ベクシル 感想の面白動画
2007.08.22 [Wed] 09:22

ベクシル
女優、黒木メイサ(19)が声優初挑戦したアニメ映画「ベクシル−2077日本鎖国−」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつが18日、東京・丸の内プラゼールで行われた。 ハイテク技術を駆使して鎖国した未来の日本の姿を描いた物語。 ...(続きを読む)(続きを読む)

ベクシル 2077日本鎖国がゴミのようだ!
ロカルノ国際映画祭は、1946年からスイスで最も標高の高い町、ロカルノで開催されており、今まで本映画祭のオープニング作品には、『マトリックス』『X-MEN』など話題の超大作が選ばれていることから、『ベクシル 2077日本鎖国』がいかに世界から注目され ...(続きを読む)

ベクシル
ベクシルのチケットを頂き、先週の土曜日に見に行きました。 ベクシル 2077年鎖国 オールアニメーションで制作されているこの作品。 個人的にはそのアニメーションと音楽のリンクが好きでした。 ちなみに上にリンクしてある公式サイトでも聞けますが、 ...(続きを読む)

ベクシル
2007年8月18日に劇場公開されるアニメ映画『ベクシル−2077日本鎖国−』のこと。ストーリーは日本のロボット技術が世界市場を独占したために世界から危険視され、国際規制の対象となったことに反発した日..(続きを読む). 『ベクシル 2077 日本鎖国』本日 ...(続きを読む)

ベクシル
ぬー、なんとも後味の悪い… 宣伝映像からある程度の状況は予測はしてましたが、ソレを下回る救いのない状況が用意されているとは… 申し訳ないが、内容も薄く、一枚画としての美しさ故に無機質な不気味さが時おり顔を覗かせ、魂のこもった映像とは半身だけ ...(続きを読む)