ママと赤ちゃんのゆがみを整える

2018年08月23日(木) 20時52分
トコ・カイロプラクティック学院のカイロセミナーを受講してきました。

トコ・カイロのセミナーの良いところは、
お互いに骨のゆがみをチェックしながら、整えられない部分は渡部先生に整えていただけるところです。

今回私は、右腰椎5番が下がって仙椎の1番との間が狭くなっていました。
腰痛がありセルフで体操すると痛みはとれていたのですが、
座学でずっと座っているのはつらい身体でした。
整えていただいたら、座学に耐えられるようになりました。

セミナー受講者は、普段セルフケアして筋肉を動かしていることもありますが、
渡部先生は1人5分もかからずに診断して施術してしまいます。

皆様も渡部先生に施術していただけます。
ただし、セミナー修了者(2級以上)の骨盤ケア教室を受講した後、
そのセミナー修了者からの紹介状が必要です。

妊娠中から骨盤ケア教室を受講し、セルフケアを行い、
それでも身体の痛みが改善しない場合で、紹介状ご希望の方は、ご連絡ください
産後でもかまいません。

赤ちゃんのゆがみが気になり施術希望されても、
ママが骨盤ケア教室とまるまる育児教室を受講してセルフケアができていないと、お断りされてしまいます

ママの身体が整っていないと、生まれた赤ちゃんにもゆがみがあることが多いです。
赤ちゃんは、早期からのまるまる育児で改善することが多いです。
まるまる育児を行っても「魔女のひとりごと」にかいてあるような症状が気になる方は、ご連絡ください。

渡部先生の施術会が千葉みなとサロンふわりで行われました。
その様子はこちらをご覧ください。

  • URL:https://yaplog.jp/familys_dream/archive/286
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
[お世話になった素材屋さん] アップルパイン様 素材のプチッチ様  にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年10月20日)
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年09月15日)
アイコン画像佐々木
» 産後の骨盤ケア教室始めます♪ (2018年09月02日)
アイコン画像佐々木
» 産後の骨盤ケア教室始めます♪ (2018年08月31日)
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年08月16日)
アイコン画像佐々木
» 産後の骨盤ケア教室始めます♪ (2018年08月12日)
アイコン画像佐々木
» 産後の骨盤ケア教室始めます♪ (2018年08月09日)
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年07月17日)
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年07月01日)
アイコン画像佐々木
» 川口でのトコちゃんの骨盤ケア教室報告 (2018年06月27日)
https://yaplog.jp/familys_dream/index1_0.rdf