確かに右手のドリルは男のロマンなんだけどぉっ!

June 17 [Tue], 2008, 22:42
我輩は猫である。
名前はまだ無い。

どこで生れたかとんと見当がつかぬ。
何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。
我輩はここで始めて人間というものを見た。
しかもあとで聞くとそれは雛という人間中で一番獰悪な種族であったそうだ。
この雛というのは時々我々を捕えて煮て食うという話である。
しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。
ただ彼の掌に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。
掌の上で少し落ちついて雛の顔を見たのがいわゆる人間というものの見始であろう。


とゆーわけで、我輩は猫好きの雛である。
前の千円札のおじさん、夏目漱石の名文を捩ってみたけど、
わりとそのままとゆー事に気付いた。
これは盗用になってしまうんだろうか…。
ようやく節目を迎えたばかりの『えれろじ』なので、炎上だけは勘弁して頂きたい。
まぁ、炎上するほど多くの人に読まれてないし、社会への影響も無いけどな。
『えれろじ』はマニアックなキミのような人達向けのサブカルチャーみたいなもんだ。
社会の地下で人知れず根を張るカビのようなもんさ。
…いや、結果的にそれじゃダメなんだけどね(笑)

炎上って言葉を聞くと『本能寺の変』を思い浮かべてしまうのは日本人のサガだろうか?

今日は何を食べても血の味がする。
歯医者に行って親不知を抜いてもらったんだが…。
どうやら俺の親不知は変な所から無理矢理生えてたらしい。
反骨精神か…。なんてアナーキーなヤツ。
別に痛くないし気にしてなかったんだけど、別の歯の治療したついでに抜く事に。
雛、急遽麻酔の注射を打たれる事に。
ただでさえ歯医者なんて嫌いなんだけど、麻酔は一番イヤ。
だって痛いもん!
麻酔の注射の為の麻酔をして欲しいもんです。
それから無理矢理とも言える執拗な攻撃。
たまに「ゴリゴリ」とか「メキメキ」って音がするんだけど、
お前、抜くってゆーか砕こうとしてないか?

痛くないけど、なんか怖くなってきたので別の事でも考えよう。
なぜ、歯科医助手はカワイイ女の子が多いんだろうか?
それは100%歯医者の趣味なんだろうな…。
この歯医者も例外では無いようだが。
なのになぜ、俺の担当はおばちゃんなんだろうか…(遠い目)
非常に不思議だ。さっぱりわからん!

そんな気の紛らわし方をしてたら治療が終わったようで。
俺は歯医者に言われた。
「24時間くらいは出血があると思いますけど、気にしないで下さい」
ああ、俺、出血多量で死ぬかも…(大げさ)
気にするなと言われても常に口の中が血の味なのは気になる。
鉄の味…はあんまりしないな。
多分、鉄分が足りてないからなんだろうな。
そして麻酔が切れたらなかなかヘヴィに痛いじゃないか…。
痛み止めと抗生物質とか言われて貰った薬を飲んで堪えよう。

虫歯にならないようにした治療なのに、虫歯みたく片側のほっぺだけ腫れてるんだけどな…。

やはり未だに歯医者は怖いらしく、終始ソワソワしてしまう。
キュィーンって機械をマジマジと観察したり、どういう仕掛で水が出てくるんだろうとか。
小さい頃は歯医者で我慢したらご褒美貰えたっけ。

はぁ、あんまり歯医者好きじゃ無いなぁ…。

我輩は雛でした。


「おくすり ちゃんと のみます」

鎮痛剤飲まないと死ぬほど痛いです。

最近、お薬と仲良しの雛(番外編)でした。

ミッフィーってよくよく見たら可愛くないってゆーか、目が怖くね?
  • URL:https://yaplog.jp/erelogi/archive/568
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
子知らず
親知らず抜いた穴はふさがってきましたか?
ミッフィーは黒目だけだから怖いのかも…
その前に口のほうがバッテンで怖いと思うんですが…o(><)o
June 22 [Sun], 2008, 0:47
私が行ってる歯医者は麻酔の注射のための麻酔しますよ。だから全然痛くないです。そしてマスクで吸入タイプの麻酔もあって、とにかく痛くないようにやってくれますよ。
雛くん、お大事にm(_ _)m
June 18 [Wed], 2008, 15:56
子知らず
あらまー雛さん…
親知らず抜いたんですか;
かなり痛いでしょうね;
薬飲んだらさっさと寝ることをオススメします。
起きてたら、薬が切れてきたのがわかって痛み再びですよ。
寝たもん勝ち、みたいな…
お風呂に入ったりして体が温まると痛みが増しますので、気をつけてくださいね。
お大事に…(´;ω;`)
June 17 [Tue], 2008, 22:53
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛 (ひょんひょん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
痛い大人のノーフューチャーなブログ
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
タイトル

内容