師 Yukihide と マイケルサイト(管) 二人で闇王戦



この模様をダイジェストでお届けします。通勤・通学途中でお聞き下さい。

ランキング登録してます。クリックもお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 08:12 / FFXI / この記事のURL
コメント(3)
ノマドモグロッド頂きました。 / 2006年10月24日(火)
Podcastいかがでしょうか(゚Д゚;)
聴いて頂いた340名以上の方の感想が気になります。
コメントお待ちしております!第3回配信しました。ノマドモグロッドの音入れました。

--------------------------------------------

スクウェアエニックスさんから依頼された
東京ゲームショウ2006でのヴァナ★フェスの宣伝協力で
応援させていただきました。
※今スペシャルムービー公開中です。


ビジネスディチケットを頂き、田中Pさんをはじめとする
開発陣、運営陣のみなさんとホテルのウィートルームで
座談会できた喜び。



すでにお腹いっぱいになっております。


だが、さらに
お礼にいただいたのはこれだけではありませんでした(゚Д゚;)

メールが届き、内容をみると、10/23以降にGMコールをして下さいとの事。
12件待ちのあと、久々に拝見させていただきました。
GMキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

別の場所でお渡ししますとの事((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

飛ばされてあらま、初体験!



説教部屋!
窓がない、出口もなにもない・・・恐ろしい場所や(゚Д゚;)

すると、あの台詞が・・・



GM「なぜここに・・・」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

GM「と、違いますね。お待たせしました。」

ノマドモグロッドを一足先に頂きました。
みなさん、本当にごめんなさい(ノ´∀`*)



さっそく装備して勝どきなどしていると

GM「もう装備されてるのですね。お似合いです

GM「他になにかございますか?」

ゆきひで「この件はblogに載せても問題ありませんか?」

GM「はい、大丈夫です。問題ありません。」

ゆきひで「バナナはおやt・・」

GM「今のは独り言のようですね。」

GM「今後もFFXIを盛り上げて行ってください。では音で楽しんでください。」

ゆきひで「よい音を〜」



さっそく使ってみる。
殴るたびに「クポ〜」言ってます。
LS「ぶははhw腹よじれるwwやめてくれwww」
「クポ〜」
LS「腹いたいw」
「クポ〜」

ヴァナ芸人という文化が開発のみなさんにも認知していただけた事がなによりも
うれしく思っております。今回は感謝状的にアイテムを頂けました。
こういう一般ユーザーにもチャンスをいただける事がありがたいと思っております。
モグロッド抽選されてる方も当選される事を心より祈っております。

みんなにも当たるといいクポ! クリックもお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 00:55 / FFXI / この記事のURL
コメント(9)
Podcastはじめますた。 / 2006年10月20日(金)
上記の【固定・お知らせ】でご案内の通り
この度、Podcastingを配信してみました。

Podcastはマイミクのトゲバット団の
腹黒ぃ騎士ゼビさんが随分昔からやってたんですよね。
ふと思い立って、俺もやろうかなって。
一生懸命説明を見ながら試行錯誤で
設定だけで3時間以上掛かったのは内緒です(ノ´∀`*)

※今回ゼビさんのPodcastにて私がゲストに出ております!
そちらも要チェックや!(彦一)

ネトラジとは違って取り直しもカットも可能
いつでもどこでも聞くことができるし
更新自動配信ってのがいいですよね。

腹黒さんのをぱくっt・・リスペクトして
FFXIスカイプ仲間のみなさんとの対談や
ファミコンのレトロゲームしながらなど
まったり放送していく予定です。
もしよかったら聞いてやってください(ノ´∀`*)

--------------------------------------------

絶滅品種「からくり士」について。



「兄さん!人形がアンティークになっちゃうよ・゚・(ノ∀`)・゚・。」

白ガルカ時代は全エリア>白魔道士>ガルカで10名前後だったのに
今は、全エリア>からくり士・・・で10名前後かよww

ぶーぶー言いながらもLv51まで上げてきましたよ!
コロスケ微妙過ぎ、本体スカり過ぎ。
後衛装備。強い武器持てない。
奮発して装備で回避+41まで上げてみたけど
タゲこないから意味がn・・・

サポ戦。タゲこないので挑発してもヘイト来ない。
サポ忍。タゲこないので空蝉はっても切れない。
サポ白。ガルカで余計に少ないMPでどうするの(´・ω・`)

サポモサポシが無難なのか・・・
どうやったら役に立てるのだろうかと考えた結果。

導き出した手は・・・・



「私、みんなの為に歌うわ!」
先日も言いましたがサポ吟の可能性を進めて生きていこうと思います。
戦闘はコロスケ先生にまかせてとにかく歌いまくります。
マドリガル。ピーアン。そしてバラード。
白兵コロスケ先生は殴りまくる。(`・ω・´)

先日、あまりにも人がいないので
ナ戦かか黒黒のPT



カラクリ士が二人も。
今となっては超レアだ(ノ´∀`*)

今後のカラクリ士について。
なんかもうネタジョブでいいので突き進んで欲しい。
戦闘中に逃げ出したり。ドラクエの遊び人ぽい位置づけで。
オートマトンが踊ってMP吸うとか。
からくり士専用モーション(逆立ちやorzなど)が増えました。
でもときめいちゃいます


いつもありがとう!感謝してます。クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 15:46 / FF11 / この記事のURL
コメント(2)
久々ネトラジ 10/18 21:00〜 / 2006年10月17日(火)
【FFXI】芝鯖の漫才師Yukihideのネットラジオ【FF11】

久々の放送になります。今回の内容は・・・



■え!?ゆきひでvsシャントット博士実現?ローズカルテットからの新たな挑戦状
■ラフターマニアまで@約1ヶ月!現在どうなってるの?情報
■先日のANIRIZEライブの打ち上げに便乗して居酒屋トークしてきました!

などなど気になる情報満載でお届けしますので、是非PCからお聞き下さい。

10/18(水)21:00〜放送予定です。
放送終了】【放送投稿用BBS
※放送中の表示の時にクリックしてもらえればプレーヤーが立ち上がり放送が聞こえます。(PCのみ)

----------------------------------------

先日ANIRIZEのLIVEに行って参りました!

相変わらずの盛り上がりで100名以上の観客と共に楽しみました!
ヴォーカルのREDさん、なぜか赤いレオタードで熱唱しておりますwww

観客もFFXIブロガーさんいっぱいいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
交流が持てて楽しかったです。居酒屋トークはラジオで楽しんでください。

----------------------------------------------------------

全エリアサーチで9名しかいなかった【からくり士】です。



頭が地面にめり込んでいます。今回からくり/吟遊詩人という謎ジョブで試してみました。
マドとバラード使い分けるからくり士の可能性を探ってみます (`・ω・´)
死にましたけどねwww

----------------------------------------------------------

FFXI回顧録。今回はパシュハウ沼。
当時私は三国へ行くよりも先にジュノを目指しておりました。
たしかLv18ごろ砂丘メンバーでその勢いでジュノ行ってみる?って話になって。
みんなが初上京でドキドキでした。

まず、最初にびっくりしたのがコレ。



なんか、エレキングがいる・・・
バス出身者でこの芋虫みたときはきつかった・・
うわぁ・・キモッ!ってみんな怖がってましたよ。

そしてFFシリーズで有名なこの方に殺されてジュノを断念しました。



・・まーるぼろ?いや、モルボルd!!!
あのでかさ、殴りの早さにびびりまくり。ついでにチョコボに乗ってても
襲われた時代でいつもパシュハウ沼には悲鳴が響いておりました・・・
恐怖。恐怖で当時近寄れなかったですね(;´Д`)

更新おくれてすみません。がんばります!クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 14:18 / FFXI ネトラジ / この記事のURL
コメント(6)
♪15の夜 / 2006年10月12日(木)
いよいよ10/14(土)に渋谷のライブハウスにて
ヴァナ芸人仲間のUpmoonさんRoseblueさんが在籍する
アニメロックバンドのANIRIZEのLIVEに行って来ます!


ANIRIZE ホームページ


観客の50%以上がFFXIユーザーでリージョン支配となっている
壮大なオフ会と化していたり(ノ´∀`*)
まだチケットありますのでよかったらみなさんも一緒に盛り上がりましょう!

--------------------------------------

尾崎豊 ♪「15の夜」から

♪盗んださびきタコ(Sea Monk)を釣る
♪強さも〜 わからぬまま
♪暗い夜の甲板の上で〜
♪誰もが助けてくれないと〜
♪逃げ込んだ〜 操舵室
♪死が見えてきたシーフ (Lv)15の夜〜




【シーホラー先生は今日も元気です】
出航すると先いそんで甲板に飛び出していたあの頃、
竿を海と逆にして甲板に向けて釣っていたあの頃。
この先生降臨によって甲板が地獄絵地図になりました。

絡まれた冒険者が船室まで降りてきてみんな巻き添えになったり、
ケアルした為にヘイトを稼いで何度も殺されました。
格好悪かったのは、Lv72の頃まったく油断して絡まれて、
なすすべもなく殺された時、
恥ずかしくてHP戻っちゃいました



これは、同じくLv72の時に
サンドリアのボストーニュ監獄の

NPCに話しかけたらドリフみたいに下に落とされて
絡まれたスライムに殺されてHP戻っちゃいました
のに続く赤面プレイです。

と、今日の回顧録はセルビナ〜マウラへ運行する機船ですよー



セルビナに初めて到着した時、あの音楽でワクワクしてた時、



干物が暖簾かよ!とツッこんだ思い出があります(ノ´∀`*)

運が無いのかがまんが足りないのかシーホラー先生出なさすぎ、
8往復ぐらいでやっと登場してくれました。その間、海賊も出て来なさすぎヽ(`Д´)ノ
そういえば当時も【砂の護符】取れるまでに何日かかったかわかりません。

みなさんのおかげでトップ10に返り咲き。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 15:59 / FFXI / この記事のURL
コメント(0)
みんなで走った「ミスリルマラソン」 / 2006年10月10日(火)
たまにはみんなでミスラになってストレス発散!!



「にゃ〜ぁ!!」
俺は別鯖にいって何をしてるんだっwwww

こんにちは('-')

さて、大好評(?)につき続いているFFXI回顧録。

昨日はバストゥークのリージョンを崩壊させたパルブロ鉱山へ行って来ました。

なぜ、バストゥーク周辺でクリスタル敵が落とさなかったのかというと、ミッションで
果敢にもクゥダフ人形欲しさに鉱山に突っ込んでいったチャレンジャーが
後を絶たなかった為です。



この亀人形のパーツを集めるミッションで
このときに大事なフレに会う。今もLS仲間であるエリオスさん。
一度引退したのですが見事復帰してくれました。
もう一人、初期の芝鯖で有名だったJさんの傍若無人な振る舞いに
オンラインゲームの凄みを味わういい経験をしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パルブロ鉱山はリンクやMPKの聖地と呼ばれるほどリンク必至な場所でした。

・・・過去体験した事。



何気なく川の反対側にいるウサギにディアが届くかなと詠唱する。
あら?w届いちゃった(ノ´∀`*)
赤ネームにはなったが川の反対側なので安心していました。

やがて忘れた頃にウサギがぐるっと回って襲ってきた。



ぎゃーぁぁぁ(よい子はマネをしないように!)
※他プレーヤーに迷惑をかけるのはやめましょう!

お前がいうなw

パルブロ鉱山といえば忘れちゃいけないのが



【ミスリルマラソン】
2002年6月頃に金策として盛り上がったんです。
鉱山内で「鉱山の砂利」を掘って画像の精製機で「ミスリルの砂利」に変え
バスで店売りで( ゚Д゚)ウマーでした。たしか時給8,000ギルぐらいでした。

全員裸族になって(少しでも多く運ぶため)チョコボに乗っての繰り返しで
初期だったのにチョコボ代が1,000ギル突破という
チョコボ乗ったら儲け無いんじゃない?と思わせるほど盛り上がりました。

あっというまに修正パッチで店売り( ゚Д゚)マズーになってしまいました。
公式イベントか!と思わせるぐらい祭りになって楽しかったです。

最近いろんなゲームが上位入ってますね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 13:47 / FFXI / この記事のURL
コメント(5)
みんなで取り合った「呪われたされこうべ」 / 2006年10月08日(日)
からく「し」士がLv50になりました!
指揮棒ですよ!指揮棒。
早くAF取りたいです。がんばります。
俺はいつも50を目の前にするとレベル上げに萎えてしまうんです。
誘われやすさからチョイスしてた
忍者も吟遊も46止まりだったので白に続いて50突破がからくりという
茨の道大好きな俺としては中々の傾向です。



死人でこんにちは。

クロウラーの巣の奥は安全地帯少ないね(゚Д゚;)


さてさて前回から昔の思い出に浸っております(ノ´∀`*)

バストゥーク出身なので枯れ果てた大地のグスタベルグしか知らなかったので
直立歩行で襲ってくる亀にドキドキしながら戦っていたある日。
白ガルカでLv10となり初のコンシュタット高地へ足を踏み入れた時の
あの感動は忘れません。



「緑があってなんてきれいな場所なんだ(ノ´∀`*)」

ここで未知なる恐怖が訪れました。
次々に起こる悲鳴シャウト!

/sh Tremor Ramに追われています!助けて!

ドシンドシンと地響きを立てて来る様は俺を恐怖のどん底に陥れるには
十分すぎる迫力で迫ってきました。



今でこそポップすればすぐにカモられる彼を昔はLv15ぐらいでPT組んで討伐に出かけたり
してました。惨殺されましたがw

バルクルム砂丘にやってきました。
入ると同時にレイズ依頼のテルが届きます。
砂丘でのレベル上げの頃 Lv13〜19ぐらいが一番楽しいですね。
当時はサポジョブはクエストさえクリアすればLv18縛りというのがなくて
低レベルでもサポジョブが付けれる時代でした。

そして最難関だったのが「呪われたされこうべ」集め。
夜の間だけでるGhoulを求めて血眼になったPTが右往左往。
グスゲンにいっぱいいるのに。という情報は当時皆無でした。



出現率低い。呪われたされこうべのドロップ率悪し。
PT6名分ゲットする為にみんな夜遅くまでがんばってましたよね。
ロット勝ちしたメンバーは眠くなる定義もここから始まりました。

やっぱり砂丘にも恐怖に陥れるジョーカー的な存在がいますよね。



お察しの通りBogyタンでございます。
ギャウというあの声が聞こえたらセルビナに向かって走っていたあの頃が
なつかしい。
セルビナでたら目の前にいる時もありましたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FFXIのレベル上げの楽しさがぎゅーっと詰まった2002年夏の頃の思い出です。

落ちるの早かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。クリックお願いします。
人気blogランキングへ


 
Posted at 12:15 / FFXI / この記事のURL
コメント(3)
/sitの状態で間欠泉に乗ってみた / 2006年10月06日(金)
2002.05.16 FFXI発売日。
朝7時にセブンイレブンに行きワクテカしながら開始の12時になるまで
トイレに篭って分厚い説明書を読みふけっていたあの瞬間から今まで
楽しませてもらっております。

初心に帰って故郷バストゥーク周辺を探索してきました。



商業区噴水前の階段に座っているToyaさん。
「雑貨屋とうや」として4年以上この場所で寝バザーされてます。
昔は自分も隣に座って倉庫キャラで売っていた時期もありました。
今日も相変わらず座っております。お元気そうでなによりです。
今後も骨の矢を売り続けて下さいね。(´∀`*)



久々にダングルフの涸れ谷に来てみました。
懐かしいです(ノ´∀`*)
「彼の名はシド」にて間欠泉の上に乗って
リトマス試験紙みたいなテスターの色を変える
バストゥークミッション1-2。
当時は上がった先にいるゴブリンに瞬殺される為
恐怖の地獄のエレベーターと言っておりました。

・・・間欠泉に/sitで上に上がれるのかな(;´Д`)

さっそく検証。
なにやってんだか(;´Д`)俺w

間欠泉の穴の上に座ってみる (`・ω・´)




おおお!上がったwww



おおお!

まさに天然ウォシュレット。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バカでごめんなs

その後、涸れ谷を抜けて臥竜の滝へ進みました。
戦士Lv9の時に冒険心で挑戦したクエスト「臥竜の滝」。
滝壺の水を水筒に入れてくるクエスト。
滝壷までの道のりにいるゴブリンと魚に当時何度も殺されました。



ブルブル震えてた時に声を掛けてくれた
Lv14の白魔道士のLokiさん(※今は引退されてます)が
魚とゴブをなぎ倒して助けてくれたのをきっかけに
殴れる白魔道士としてLv75までがんばってきました。
きっかけを作ってくれてありがとうLokiさん。

ただ、当時白ガルカが珍種扱いで全エリアサーチしても5名いなかった当初
Lv25でMAXMPが足らずにレイズが出来ないのは想定外でしたよ!

落ちるの早かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。クリックお願いします。
人気blogランキングへ

 
Posted at 15:48 / FFXI 回顧録 / この記事のURL
コメント(4)
P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune

| 前へ
 
 Powered by yaplog!