帰り道、

  • 2008.11.30.00:50 
みんなでサンプルセールとか行ってきたよ。
あたしのアホな顔(笑)
あたしは、しほちゃんと話してるのo(^-^)o
れいちゃんがふいに撮った写真をくれました♪
早めに帰ってずーっと読書タイムだよ。

明日はロケなのです。
本は、贅沢を言えば、満足ゆくまで時間をかけて読みたいから、期限があるのは切ないけど、お仕事で素敵な本に出会えるのは幸せなことだよねぇ(´∀`)

誕生日プレゼント♪

  • 2008.11.30.00:45 
みんな忙しいからなかなか会えなくて渡せなかった誕生日プレゼントが家で熟成されてたんだ^ロ^;

写真は福井ちゃんと★
福井ちゃんはまだ学生さんだし、やっぱりお勉強のイメージがあるから、ペンケースとお揃いのブックカバーをプレゼント★だけど、福井ちゃんらしいキラキラしたかんじは残したかったから、黒だけどキラキラ輝くやつにしたんだ(*^□^*)

それからしほちゃん♪
しほちゃんは、料理覚えたいって言ってたから、ヤル気が出る様に可愛いエプロンと、しほちゃんの大切なわんちゃんが喜ぶかと思って、持ち運びに便利なブランケットにしたよ(*^□^*)

そして、大切な節目、二十歳を迎えた谷ちゃんには、ピンクベージュの柔らかいレザーブックカバーと、私が昔読んで心に残っている本、『神様のボート』と『氷点・上下』をプレゼント★沢山素敵な本と出会って、もっと素敵な女性になってほしいと願いを込めました。

先日は愛ちゃんと一緒に、はしのさんにパジャマをプレゼントしたんだ♪
はしのさんらしい、シンプルだけど可愛らしさも忘れていないものを選んだよ★

こうやって、相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ時間は私にとって至福の時です。
みんな喜んでくれてよかった(*^□^*)

実は、昨日のロケ先では色々お得なお買い物をさせてもらって、宅急便でお母さんに発送したんだ。早速届いた様で連絡がきました。こんな機会でもないとなかなか新しいものを買わないお母さんだからよかった(*^□^*)


こんな性格だから、海外からの帰りはトランクがはち切れんばかりになっちゃうんだよね^ロ^;

お土産

  • 2008.11.30.00:23 
やっとブランチのみんなに、ロスのお土産とマスクをあげることが出来ました。みんな喜んでくれてよかったo(^-^)o

今日は

  • 2008.11.30.00:12 
1ヶ月ぶりくらいのブランチでした。
本コーナーの担当で、天童さんにインタビューでした。

悼む人、きっとどなたの心にも素晴らしいものを残してくれる作品です、是非。

最新記事

英玲奈
英玲奈(えれな)


●生年月日  1983.2.9
●出身地   神奈川県
●血液型   0型
●趣味・特技
写真を撮ること、読書、ネイルア ート、工芸品作り(七宝焼きetc)、 料理、お菓子作り、バイクに乗る 事、パソコン、ボーリング
●素敵な女優を目指して修行中。小さな幸せが好き。平和に楽しくマイペースで生きていこうと思います。

更新情報をRSSリーダーでチェック!