永遠

November 27 [Mon], 2006, 0:25
幸せな時間を過ごせた。
本当にあっという間で、でも思い出を沢山作れた。
一緒に笑ってて、こんなに幸せって思えるんだなって。
何気ない会話がすごく楽しくて、今でも思い出して嬉しくなる。

一緒に過ごした時間の中に俺は未来を見つけられた。
この先もこうして行きたいと思ったし、そうできるって思った。

あの時の涙、俺は忘れないよ。
傍にいることしかできなかったけど、
一人で泣かないで俺の前で泣いてくれてうれしかった。

もうすぐ半年になるんだな。
色んなことがあったけど、お互い成長してるよな。
こうやって、一緒にずっと成長していけたらなって思う。きっとできる。

半年経った今も、俺の気持ちは変わるどころか強くなるばかりで。
あの日に誓ったこと、俺は守り続ける。
絶対なんてないのかもしれないけど、俺はあるって信じてる。
信じるだけじゃなく、俺の生き方で示していこうと思う。
幸せにしたい気持ちも、一緒にいたいと思う気持ちも絶対だから。

一緒に過ごした分だけ、余計に寂しく感じる。
ずっと昨日が続いてほしかった。

次はどこに行こう、何して遊ぼう。
どこだったらもっと喜んでくれるかなとかそんなことを考えてる。
それだけ俺の中で大きな存在なんだ。


ずっと、今日の気持ちを忘れずに大事にするよ。
本当にありがとう。
  • URL:https://yaplog.jp/eternal-future/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる