態度価格を買うことが世界で初めて中国本土の高級価格

January 03 [Thu], 2013, 12:39
世界ラグジュアリー協会は昨日、 "2012年"ゴールデンウィークの最新リリースでは、 "中国の海外消費分析レポートは"高級品市場外中国のゴールデンウィークは、最も重要な利益のサイクルとなっていることを示しています。 2012年10月1日〜7日、7日、38.5億ユーロについて蓄積された高級品の中国のアウトバウンド消費、同期間に14%増加し、昨年協会の統計では、中国本土の贅沢が、ことを示して税率は世界最高ではありませんが、贅沢の価格は世界ではるか先だった。

レポートはゴールデンウィークヨーロッパ以外の高級消費の中国の人々の7日間が63%を占めていると指摘、北米が25%を占めており、香港、マカオ、台湾地域、消費者と豪華なサービス部門の消費外部の目に見えないゴールデンウィークの12%を占めたが、超えることが予想される60億ユーロ。統計は、中国本土の贅沢な平均価格はフランスの市場よりも72パーセント高く、米国市場より51%高く、香港市場よりも45%高いことを示す。贅沢品の輸入価格は、複合税率税率のレベルに正比例していないインドで最も高いが、高級品の小売価格が、それは世界で最も低いです;最低速度アメリカ合衆国、グローバル市場における高級品の欧州の価格に近く、インドにおける中国の結合された税率が、グローバル市場での価格で高級品の価格最高。コー​​チの例では、インドで同様の製品の平均価格はわずか1/3である。

関税よりも高級価格が、消費者の態度を決める主な要因。 "世界ラグジュアリー協会中国首席代表欧陽くん中国の小売価格構造で世界的な高級ブランドはより複雑、価格構造の中で最も重要な要素北米で利益維持率は、この要素の最大50%が高価格帯の小規模試験水にのみ、LVいくつかの主要なブランドでしたが、期待していなかった、中国市場でのヨーロッパで唯一の20%、30%を占めて供給不足が発生しました。高価格で中国市場に参入するために前者に追随する他のブランドと一緒に。ノルムになるように試みるの結果、高価格。
  • URL:https://yaplog.jp/esttfghdf88/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/esttfghdf88/index1_0.rdf