長期間のサボりから戻った時の小恥ずかしさってあるよね

July 02 [Sat], 2016, 15:21
はぃ、どおも。
ただのしがないえれろじ書きの雛です。
いやー、サボったサボった。
謎のガス溜まり病を患ってからというもの、更新が止まってましたね。
別に病気は関係なく、書くのが面倒だったからというのが主な理由。
でも仕方ないよね。

あ、今はもちろんバリバリ元気っす!!
美味しいご飯も美味しいお酒も心置きなく楽しんでいます。
五体満足、健康な事は何にも勝る宝だね。
改めて丈夫な体に生んでくれた父と母に感謝せねば。
みなさんも元気に過ごしてますでしょうかね。
たぶん、大丈夫だと思うけど、元気じゃない方はお大事に。
困ったときは迷わず病院へ。

気がつけば季節はめぐり7月になりましたよ。
今日はあまりにも暑くて部屋の中にいるのが辛かった!
あんまり昼間に部屋にいないので、まだクーラー使ってなかったんだけど、
こんなに暑かったらクーラーに頼らざるを得ない!
そう思ってクーラーつけようとしたら、リモコンの電池切れてました。
まあ、半年以上使ってなかったらそうなるよね。
そういうわけで、今年初のクーラー利用は思わぬ形で頓挫しました。
電池入れ替えたらいいじゃん!って?
うちにある単4電池はほとんどヒーロー玩具の中にあるのだよ。
またヨドバシカメラにでも行くついでに単4電池を買っておかなきゃな。

それなりに久しぶりの更新なんだから、書くネタも溜まってるのかと思いきや、
考えても特に書くこと無いんだよ…。
いや、俺も自分でちょっと驚いてるんだけどさ。
思いつかないだけなのか、それとも本当に何もない日々なのか…。
さすがに何もないって事は無いと思うんだけどね?たぶんね?
伝えたい事と、伝えられる事には大きな隔たりがあるのも事実で。
さらに、受け取り側の伝えて欲しい事との格差だってあるのだから。
何も考えなしに一方的に伝えりゃ良いってもんじゃない。
そんなことを何も考えずにダラダラと綴っていますけどね。
言葉と行動が矛盾してるのはアレです…。
人間っていうのは矛盾してるもんなんだよ、きっと。

一つ伝えたいと思うことがあったな。
この夏、Villain、LIVEします。
もう復活というよりは、活動期間があいてるだけのバンドになったVillainですが。
メンバーも見てくれる人も「ああ、またやるんだ?」くらいにしか思って無いかもだけど。
それでもそれをとても楽しみにしているのは言わずもがな。
正直、今となっては音楽が大好きってわけでも、ベースが大好きってわけでもない俺ですが。
大好きだったら前回のライブから一回もベース触ってないとかありえないでしょう。笑
そんな俺でも、Villainでベースを弾いたり、LIVEをしたりってのはすごく楽しい。
なんで楽しいかなんて事を考えるのはナンセンス。どうでもいいや。

そんなわけで。

2016年8月28日(日) HOLYDAY大阪

一夏の思い出を…僕に下さい(切実)

あれ?ちょっと待って。
ホリデーって名前が変わったんじゃないの?また名前戻ったの?
うーん、時の流れにはついていけませんなぁ。
チケットはですね…、どうなってるんでしょうね?
ぶっちゃけ、俺、ライブのチケットを買ったことがないので、
あんまりどういうシステムかわからないままバンドやってたんだよね…。
古い人間なので手売りか取り置きしか知らない…。
最近はコンビニの端末とかでもチケットを買えちゃうらしいじゃないですか。
やっぱり時の流れにはついていけませんなぁ…。
まあ、追加情報があったらまたお伝えします(逃げた)

これから夏が近づいてくるので、楽しい事を色々探さないとね。
でも、あまりはしゃぎすぎないように気をつけて。
それは俺か…。

雛でした。
  • URL:https://yaplog.jp/erelogi/archive/970
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛 (ひょんひょん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
痛い大人のノーフューチャーなブログ
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容