高級ブランドネットワークMoxi

January 25 [Fri], 2013, 15:59
知恵と信仰の喪失の目標のためにお金を稼ぐために白紙の上に立って14億中国の人々、歴史の中で初めて、灰色のフル前駆細胞、生態系の消費と低レベルの処理に深刻な害の主流ではなく、信仰を忘れてしまったお金と信頼、笑いの貧困ではなく、売春、世界の人々が、中国の人ではなく、舞台の質と述べ、我々は文化や信念を知っている前に、我々はケイトとウィリアムを参照してください唯一の時間は、壮大な幸福と結婚した。ある程度西洋の豪華な、同じ系統。元王朝の崩壊とロイヤル効果贅沢、完全に死んでいませんが、新しい顔に変え存在し続けますが、より多くの商業化と多様なサービスオブジェクトを取得します。資本主義は、金持ちの追求、あるいは一緒にヨーロッパの革命に伴い、かつての王室への段階は、それらの多くは王室、王室と変装したエレガントなコミュニケーションセンターを保持し、やる文化が保持されるように、遺伝的王室高級文化の貴族風見と広報担当者、商業化、お金を介して広がるビジネスマン、分業は、実際には非常にはっきりしている。

だから、ナンセンスと言うと、私はありません:あなたは、ネットワーク上の高級ブランドを行うことができますが、私はPaixiongを伝えることができます:インポッシブル! !中国文化革命人工骨折であるので、まず最初に、中国は、贅沢を持っていないので、我々は豪華な、豪華な磁器のヒスイの宝石類の豪華さや贅沢をチョンサンすることはできません...我々は贅沢を呼び出すは、すべての西ヨーロッパインチだから私は、西ヨーロッパの贅沢をあなたが行う中国の豪華さを求めるか、でしょうか?中国の人々は、西洋、単なる模倣を行うことに同意するものとしないでください。だから、私の言うことを証明する:贅沢は自信過剰で話をしても文化はありません。私はあなたに中国の人々の脳は、西洋文化の洗脳である理由の一例を挙げてみましょう:ルイヴィトンカタログ

私たちは、オーロラ、Ousuo含む当社のネットワーク·ブランド、見てみましょう...無駄には気まぐれに店を飾るために英語を使うのか?オーロラは "AFU"と呼ばれる、Ousuoは小さいと、すべてグレー12ポイントのフォント、太字やマイクロソフトエレガントなブラックボディを使用して、写真やフォントは、すべてのヨーロッパやアメリカ、全く従来の通常のスクリプトと実行中のスクリプト内の "OSA"と呼ばれる英語モデルは最高の欧米人のように見えます...これらすべての番組を、我々は不本意ながら、単なる模倣を自国の文化に自信を持っていない。それは高級品と買い必需の購入に完全に異なっている!より多くの人々が見事に装飾された豪華な店に喜んで、私はブラシゴールドの栄光の感覚を楽しみながら、美しい客室乗務員は、待機して、カスタマイズされたサービスの絶対的命令を楽しむことが好きです。お友達とのおしゃべり、LVがドリル淘宝網の店で買った所有して言った、顔が地獄に投げ込まれる。
  • URL:https://yaplog.jp/esttfghdf88/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/esttfghdf88/index1_0.rdf