時間は決して停止しない場合

January 08 [Tue], 2013, 16:04
  紀元前日時計、対話の今日、人間と時間は、ダンテの "神曲"を停止したことがない見て砂時計は永遠の時の古代の人々の想像力として見られている。当時の恐怖、古代ギリシャ神話の古代の人々は、永遠の時間のような刑罰のほぼすべての前提。今すぐ手首に着用見て、この小さな行動は桜が時間を制御することができ、時間が神秘的な、もはやありません。我々はまた、すべての人々が認識することができる時間を制御したいことを願っています、時間が停止することはありません、最後まで何の意味もない、と言うことですつまり、未来は常に願っています。
  "戦争"期間、現代の腕時計の原型となった手首に縛り付けタイムテーブルを把握するために、兵士。これは人間が初めて時間との対話で優勢にのために、彼自身の使用に時間に簡単な測定時間から変わり始めたことを示しています。今日、人々が着用の時計は、自己規律の追加となり、時間厳守、時間に積極的に画像を占めている。
万博のテーマは1939年のニューヨーク "フューチャー·ワールド"は、当時のアメリカ人はまた特別に、特別な贈り物を持つ世界の人々の将来のために準備された "タイムカプセル"(タイムカプセル)と呼ばれる、それは万博会場に埋葬された地下と地上の石はつけています:5000年後まで開きます。 "タイムカプセル"は、クロム銅合金の貝は、ドキュメンタリーの期間に加えて、人々は科学的な発明や生活必需品を誇りに思っていたときにその中にロードされた2メートルの大きな弾丸のように1000万人以上の単語を探しています文書のマイクロフィルムと同様に、3人の子孫メッセージ "時代の"重要な貢献をする。これは、対話の5000年に及ぶようにしようと人間の日です明るみに "タイムカプセル"の想像力は、シーンの種類になります。
これは、より多くの実験の時間は約人間のように、古代エジプトの埋葬式から来ている。何千年もの間、人間と対話が終了されていない時間は、しかし、これはベールに包まれた少女は、緊密かつ疎外両方と恋に落ちるようなものです。 "時間がそれを何ですか?簡単にまとめることができるのはだれか"と尋ねることによって、古代ローマの聖アウグスティヌスの有名な学者、 "我々はもちろん、時間の話、時間の話を他の人に耳を傾けることを学び、私たちも何かの時間を理解する誰もが私に尋ねますか?、私ははっきりと、誰かが私に尋ねたと思います、私は、パープレキシティをしたいと思います "何、急流前後の時間、そして神秘的な力を説明することは困難でいっぱいのため。時間との対話は、古代ギリシャの学者アリストテレスが質問したら、 "時間が決して停止しない場合、何が起こるのだろうか?"
  • URL:https://yaplog.jp/esttfghdf88/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/esttfghdf88/index1_0.rdf