リリース日が近づくと、私たちが見え始めているAppleのiPhone 7

May 13 [Sat], 2017, 18:40
リリース日が近づくと、私たちが見え始めているAppleのiPhone 7についてのニュースはますます頻繁にある破りました。 After'veはEDも私たちに色の3種類、この装置を示す最新のビデオの期間の前に、ビデオディスプレイiPhone 7の4.7インチの多くを見ました。|
グッチビジネスレザー靴

iPhone 7、およびiPhoneのデザインに関連する噂についてあなたを見つける場合は、基本的に同じもの昨年の6 / 6Sを知っているが、3.5ミリメートルオーディオジャック、デザインのラインも最適化された日をキャンセルします。バックカバー突起スチルカメラが、体積が膨張し、また金属リングのレンズ独立程度です。
エルメス iphone7ケースビデオの中で、この暴露では、あなたは明らかに、これらの特性を見ることができます。

ビデオ機器がモデルではなく、実際のマシンではなく、さらに、ディスプレイ上の電話正例が、基本的に同じ前の画像とテキストレポートの詳細の中で、映像のソースが明確でないことは注目に値します。
グッチ iphone7ケースそうであっても、直前のように、いくつかのリークした布のように、彼らはまた、Foxconnの流出の設計と製造から今年初めに基づくことができます。アップル先週の水曜日は、サンフランシスコで新しい会議を開催したiPhone 7,7プラスシリーズのスマートフォンだけでなく、新しいスマートウォッチを発表しました。
エルメス iphone7ケース新しいAppleのスマートフォンのヘッドセットは、主要な調整を提供しています。それでは、ヘッドセットの事を脇に残してみましょう。
グッチiPhone7ケース
これらは、9月16日、消費者iPhone 7に出荷を開始し、スマートフォンの7プラスシリーズが、標準のイヤホンポートに設定されていない開催されます、人々が痛みを感じていますが、ユーザーはまだ徐々に適応します。
実際には、ヘッドフォンジャックの欠如は、アップル社の最新の携帯電話の中で最も重大な欠陥は程遠いです。
エルメス iphone7ケースこれとは対照的に、新しいiPhone 7,7プラスシリーズのスマートフォンより深刻な状態 - また、問題の一部に悪影響会社、製品ラインの多数によって影響を受ける可能性がある - Appleのデザイン美学が徐々に能力を失っているされており、現在の設計はますます時代遅れになってきています。
今日、Appleはハードウェアとソフトウェアの設計上の利点の分野での一回優位を失ってしまいました。
エルメス iphone7ケース新しいiPhoneシリーズの携帯電話は、ビデオカメラ、防水やアップグレードなど、いくつかの新機能を追加しますが、しかし、これらの新機能は、ほぼ正確に旧バージョンと同じに見えます。新しいAppleのスマートウォッチアップルウォッチも例外ではありません。
iPhone7ケース シャネル風競合他社は、Appleの設計上の利点から学ぶし続け、さらにはアップルの最高のデザインのレベルを超えて行くようになった、Appleの象徴的な携帯電話の利点を務めていたとして、コンピュータ、タブレットおよびその他の製品がますますなくなっているようです。
Appleは、これは非常に主観的な意見です、この意見に反論することができます。
グッチiPhone7ケース Appleは、同社がちょうど変更し、新製品の設計に変化しなかったと主張しています。 2014年に現在のiPhoneのデザイン初期のデビューは、現在、数百万を販売しているので、なぜそれが成功しないと言いますか?水曜日のIPhone 7は、ビデオ会議を立ち上げ、アップルのデザインビジネスエグゼクティブジョナサンイビツァ(ジョナサン・アイブ)このデバイスは、「最も意図的な進歩」Appleのスマートフォンの設計部門であると主張しました。
シャネルiphone7ケース
しかし、業界が提案されているAppleの新製品の設計を批判し、いくつかの兆候が普及し始めました。テクノロジー業界や産業デザイナーの批評家は、以前にAppleの最新のハードウェアに取りつかれている、そして今、度との強迫観念は減少している、そしてそれはさらに困惑ようです。
ルイヴィトンiphone7ケース
昨年、Appleは非常に肥大化に見える、電池シェルを導入しました。当時、米国の技術は、間際には、それを呼び出したブログ「厄介なデザイン。
グッチiPhone 7 plusカバー」これは、ユーザ後にデバイスを充電するために製品を反転しなければならないことを意味し、商品の電荷の底部を有する再充電可能なマウスに接続されるように設計されました。また、アップルTV(アップルTV)遠隔制御装置は、コアルールテレビのリモコンのデザインの違反です:ユーザーが夜に特定の機能を持っているどのボタンを区別できるように、左右対称せないでください。

次に、問題はソフトウェアインターフェイスの設計がされています。昨年の初めにアップルのスマートウォッチアップルウォッチは、この製品は、特に、いくつかのストラップはもっとすごい見て、非常に良さそうに見えますが、この製品は非常に混乱し、ユーザーインターフェースを持ち、そしてAppleは以上のようです長い時間が唯一の問題を見つけるために、再計画と設計を余儀なくされました。
iPhone7ケースグッチ今のところ、Appleの新しいスマートウォッチは、ユーザーインターフェイスが大幅に簡素化しているようです。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijia666
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる