コメント返し

December 30 [Sun], 2007, 22:35
なかなか忙しさを理由にコメントを放置していましたので…。

一気に返させていただきます。


2007年大変お世話になりました(´▽`人)

あっと言う間の3日間

December 26 [Wed], 2007, 12:40
We are Φn' 39!! and U?
KinKiKids Live in DOME 07-08

大阪3日間終了してしまいました。
ほんと始まってしまえば、あっと言う間。
悲しいような、でもいっぱい貰ったよ。

25日X'mas
やってくれましたよ。彼ら…。
何かX'masだしやってくれるかなとは思ってたけど。
1,2日目なかったのに…最終日だけサイン色紙有なんて反則だよ。

25日仮説スタンドの一番後ろだったんだけど…。
あ、もち色紙は飛んで来なかったよ?
飛んできてGET出来てたら、サオはぶっ倒れてる。

でね、テンションMAXが…アリーナに下りたんですよ(汗)
それに続き…も…(oдO;)
その瞬間体は座席にあらず(笑)
気付いたら通路走ってた。

ダメな事ってわかってる。
でも、でも、自分でも制御できない。
勝手に愛する人のもとへ動いちゃうんだ。
ほんとごめんね。悪いファンだよね↓↓

でも…ステージ降りる王子も悪くない??
そりゃアリーナのファンは大運動会開催するよ(笑)

サオもあと少しで…5mぐらいの高さ飛び降りる勢いだったよ(^^;)
さすがに妹に止められたけど(笑)アハハ。

最高のX'masだったよ。


  剛が光一に対して贈った
  ツヨが光一を愛してるって言ったあの言葉。

  光一が言った「お前のケツは俺のもの、俺のケツは俺のもの」って名言。
  光一がツヨに言った「誘ってほしいねんやん」って言葉
  それに対してツヨが言った「いつからそんなめんどくさい男になってん」って言葉。

すべてが愛おしい。

  ツヨが光一の股の下を潜り抜けた姿
  自分のパートじゃない時にスタッフに「耳 2 上げて」って合図するツヨの姿。
  画面に映ってない場面で「ギター 音 上げて」って合図するツヨの姿。

そんなたまに見れる彼の普段見れない姿がサオは一番好き。
だから光一が目の前で歌ってても、遠くにいるツヨを双眼鏡で追ってしまう。

  ごめんね光ちゃん。

改めて感じたよ。

  やっぱサオは堂本剛が好きだって。
  KinKiKidsの堂本剛が好きだって。

高3まで本気でツヨとサオは結婚できると思ってた。(/へ`;)イタイイタイ
確かに出来ないってわかってたけど…そぅ思ってた。
それぐらい好きだった。
もち今でも好きなんだけど、ちょっと大学に入って落ち着いたんだ。

でもね、最近またヤバイみたい。
また本気になりかけてる。
出会えないと分かってても好きなんだよね。

あぁ、辛い。愛しすぎて辛い(笑)
ドームに行くと、これだけの人がサオと同じようにツヨを愛してるんだ。
周りを見るとサオより可愛い子ばっかで…「あ、勝てない」っていつも思う。

人間って欲張りだよね。
もっと近くに、誰よりも近くに、誰よりも愛してほしいって思っちゃう。
独り占めしたくなっちゃう。

皆のツヨ、光ちゃんなのにね。

でもそこは我慢して、何十万分の1の愛のカケラを貰ってこれからも頑張ろう。

その愛のカケラを次会うまでに何十万倍にしてツヨに返すんだ(ツ*´▽`)ツそれぇ


2007年本当にありがとう。
毎年毎年サオらファンの為にいろいろ考えてくれてありがとう。
2人なしの人生なんて考えられない。

  サオ=KinKiKids

この方程式はこれからもずっと永遠に変わらない。

Φコン初日

December 24 [Mon], 2007, 1:17
ステージΦ型です。

以上!!


あとグッズ売り切れ出てます。
絶対欲しい物がある方は…お早めに(。・_・。)ノ

Φコン前日

December 23 [Sun], 2007, 0:13
ってか…もぅ、当日??

まず皆さんの暖かいお言葉に、すごく元気でました。
なんだか2.3日信じられなくて、何度も泣きそうになってた。

でもそんな悲しんでる時間もなく、おじいちゃん家の片付けをしています。

サオが産まれる前の新聞記事や、曾おじいちゃんの卒業証書など…。
ほんと大変です。
明日も朝から昼まで作業です。

仏壇に手を合わせて…今は悲しむより

 【なんでこんなに荷物溜め込んでたの??】

なんて愚痴ってます(´ω`*)

皆のおかげで、元気でたよ。 ありがとう。

サオも皆が大好きvv



さて…


いよいよ明日…いや今日からKinKiΦコンSTARTですね。
大阪に参加される方・東京に参加される方・両方参加される方

楽しみましょ(´▽`人)


…用意しなければ……(・・;)

暗い話題でごめんね。

December 19 [Wed], 2007, 0:22
全然更新しなくてごめんね。
とりあえず、16日にフードスペシャリストの検定試験が終わって一段落しました。

日曜日…テスト昼で終わって。
今年はとりあえず、一段落ついたから、更新しようと思ってたんだ。


でもね。


日曜日にね、夕方まで元気だった母方のおじいちゃんが死んじゃったんだ。
もともと調子よくなくて、胃潰瘍で入院してたんだけど。
肺炎こじらせちゃって・・・。

夕方まで母が病院に行ってて、
一人で、ヒゲもそるし…トイレもいくし…元気だったんだけど。
 「じゃぁ、また明日くるね」
って母が帰ってきて、2時間後に息を引き取りました。

胃潰瘍だから、絶食で…
大好きなお酒も飲めない、何も口にできないまま天国へ逝っちゃった。


なんでかな??
なんで…1年に2人も大事な人連れてっちゃうのかな??

元気になったら旅行一緒に行こうねって言ってたのに。


母方のおじいちゃんにとって、サオは初孫で、すごく可愛がって貰ったんだ。
サオが幼い頃、母が入院してた時期があって。
よくおじいちゃんの家で遊んだり泊まったりしてたの。

ずっと前におばあちゃんは亡くなってるんだけど。
いつもおばあちゃんとドーナツを作ったり、おじいちゃんと庭で遊んだり。
今思うとたくさんの思い出があって。

最近は忙しさとか理由にして、なかなか遊びに行ったりもしてなかったなって。
今になってちょっと後悔しています。


サオは良い孫だったかな??


すごい悲しいよ。
前にも書いたけど、嫌だね。
いつか別れは来るんだけど、ちょっと今回は急過ぎたよ。

皆も周りにいる人、大事にしてね。
いついなくなるかわからないんだよ。

それは自分自身に対しても…。
いつ死ぬかなんてわからないんだから、今を精一杯生きてほしいな。

もちろん、サオも頑張る。
今年は2人のおじいちゃんにちゃんと約束した。

くいの残らないように、自分の進む道を自分なりに精一杯生きます。
だから、おじいちゃんは天国で皆と大好きなお酒を飲んで、見守っててね。

って約束しました。



ごめんね。暗い話で…。

だから皆も周りの人をいて当たり前なんて思わないで、ちゃんと大切にしてください。


次回は明るい話題にしますね。

サオの近況報告でした。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE