世界的に有名なブランドの贅沢

March 21 [Thu], 2013, 16:31
世界的に有名なブランドの会議の主催により、グローバルな戦略的経済開発委員会(GSEDC)、世界都市ワールド·エンタープライズ研究所(WWRA)、世界のブランドの機構(WBO)、中国の有名なブランドの開発研究(CFBRA)、有名な投資促進機関米中経済·貿易毎年恒例の中国市場は、共同で、今日、北京の投資全般商工会議所(USCGC)やその他の機関から選出された最も人気のある世界的に有名な高級ブランドフォーチュン150 "のリスト(18)は、世界では、ロールスロイス、ベントレー、メルセデスベンツ、ヴァシュロン·コンスタンタン、に発表パテックフィリップ、ルイ·ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、カルティエ、ジョニーウォーカー、ラフィット、ラトゥール150ブランドリスト。

世界的に有名な選択のブランドのトップの高級ブランドがグローバルに世界中の190以上の国·地域で製品を販売するブランドは、100年以上の歴史を作成するための最も選択したブランドを認識しており、グローバルな消費者団体、バイヤーはブランドの広範な懸念を選択されますまた、中国の消費者の大多数のための選択のブランドになります。グローバル戦略的経済開発委員会(GSEDC)、商工米中貿易会議所(USCGC)の会長、世界的に有名なブランド会議(WFBA)会長シャン·クワン氏によると、 "中国の市場で最も人気のある世界的に有名な高級ブランドフォーチュン150"の会長選出された、中国市場、評判、影響力、ブランド価値と市場シェアで選択したブランドの意識を高めるために設計されています。

最新の専門家報告を提供する、世界的に有名な高級ブランドで中国市場を開拓するためによく知られている高級ブランドは、世界的に有名な高級ブランドの解釈の成功の成長経路を探索するために高級品のための中国の消費者の意識、関心の購入及び収集を改善し、導く中国では世界的に有名なブランドの高級投資を促進するために、世界の都市ワールドビジネスリサーチ(WWRA)は、主にブランドの歴史、ブランド文化、市場シェア、売上高、総利益と税金の貢献、社会的責任、マーケティング力、から機関を選出研究と技術革新能力、市場の影響、資源の統合、力、ブランド揚力、市場の成長、ブランドの有形資産価値とブランド無形値 "15の指標。
  • URL:https://yaplog.jp/esttfghdf88/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/esttfghdf88/index1_0.rdf