キミのやわらかいところが好き♪

April 09 [Sat], 2016, 23:58
ああ、どぉも雛です。
気がつけば1週間くらい書けてなかった『えれろじ』なんですけど、忙しかったから仕方ないね。
しかも特にこれといって書く事も無いような日々だったし。
朝起きて会社に行って、仕事して帰ってきて寝るだけと言う、なんとも単調な毎日。
日常なんてそんなもんかね?
だけど、そんな中にも「昨日より今日を、今日よりも明日を良くしよう」という気持ちを持ってます。
「未来とは今とは違う時間。よりよき世界を指す言葉では無かったか」
ってミネバ様も言ってた事だし。
ああ、ガンダムUCの話ね。
1日ずつ、一歩ずつでも前に進めていけるようにしたいものだね。


はい。


なかなか春らしくなってきたと思ったらもう桜も散り始めてしまったけどさ。
昨日は最高に美味しい焼肉を食べてきました。
美味しい焼肉屋さんは数あれど、歯が必要無い赤身肉を食べられるのはあの店が始めてだ。
口に含むとスポンジかってくらい肉汁が溢れてくるんだよねぇ。
なかでもシャトーブリアンは絶品中の絶品!!
あんな美味しい牛肉があったのか…。
あったんだよ!!o(`ω´ )o
なんで今まで誰も教えてくれなかったんだよ!!(>_<)
結構なお値段するだろーけど、そりゃそーだ。美味しいんだから仕方ない。
でもね、焼肉の美味しさって肉の質だけじゃ無いんだよ。
肉の切り方でかなり味が変わるので、切る人の腕次第でもあるんだよね。
いや、どこをどう切ったら美味しいのかは良くわからないけどさ。
素材が良けりゃいいワケじゃ無いって事。


その幸せの業を背負うが如く、今日は二日酔いで死んでいましたけど。
多分、マッコリを飲みすぎた。にっこりマッコリっての。
最近、焼肉にマッコリが合う事を知りまして。
口の中の脂っこさをスッキリさせてくれる…ような気がする。
あんまりマッコリ飲まないから詳しくはわからないんだけど、なんとなくね。
お酒にも色々あるから、料理によって飲み分けるのも楽しみの一つだよね。
洋食にはワインが合うし、和食には日本酒…。
いや、たまにはそのセオリーから外れるのも楽しいかもしれない。
飲まず嫌いせずに、色んな可能性を探ってみよう。


んで、二日酔いの頭のまま、再び『仮面ライダー1号』を観に行ってきた!!
またここで感想を語っても、またこの前の繰り返しになってしまうのでアレなのですが。
1号復活が熱すぎて、涙を流して感動していた野郎は僕です。
一応、周りの人には気付かれてないと思うのだけど…。
アレか、年取ると涙脆くなるっていうからな。
感動したり泣いたりするポイントってのは人それぞれとは思うが、まさか自分のポイントがそこだったとは。
なんていうか、…ちょっとバカっぽいな(ー ー;)


あんまり感情的にならないし、表にも出す事が滅多にない雛でした。


もうちょっとどうにかしたいんだが。



  • URL:https://yaplog.jp/erelogi/archive/957
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛 (ひょんひょん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
痛い大人のノーフューチャーなブログ
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容