スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
«2005年08月 | Main | 2005年06月»
いよいよ400万HIT! / 2005年07月16日(土)
土曜日も相変わらず仕事をしている最中にブログを書いてるゆきひでなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
( ̄□ ̄;)ナント!!400万HIT!ですよ!まもなく今日中に突破するかもなのですよ!
本当にみなさんのおかげです(ノ´∀`*)。感謝感激雨霰。
PC無い方。通勤通学中に電車で見てる方。本当にいろいろな方が見てますよね!
管理作業は本当に大変(゚Д゚;)ですが暖かいご支援ご声援に勇気付けられました。
荒らし行為に対して削除や書込み禁止処分の処理や、100以上荒らされたレスを1つ1つパスワードをいれて消す作業に涙する時もありました。゚(゚´Д`゚)゚。
馬鹿にされたり無能と言われたり管理人バッシングにあったり・・・
何度やめようと思ったか・・・
運が悪いのかいっつも出張になると荒れるんですよΣ(^∀^;)
全鯖BBSにRMTの宣伝貼り付けられたり・・・
出張中、車に乗りながらチェックはしてるんですが携帯から作業するのは本当に難儀なことなんですわ。
普段は仕事中もPCの前にいるのでチェックは出来るんですけどね。

私自身、普段はROM専門です。書込みはほとんどしておりません。
こうやってブログに書いていたり、ヴァナ芸人のBBSに書いている程度です。
みなさん一人一人の書込みによって成り立っているこのHPですから
平和が保てるように管理をしっかりと行っていきます。

芝鯖の漫才師ことゆきひで。三十路越えのおっさんですが
今後ともみなさんご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します!

 
Posted at 13:41 / FF11 / この記事のURL
コメント(9)
久々の地元公演 / 2005年07月10日(日)
今回はですね〜最近、イベントでご一緒する機会が増えまして
ぱん・・じゃなくてミドガなんちゃら鯖の★さんと
らむう爺ぃ鯖からハード芸人レイザーラモンさんを
ゲストに地元鯖にて約2時間のライブを行いました!
今回は本来、バザー市をやりたいのでその一環でゲストとして
来てください〜っと依頼があってのイベントだったのですが
参加人数が少なく企画がぽしゃっちゃいました。

むぅ・・どうしようかなと考えた末、せっかくだから
久々で芝鯖で公演やっちゃおう!という事になり
そのイベントと切り離して漫才ライブを行いました!

やるとは決めたものの前日まで宣伝も打ち合わせもしてなかった(ノ´∀`*)
WPはイベント主催者であったリチェさんのを使わせてもらいましたが
投げっぱなしでさぞ、★さんとレイザーラモンさんはあせっていた事でしょう。

本番当日!仕事が終わってからログイン。
サーチしてみると★さん発見!
いつもこの会話が★さんのブログでネタにされてるので気をつけて会話をw

そしたら★さん、よっぱらってるだのお腹が痛いだの言い出して
わーーーーと/panic状態に。
(# ゚Д゚)つ●正露丸ドゾ

今回は芝鯖初登場のお二人に気分よく披露してもらうために
前座で観客を盛り上げようと思ってました。

>>Yukihide ★さんー今日は私が前座やりますのでーー
Hosinooujisama イヤァァアアアアアアアアアアアアア
すごい拒否反応。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二人で相談して大トリはまだ来ていないレイザーラモンさんに(゚∀゚)
最後は盛り上がったところで「フォォォオオウウウ」で〆てもらおうかと。
ログインされたラモンさんは有無を言わさず
トリを務めることに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急なシャウトにも関わらず集まっていただいた約150名のみなさん!
本当にわざわざバスまで来ていただいてありがとうございます!!
★さんは本人はいつも控えめなコメントなのですが大いに盛り上がってましたよ!
最後のラモンさんのフリー突っ込みは芝鯖の観客もツッコミまくり!
いやぁうちのサーバーもアツイですな(* ^ー゚)

いやーおかげさまで楽しいイベントになりました!
来てくれたみんな!そして★さん、ラモンさんアリガト!(´▽`)



 
Posted at 11:03 / FF11 / この記事のURL
コメント(1)
ヴァナディールが笑った日 / 2005年07月06日(水)
2004年5月に地元Shivaサーバーで行われた第2回ヴァナ芸人のオールスター大会の模様がスクウェアエニックス公式のヴァナディールトリビューンvol.25に掲載されました。なぜ、今頃こんなことを書いてるのかというとですね。
先日フレから/tellでゆきさんの画像が公式に出てたので待受け画面にしちゃいました!って言われて詳しく聞いたところ・・・
携帯用の公式ページらしいので早速検索。
有料コンテンツらしいのでとりあえずの100円コースを選びました。
ギャラリー>待受画像>FFシリーズ>ファイナルファンタジーXI(144枚)>ヴァナディールトリビューンを開くと過去数あるトリビューンの中でたった4枚がチョイスされてまして、その中に[ヴァナ・ディールが笑った日]の画像があるじゃないですか!!数ある中から選ばれて光栄ですヽ(´ー`)ノ
【エキサイト】(*´д`*)ハァハァ
思わずダウンロードして待受け画像に設定しました!
100円で100ptでダウンロードして25ptの消費でした!
残りは・・・お!着メロでバストゥークの曲落とそうっと(〃▽〃)キャッ

1曲100pt消費・・・ポイントが足りません。(´・ω・`)ショボーン

※前回のEliosさんは旅立ちました。ヴァナでは会えませんがモンスターハンターでほぼ毎日会ってますw

 
Posted at 12:37 / FF11 / この記事のURL
コメント(2)
P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune

 
 Powered by yaplog!