やることを絞ると豊かになれます

March 11 [Tue], 2014, 9:40


今の世の中は、本当に稼げるノウハウが大量に配信されています。

もちろん、今では稼げなくなってしまったノウハウも多数あります。



毎日のように、あなたのメールの受信ボックスには大量の

無料オファーメルマガや勧誘メール、詐欺メール(?)

が届いていることでしょう。



それらの中のどれか信用できるものをチョイスして実践するだけで

サラリーマンの給料くらいなら簡単に稼げるようになってしまいます。



なのに、「ノウハウコレクター」と呼ばれる

成果を出すことができずに情報商材を買いあさる人が増えています。




一応補足しておきますが、


ここで言うノウハウコレクターとは、

成果を出すことができずに次から次へとノウハウを求める人のこと

を指しています。



年収数千万円以上稼いでいる人も、自己投資としてノウハウを

買いまくっているケースがありますが、

それはここで言うノウハウコレクターと意味合いが異なりますので

注意してください。



しっかり実践すれば本当に稼げるノウハウだらけなのに、

なぜ成果を出せずに次から次へと教材を買う

ノウハウコレクターが増えていると思いますか?




その大きな理由の一つとして言えるのが


「やることを絞れていない」からです。



せっかく今取り組んでいるノウハウが素晴らしいものなのに

他に稼げるという情報を聞くと

すぐに飛びついて、同時に始めようとしてしまう。



その結果、

取り組みがおろそかになって、十分な成果が出せなくなる。



だからまた新しい稼げるであろうノウハウを追い求める・・・。



だいたいの人がこの繰り返しのパターンにハマっていると

思います。あなたは大丈夫ですか??




なので、

本当に成功したいと思うのであれば

これだと決めたジャンルの1つのノウハウに絞って取り組むことです。



次のノウハウに手を出すのは、しっかりと成果を出してからです。



「このノウハウと、あのノウハウを組み合わせるともっと稼げるかも・・・」

なんてスケベ心を出すのはず〜っと後の話です。



行動を絞ると、自分でも驚くほどの成果を出せるようになってきますので

とにかく1つのことに集中して取り組んでくださいね!




ちなみに、

わたしが現在集中して取り組んでいるのはPPCアフィリエイトです。




あなたがもしも、

ほったらかしで毎月10万円くらいの副収入が欲しいと思っているのであれば

YouTubeに動画を投稿して収益を確保するのが最も簡単です。


ひととおりメルマガで紹介しますので

興味があったら登録しておいてくださいね!
http://espesia.ciao.jp/web/123/



  • URL:https://yaplog.jp/espesia/archive/111
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。