スクウェアエニックスのオンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界に生息する 白魔道士ガルカのBlog&Podcastです。

■□■ゆきひで■□■

作画:Yuri Nishi

Profile
聖鯖へ移転しました。
へっぽこ随時更新中です。
ネットラジオやPodcastでDJとしても活動しております。
【FF11ネット】2500万HIT【管理人】
Podcast
■□■LINK■□■






2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
«2005年07月 | Main | 2005年05月»
それは突然に・・・ / 2005年06月20日(月)

それは数ヶ月ぶりの/tellだった。
Elios>>(´▽`)ノシ
>>Yukihide おおおっおひさ!
私のフレであるEliosさんは2002年から長年遊んで来た方です。
人柄に引かれてか彼の行くLSに一緒に行動を共にしました。
クエストやBCなどむしろ、皆より遅れていた私のクエストなどの手伝いなど
もうなんかいろいろ手伝ってもらいました。
BCで彼の番で出たイレースを「ゆっきー使いな!」といって貰ったり
レイズ3やケアル5も取ってくれたのは彼やLS仲間でした。
エルでもっぱら後衛ジョブを好む彼を見ながら後衛としての立ち振る舞いを
教わったのかもしれません。

Elios>>ゆっきー0時まで起きてて。用事終わったら渡したい物があるから
>>Yukihide うっうんうん。了解。起きてる。
嫌な予感が頭を過りました。「ま、まさか・・」
0時になるまでの約1時間。彼に話し掛けるのをやめました。
過去のサーバー移転を引き止めた事や昔の頃を思い出します。

いよいよその時間が来ました。
いつもたむろっている日替わり酒場前にいたのですが
Elios>>教会の中で。こういうのは雰囲気が大切だからね。
>>Yukihide オレとヴァナ婚しますか?w
もう、精一杯の抵抗でした。
教会の祭壇に立ってたEliosさんは荷物整理をしたあとなのか人に渡せない
高レベルでは着なくなった赤魔道士AFを着ていました。
Yukihideはポロポロと涙を流して泣き出した。
トレードの文字が・・・
譲り受けたのはいつもラッキーエッグを装備していた投てきにファントムタスラム。
エンハンスピアスとバットピアスの代わりにデスピアス2つ。
ラウンドシールドの代わりにアストラルシールド。
Elios>>意味わかるよね。
>>Yukihide そ、そんなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
彼と会えるのは今月あと何回あるかないか。
数少ないチャンスで思い出作りしたいと思います。

えりりん、いつも遊んでくれてありがとうでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 
Posted at 07:11 / FF11 / この記事のURL
コメント(4)
映画三昧 / 2005年06月16日(木)
FFと関係ない話でごめんなさい(´・ェ・`)
久々の更新でございます。FF11の事もいろいろあるのですが
今日はまた趣味の話ですみません(゚Д゚;)

映画よく観に行きます。しかも最近邦画ばかりw
仕事柄出張も多いのですが出張中も「・・荒れてないかな(´・ェ・`) 」と
FF11ネットを携帯でチェックしたり。これがまたいつも
出張中に何かしら事件がFF11ネットで起こってるんですよヽ(`Д´)ノ
なんでいつも出張すると勃発してるんねん!って感じで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそういう時はキリ番BBSを見て励まされてます!
みんな暖かい言葉本当に(TдT) アリガトウ
感謝してるし、いつも見てますよーー!

さて、出張中とか夜暇だったりするのでビジネスホテルから出て
映画館へと赴きます。
最近見た映画など個人的感想を交えて〜
▽ローレライ
ありえねぇーって感じのローレライシステム搭載の潜水艦が大活躍。
出てくる女の子パウラは今倉庫キャラ名にもなってます。
戦争映画好きなんですよぉ。電気グルーヴのピエール瀧さんも出てて
活躍したし、面白かったです。
▽交渉人真下正義
踊るシリーズのスピンオフ映画ですね。テスト車両のクモは格好よかったです。
時期のどうしてもJRの事故と被ってしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
映画としては楽しめました。キタノ映画常連の寺島さん最高っす!
▽電車男
あそこまで秋葉ヲタそのままっての今時いますかねー。格好が変わっても
中身が外見に追いついてないのが面白かったです。
百式Tシャツいいですねw ちょっと涙でそうになった場面も。
▽戦国自衛隊1549
昨日観て来ました。20年前の千葉真一さん主演の昔の映画は子供の頃ながら
斬新で凄かったです。観客のみなさんも高年齢の方が多かったので昔のファンも
沢山いる模様。
まったく話は別物でした。濃いキャラが少ないせいかあっさりしてましたけど
迫力あって面白かったです。やっぱり野望に火が着いちゃうんでしょうね。
故深作欣ニ監督にやってもらいたかった映画かも知れません。
でもやっぱり面白かったです。戦国時代映画ヽ(●´ε`●)ノ万歳!

いやはやー映画っていいですねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
Posted at 12:12 / 映画 / この記事のURL
コメント(5)
P R
□■□amazon□■□




お友達LINK

FF11netのポッドキャストでアシスタントをしてくれてる"るぅ"さんのblogです。 月曜日の夜にネットラジオ放送してます!
BlogのTOP絵を描いても下さってるヴァナ通でもおなじみの"はるぅ"さんのWebです。
絵日記を更新し続けてるおなじみプニさんのBlogです。 よく遊びに行ったりして俺もネタになってますw
毎週ネットラジオを更新し続ける楽しいパニックパニック団の連中です。 噂の団長、長老、まっぱ、フカヒレの熱き4名!
名曲"リンクシェルで会いましょう"などオリジナル曲をリリース 同人音楽など色々活動中の浮雲団です。
イベントやFlashなどを手がけるKujyoさんのWebです。 彼女の行動力には感心するばかりです!
バハ鯖で活動されてる"れあ"さんのBlogです。 すごく丁寧で分かりやすい文ですごくステキですよ!

マウスコンピューター/G-Tune

 
 Powered by yaplog!