【9/8 1950 年代を着る】

September 08 [Mon], 2008, 19:28
綺麗なシャツが入荷しました。1950年代にしかないデザイン。色はグレーと薄いピンクの二色使い。

シャツのタグには「ClubMan」と書いてあります。クラブマンかい。所属は何クラブだ?

このシャツの作りやデザインを見るかぎり当時もいい値段で売られてたんだと思う。もちろんティーンじゃなくてアダルト世代が買って着ていたんと推理する。

サイズはMくらい。これなら一枚で着てもカッコいいし、合わせるとしたらツィードのスラックス、そしてコードバンのベルトにローファーなんかだろうな。

1950年代のアメリカはそんなスマートな着こなしが流行っていたのかと思うとかなわないね。

古着だけどコンディションは最高にいいし、ここまで手の込んだ作りは今のシャツメーカーではどこもやってないと思います。手間で面倒なことをやってでもデザインを大事にする時代だったんですね。

着るだけでおしゃれな1950年代を肌で感じることができるシャツ。エスで販売中です。

【キャンペーン】

ただいまエスでお買い上げのみなさんに先着でエコおもちゃの「ガチャニング」をプレゼントしています。

ガチャニングはガチャガチャのカプセルに植物の種が入った栽培キット。カプセルは特殊なプラスチックで出来ているので燃やしても毒は出ないし、土に埋めると約一年で完全に土に分解されるという優れエコです。

東急ハンズなどで定価500円で販売中ですが、今回は特別キャンペーンということで無料でガチャニングを配布いたします。

カプセルの中に土や肥料、種など栽培に必要なもの全てが入っているので便利。 インテリアに、本気での栽培にどちらの使用目的にもマッチします。

気に入ったら2個目からは500円でどうぞ。

【ライブ】

☆9/13は新宿のクラブドクターでジップキングロイヤルズのライブがあります。 進化するジップキング。今回はどんなステージになるのか。見るたびに違う彼らのステージを見逃すな!

☆9/20はトーキョーグローイングアップが渋谷クロールであります。 グローイングアップって映画あったね。1950〜60年代のポップスが流れまくりのアメリカの青春映画。このイベントもそんな雰囲気なのかな? DJ加藤、さかえ、他。

☆eS☆〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-16-2-103☆TEL 0337970036☆12:00〜19:30☆木曜日定休★通販も承ります。お問い合わせください★
  • URL:https://yaplog.jp/es-news/archive/412
Yapme!一覧
読者になる