今年ラストチョプワンマン

December 31 [Wed], 2008, 3:47
でしゃばった時、あまりはっきり言えなかった感じでしたが、年末という時間を、僕等のために使ってくれた、お客さんや関係者に多大な感謝をしてます。

途中ヒップホップを混ぜつつ、最高に楽しめたライブになりました。

みんなの黄色い声で、今耳がとても聞こえにくいですが、勲章だと思って未来に繋げていきたいと思います。

ほんと、実にありがとう
そんな気持ちです。

打ち上げで、眠ってしまい、多分想さんに足技をくらい、目が覚めて、帰路な感じです。

皆様よいお年を。

多分、僕は愛車のトラックで年越しです。

たまには除夜の鐘とか憧れるんですが、鳴らしに行く人は僕の分までオモイッキリ鳴らして下さい!

完全なる

December 30 [Tue], 2008, 1:36
いや〜完全に寝坊した。
というわけで大慌てで、高崎に向かってます。

日付も変わり今日、今年最後のライブを池袋チョプでワンマン。

このライブが決まった時期、正直色々な事で、精神的にはボロボロで、遠い夢物語のような感じでした。

そんなボロボロだった頃の一つの目標を出来るという幸せと、寝坊して、やっべーよという気持ちで、心がいっぱいです。

ライブの具体的な内容は言えませんが、僕もよくわかりません。いきなり、練習もしてない曲をやる事になるかもしれません。

まあ良くも悪くも良い方向で楽しみたいと思ってます。

完全なる、ゆーへーされた世界へー


とりあえず早く納品しなくちゃ。

(無題)

December 29 [Mon], 2008, 6:43
お弁当屋のおばちゃんが正月休みいつから、と聞かれたので、無いですと言いました。

すると哀しみの表情で、そのほうがいいかもね〜と


できりゃ欲しいっす

痛み

December 28 [Sun], 2008, 0:59
今年最後のワンマンまで二日弱。

精神的に、かなりの、キテます。

と言いつつマイペースなんですが。

で、ワンマン前とか、ちとぴりぴり張り詰めてしまうので、ちと早めに寝ました。

すると、会社の人が言う、なんちゃら返しと言う技に掛かってしまい、左足がかなりの激痛。

のたうちまわる。

あやうくピーポーを呼ぶとこでした。

一分くらいで治まったんですが、なんなのよあの痛み!

あー!

December 27 [Sat], 2008, 10:43
つい先程の事です。

休みに入ったのか、東北道も空いていて、調子に乗ってトラックの最高速度で走っておりました。
白いヘルメットを被る者達に気をつけながら、サイドミラーをチラチラと。


ぱっと前を見たら、タイミングバッチリな感じで、嬉しそうに道を横切る柴犬!

マジ急ブレーキの急ハンドル。鼻血どころか首がモゲルかと思いました!

間一髪避けたけど、犬は動じていませんでした。
飼い犬だと思うけど、高速から無事出れたか心配です。

ダークナイト

December 27 [Sat], 2008, 5:16
ダークナイトを借りて見ました。

人間の精神的な部分を突くような、共感?できるすばらしい映画でした。
こういう映画って比較的安心して見れる部分があるんですが、かなり不安定にさせてもらいました。
それだけ、リアルな映画だったと思います。


ダークがあってこそ、この世界が成り立つ。

みたいな

今日

December 26 [Fri], 2008, 16:54
朝の6時、トモダチからのメールで起きる。

で二度寝。

9時に起きる。

夜寝れるって幸せだ。

人は夜寝る生き物だと実感した。

そんな当たり前の事が多分幸せを感じる瞬間。

なにが幸せなんだろう?
それは今出来てる当たり前だと思われる事が、幸せな事。

過去になった時、それが出来なくなった時、そう気付く。


朝のテレビを見ながら色々考えてしまいました。
人として、好きな方でした。

飯島愛さんのご冥福を祈ります。

休み

December 25 [Thu], 2008, 23:22
久しぶりのライブも仕事もない休み。

丸二日間まともに寝てないから、今夜は寝かせていただきますm(_ _)m

おやすみなさい!

イヴ

December 25 [Thu], 2008, 0:45
悲しいニュースが続いたイヴになってしまいましたが、我々アンミュレは、かっこよくリハ後、メンバー内でのプレゼント交換タイム。


で、私はハルカさんから作りかけのガンプラと心暖まるスバラシイ物を。いいでしょー(・∀・)

で、私のプレゼントはともさんが。

大事なコレクションの一つを。

ともさんの顔が

(´Д`;)

みたいな表情になってたけど内心は


(・∀・)

こんな感じだったと思います。


帰りの電車は、まあ人人人。

すべての人がイヴってるわけではないけど、私は、カップルの車に負けないような走りで、相変わらず高崎に向かってます。

これぞ鬼イヴ走行!

イブイブ

December 24 [Wed], 2008, 0:51
今日は仕事から帰って街へ。

昼は祭日だけありイブイブも重なり、人がたくさん。
ケーキ屋さんとか行列凄いよね〜

で、暗くなるとイルミネーション!

これで仕事が休みだったらロマンチックな気持ちにもなるだろうけど、少しロマンチストにはなれた。

しかし、寂しげな空気感、それがクリスマスなんだろうなあ〜。

イブイブを楽しむ事できた。

で、今、高崎に向かってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE