2011.05.06 15:47:52

ブラック★ロックシューター

昨日はブシロードレスリングでした。

一年ぶりのプロレス参戦で凄く不安だったけど1、2試合目の盛り上がりが凄くて、
お客様方もあたたかくて無事勝つことができて安心しました。

私はプロレスラーではないし、出来ることもまだまだ少ないし、
私のプロレス参戦を嫌がる人もいると思います。

でも一つだけいいたいのは決して遊びで立ってるわけじゃない。
プロレスラーではないけれどもプロとしてリングに立っています。

その気持ちが一人にでも伝わったら嬉しいです。


しかし初めてコーナートップに立った時は全身が震えたなぁ。

膝をまっすぐにしなきゃってめっちゃ思いながら立ちました。

いつまでもスイングDDTだけじゃね。


スイングDDTは初めて練習したのが19の時で、
その時受けてくれたのがDDTの飯伏選手でした。

試合が終わってからDDTの松井レフェリーたちに
スイングDDTを褒められて、反対にいっぱいありがとうございますと言いました。

あの時スイングDDTを教えてもらわなかったら私は今試合をやっていないと思います。

本当にありがとうございます。


まだまだプロレスに関しては未熟すぎますが、
私にしかできないプロレス布教をしていきたいです。

そしていつか再びプロレスが地上波ゴールデンでレギュラー放送されるくらい盛り上がってほしいです。

川・∀・)ノ〓<うらー。
〓http://yaplog.jp/erika_ura/〓
〓http://ameblo.jp/uraerika-blue/〓