それから

2008年03月14日(金) 16時21分
 はっきり言ってしまえば、彼女とのセックスはとても良かった。
 大きな胸は心地よかったし、反応は良かったし、声は可愛かったし。
 でも、だからといって、このときはまだ、夢中、とか、溺れる、とか、そう言う感じはなかったと思う。
 そのかわり、罪悪感も、驚くほど、希薄だった。
 おもったのは、「あー、やっちまったよ」って、それくらいで。
 それすら、どこか楽しんでいるようなところがあった。

 彼女もそうだったんだと思う。
 少なくとも僕の方はそう思っていた。 だから、早朝の駅で、それぞれの家に帰る僕らは、「やっちまった友達」程度の関係でしかなかったし、次の機会なんか、想定も期待もしていなかった。

 いや、ちょっとは期待してたかな。
 だってすごく良かったんだから。

 その少し後。
 貰ったイラストについて彼女に電話した僕は、「こないだのこと」を軽く笑い話にしながら、数日後地元(それは彼女の地元でもあったんだけど)に帰省する、なんてことを、何の気なしに話していた。
 早朝の飛行機とっちゃったから早起きしなきゃならないんだよね、と言うと、彼女はまるで当たり前のように、「じゃあウチにくる? 少しは空港近いし、ダンナいないし」と返してきた。
 正直、ちょっとびっくりした。
 繰り返すけど、僕はそんなに経験豊富じゃなかったし、それどころか、女性に過度な期待をしない、という態度がしっかり身に付くほどに、モテない人生を送ってきたのだ。
 一度やったからって次を当たり前だとは思わない、それは僕の基本的な防衛本能だった。
 だから、「やりたい」というきもちはあったにせよ、それをあからさまに認めたり、要求したりすることは、僕にはできなかったし、相手のそんな反応すら、予想できずにいたのだ。
 だからって、断る理由はなかった。
 それでも、「本当に泊まるだけってことかもなあ」とつい思ってしまうほど、当時の僕は、女ってやつに慣れてなかったのだけど。

 もちろん泊まるだけってことはなく。
 僕は狭い浴室で彼女の体を初めてまじまじと眺め、夫婦の寝室で彼女と抱き合った。

 翌朝、僕を起こし、それなりに手のかかった朝食を出して、送り出してくれた時。
 はじめて、「ああ、これはヤバいかもな」と思ったのだった。
  • URL:https://yaplog.jp/epic/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/pvn5j2x
2008年10月18日(土) 2時17分
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/1qsb4u4
2008年10月14日(火) 4時21分
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/69gobg1
2008年10月10日(金) 10時30分
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» それから (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» それから (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» それから (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:epic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる