SAWW

March 26 [Wed], 2008, 0:36
終焉かと思われた逃げ道のない死のゲームが再び始まる、大ヒットシリーズ第4弾となるサスペンス・スリラー。これまで多くの人々を凄惨な死に陥れた殺人ゲームの仕掛け人であるジグソウ亡き後、何者かによって新たな密室殺人ゲームが仕掛けられる。監督は「2」「3」に続きダーレン・リン・バウズマン。

やはり今回も近くで公開しなかった為DVDでの観賞となりました・・・。衝撃の1からもう4作目ですねぇ〜ってか6まであるってほんと?もしかして4から3部作方式だったりして・・・ひぇ〜怖いwどんどんワケがわからんなる。。。今作は冒頭のジグソウ解剖シーン以外はイタグロ映像がほとんどなく、どちらかと言うと刑事物?みたいな感じでした。途中でsawを観ている事を忘れてしまうぐらい・・・。ジグソウの解剖シーンは「しょっぱなから飛ばすなぁ〜」って感じで、映像も音も「グチョニチョウィーンギュルルうひょぉ〜やめてぇ〜っ」て感じで、ワクワクルンルンだったんだけどなぁ〜。saw色激減?そろそろ限界なのかなぁ〜って〜のが正直な気持ち。しかしだなぁ〜3と同時進行だったのと、ジクソウの過去にどんなことが起こったのかがわかったのはよかったかなぁ〜^^奥さんにあんな過去があったとはねぇ・・・そりゃぁ〜とち狂うわぁ〜それまでは紳士ぽかったみたいだし^^なんか高感度UPwってすでにあんまり内容覚えてなかったりするんだけどね・・・3もあんまり覚えてなかったので面白さが激減したんでしょうね・・・3を観た時も思ったけど、やっぱsawシリーズを観る時は復讐が大切!5を観る時は絶対3、4続けて観る事を誓いますw今から3、4もう1回観てみよぉ〜。なんか時系列もぐっちゃだし、適当に観てたから新たな発見がいっぱいある予感!この感想も変わってくるかもしれないしね!適当でごめんちゃい。さぁ〜て気を取り直して観るよ!

ジクソウ死すといいつつも絶対死んでないと思って観てた私ですぅ・・・解剖シーンでありえないのに絶対目が開くぞぉ〜と呪文のように言ってましたwってかどんな状態になっても生きててほしいという願望があるのかなw絶対に死なない自信あったのになぁ〜・・・
  • URL:https://yaplog.jp/extremelife/archive/407
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やっぱSAW4と着たか!
オイラも刈りたかったけどぉ〜レンタル中で・・・
おかげで、凄い映画をレンタルしたよ!(スカパーにどっぷりハマってレンタルDVD忘れてる人)

色々と借りて、5本なんだけど、300はヤバかった・・・
CGと現実が見切われなかった!
凄まじく怒S乱舞www
女性は嫌悪感MAX!自分勝手!!
でも、凄かった!!!!!

トランスフォーマーも借りたぽ!
嫁曰く、ロボの中身がスカスカ・・・
体積を考えたら、あんなもんだろーてw
オプティマス(コンボイ)なんて、やっとやっとで変形なんだもん!

い あむ れじぇんど
前半は素晴らしいと思った。犬君の悲しい話とか、
後半はダメダメだった。なんかたたみかけるよーに終わった感が強い
2の布石?

サブローでゲーム化したらオモローな気がするのはオイラだけかな?
May 31 [Sat], 2008, 23:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXTREMELIFE
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジャンル問わず映画大好き!   大好物はイタイ系? 
    ・温泉-近所の温泉 たまに日本国内
    ・アウトドア-EXTREMELife
読者になる
最新コメント
アイコン画像しあ
» 香港国際警察 (2009年01月25日)
アイコン画像raira
» SAWW (2008年05月31日)
アイコン画像Louis JinEN
» プリズン・ブレイク (2008年05月07日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月13日)
アイコン画像raira
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月08日)
アイコン画像リリー
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月04日)
アイコン画像青龍
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月03日)
アイコン画像ミチ
» 明けましておめでとうございます 2008 (2008年01月02日)
https://yaplog.jp/extremelife/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる