日曜日の朝

June 28 [Sun], 2009, 11:27
トラックのオイル交換に来ました。

いつもいるネコちゃん、いつも眠そうです。

でも今日は寄ってきてくれた(^^)



モヤモヤ、消える

June 28 [Sun], 2009, 1:41
こんばんは。


いつも、スタジオの帰り道から見える、東京ドームシティー。


その中にある、ジェットコースターのサンダードルフィン。

ここ数年間、いつか、これに乗ってみたい!とずっと想い続けてました。

そして、ついに、空いた時間に覚悟を決めて乗りに行きました。


ジェットコースターなる乗り物、岡山の鷲羽山ハイランドのチューピーコースター以来、何年ぶり?って感じで。


サンダードルフィン頂上、東京の夕暮れの景色は、念願叶った自分に優しく微笑んでくれました。

その後は、生きてる喜びを感じ、発狂しつつって感じで。


これで、なんか自分の中にあったモヤモヤが消えました。


もうスタジオの帰り道、それを眺めて、淋しくなるって事、無くなりました。



新宿でみつけた目標

June 27 [Sat], 2009, 0:31
朝からマイケルの死を心から惜しみ、新宿へ。


歌舞伎町は、相変わらずの人人人。


ライブはロフトらしい、雰囲気がでた感じにできた?かな。

楽屋では、朋さんエデンさんに、ベーシストの秘伝を色々教わり、それを心から表現出来る日々を目指しつつ。

待ってろよ、みんな!





でも想うのです。

マイケルは亡くなっても、マイケルの何かは生きてると。


自分も、生きてる限り、最終的な目標はそこにあるかな。




天ぷら

June 26 [Fri], 2009, 1:03
特にあれなんですが、明日新宿ロフトでライブだし、仕事も休みなんで、朋さんが録画してくれたライブ映像でも見ながら寝ようかなと。もう見てるんだけど、長いから休憩中。



最近、会う人会う人に髪伸びたと言われるのよです。

今日2ヶ月ぶりに会ったトモダチに
「なんか、バンドマンに憧れて、髪伸ばしてみたらこんなんなりましたヘアー」

って言われたんですが、一応、根っからのバンドマンのつもりなのです。

まあ、少し切ったんですがね。


で、夕食に某天ぷら屋さんへ。


あんまり、そんな感じの店行かないけど、美味かったです。


とりあえず、残りの映像見つつ、自然と堕ちる事にします。


では明日!

新宿ロフトと僕

June 25 [Thu], 2009, 1:33
新宿ロフトでの東京地下室のリハでした。

新宿ロフトでのライブは多分3回めかな。


僕にとって新宿ロフトは運命を変えた場所。
もし、あの日、あの時、新宿ロフトに行かなかったら、多分、僕はアンミュレをやっていなかったと思います。

そして、あの恋も・・・


運命だったんでしょうね。何気なくあの日訪れた新宿ロフト。


すごい昔の話しですが。

更新の拳

June 24 [Wed], 2009, 1:00
心に闇を持つ者達。




乱世の時代の幕開けじゃな。

雲海

June 23 [Tue], 2009, 5:34
久しぶりに、綺麗な朝みた気がする。


気分アゲてこ。

あぁぁ こっさん

June 23 [Tue], 2009, 0:52
あぁぁ。

こっさん、

あぁぁ(´Д`)

あなたもグレちゃた。

告白された

June 22 [Mon], 2009, 15:16

「ずっと、貴方の事を、見てたの♪」


ついさっき、帰り道で、こう女性に告白されました。




あれは、帰路、信号を曲がると、突如、後ろから「前の車、左に寄って止まって下さい」

とマイクで言われ、下りてきた婦人警官が僕に、シートベルトしてないですねって言うから、今、外したんですって嘘ついたら、冒頭の告白をされてしまいました。

「僕は、まだ、君の事をよく知らないよ」

って言ってあげようかとしたけど、ちゃかり点数とか喰らったんで、言わなかった。


無気力ーツイてないー次は地震でもくるかしら。


梅雨すぎ

June 22 [Mon], 2009, 13:51
なんか、途中で堕ちちゃって、まだ帰宅できず。

なんか、最近、やらねばっと思うんですが、天候のせいか無気力です。

何もしたくない・・・

気分。


天候でそんな気分になることないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE