洗顔にて

October 29 [Wed], 2008, 3:51
新しい部屋はユニットバスじゃない。広々とお風呂に入れる。
僕お風呂好き。

で、まだ緊張気味のせいか、洗顔で歯磨きをしてしまった。

これが口の中が割れるように嫌な痛みが走る。
何度口を濯いでも中々痛みがとれなかった。

洗顔がここまで過激なものだなんてー

新しいお部屋

October 28 [Tue], 2008, 4:19
三日間に渡る引越しがようやく終了した。

引越し屋さんもびっくりの一人引越しだ。

冷蔵庫とか洗濯機とかどうしようかと思ったけど、案外持ち上げれるものだなあ〜と少し自分に酔いしれた。

そして新しい部屋の明かりがリモコンで調整出来る事に酔いしれた。

とりあえず新しい部屋で酔いしれながら、そろそろメルティの曲を覚え始めたいが、CDをまともに再生できるものがないのには酔いしれる事が出来ない。

続 マンモス

October 27 [Mon], 2008, 9:20

血を 好み 涙を 笑う
バットハートを持つ超人
そ、それが本来の姿なのか・・


マンモスマン

俺は一体これからどうすれば・・

恋の行方

October 24 [Fri], 2008, 7:14
少し前、納品先のお店にある、お客さんが感想とか日々の事を書き込むノートが開いていた。

パッと見たら最後の文に「恋したいなあ〜ハート」
みたいな文が書いてあった。

たしかにと思った僕は、その後に「恋したいです。」と書いた。つもりだった。

そして今朝、そういえばなんか書いてあるかなと思いノートを見てみた。
そしたら、恋という文字が間違ってたらしく×が書いてあり、正しい恋という文字が書いてあり、さらにその次には、恋したいですの文面自体に?と書いてもらい、最終的に
「変死体です」
と書かれてあった。

ロマンチックな気持ちで書いたつもりが、他の方により、このような文になってしまい、自分を褒めてあげたい。

引越し始まる

October 24 [Fri], 2008, 1:03
さすがにスタジオ後一睡もせずに、トラックに乗り込むというのは命懸けだった。
で、今晩は休日のはずが、なぜか高崎に向かって走っている。
そんな都内近郊に物件を二つ借りている者です。
プチセレブな期間は一週間。昼に松ちゃんのとこに行き新しく住む緑の楽園の鍵をもらいに行った。
そして始まる引越し。
昔、大学生専門の引越しの仕事をしてた時なみに重労働になりそう。

松ちゃんもそれを知ってか、引越し頑張って下さいと声をかけてもらったが、ほんとがんばろ。

(無題)

October 20 [Mon], 2008, 6:07
ウメー
ウメーじゃないよぉ

マンモスマン(´Д`;)

誰でしょう

October 19 [Sun], 2008, 18:32
日曜日の午後らしく部屋をあさっていたら、某音楽雑誌を発見。

五年前の物です。懐かしいなあ〜と見てたら突如現れたemmureeなるバンド。つまり五年前の僕です。
たしかこの写真は新宿ロフトのライブ前に撮影したと思います。

最近のロフトでもラボとライブ。

この時もラボ主催だった気がします。

時間ってあっーーーーーという間に過ぎる。

666

October 19 [Sun], 2008, 4:22
週末の深夜のせいか、いつも立ち寄る松屋のお客さんのカップル率の高い事。

意識してなくとも自然とダークに狂い咲きそうになる為、少し走って、セブンのおでんを選びました。
通常時は3品のところを贅沢に4品に。

おにぎりも買って出た代金666円。不吉な数字だ。才能とも言える。

店員さんがありがたく、結構な量のつゆを入れてくれた。捨てる事もなんか出来ず、飲み干した。
お腹がパンパンだ。
トラックの中も、ちょいワルな匂いじゃなく、おでん屋さんの匂いになってしまった。

増加

October 15 [Wed], 2008, 18:01
こうちゃん(犬)の手術が無事終わったらしい。今はもう元気らしい。
とりあえずよかった〜

で、ちょいと体重計にのって自分の目を疑った。
なんじゃこりゃ〜

3キロも太ってる。今まで生きてきた中でもトップだ。
そりゃ〜ロフトでノリ弁当ミスターの分まで二つ食べるわ、打ち上げでジンジャーエル浴びるように飲むわ、今更気付いた。慌ててドラッグストアーで汗がよく出るという入浴剤を購入、速攻で入る。気が触れるまで入浴して、再び体重計ったら2キロ落ちた。

そして、夕飯を買いに汗を吹き出しながらいつもの弁当屋さんへ。

おばちゃんが、新米だから美味しいよ〜と。

腹満腹になりましたが、怖くて体重計にのれない。
イタチごっこだ。

ラーメン求む

October 15 [Wed], 2008, 3:20
夕方にラーメン特集、会社の友達と出発前にラーメン話し。

まあ自然の流れでラーメン食べたくなるよね。

で、仕事の合間で捜すといえど、時間の都合とかトラックの駐車とかで、高速のサービスエリアになるよね。

で、これが期待を裏切るほど普通の味だったんだよ。

どうだい?当たり前の事だろ。




若干キャラ変えてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE