八月

July 30 [Wed], 2008, 0:26
あんな、ビビるネプチューンマンは見たことない。
いよいよ次号マイケルの正体明らかか?

今宵、八月の予定が出た。

月始め、サマカニ東京スリーデイズ。

後、ほぼトラック。

18日ライブ。

後、ほぼトラック。

そして僕の2008の夏は終わっていく。

パンクロッカーになりそうだ。

名古屋ホリデー単独からケーンジくぅん遊びましょ

July 28 [Mon], 2008, 4:46
名古屋ホリデー単独。

モテモテな錯覚とハイハットの裏切りに悩まされる、そんな出会いあるライブ?になっただよ。

惜しまれつつ、名古屋を後にし、途中シラス丼なる見た目も味も苦手な感じなものを自ら食べ、そうワープにより、えっらいはやくフルーツ村に到着。


家に着きテレビをつけると、ケーンジくぅん、遊びましょ〜のあの少年映画のCM、と同時にチラッと下をみるとデカイムカデですぅ。

僕はすべての事を忘れ、この世界の恐怖に立ち向かう、ざる終えなかった。そう、こいつをやらねば寝れない。


ライブで使い果たした力をそうワープにより少し取り戻した少年は、残りのパワーを振り絞り、深夜に発狂しながら、ガムテープ全力パンチ!

しかし、それでも、くたばらないムカデを更なるガムテープローリングパンチ。


勝った。


この勝利を伝えたい。

今日という日のシメがこれかよというムナシサを感じながら。

大阪単独をおへ

July 26 [Sat], 2008, 4:03
大阪。
暑い中、お客さんのノリもとても暑く、暑い夏の一歩が始まる、そんなウェーブ。

でしゃばり大阪バージョンでは、衝撃の告白、涙を流す場面もありましたが、最後はヘロヘロになるまでドラムを叩き続ける、な感じでした。

名古屋では更なる告白があるかも!


まあそんなわけで、地元のタイムリーなるコンビニで例の本を買い、今は読書な時間です。

セレブ

July 25 [Fri], 2008, 2:53
一路、岐阜へ向かう道中、あるサービスエリアにてセレブガチャガチャオンジャガにより発見。

一回千円。

当たれば高額の商品。

そこで、出てきたものは、魔よけの水晶。

今の自分にピッタリだ。
過去にセレブ的な方にもらった韓国のベルベットと一緒に携帯に装着。

これじゃあ、世界の終わりが来ても、この携帯だけは無敵そうだ。

明日は大阪単独ライブ。

魔よけの水晶と、韓国のベルベットが、その世界から新たなワールドへ誘う、そう、それはまさにあれであって、あれなんで、明日も早いんで早く寝ます。

無言にて

July 20 [Sun], 2008, 3:47
昨日は帰路に5時間。
ほんとシャレにならんばい。

で家につき、あれやこれやしてたら、出勤時間。
寝たい。

で、さっき、深夜3時、そういえば、帰ってお茶しか飲んでなかったから、サービスエリアで、食事を取ろうとするも、人多くて、嫌だったんで売店でおにぎりとポテロングという、微妙な組み合わせを買う。

おばちゃんが会計してくれて、タバコを買い忘れたから、おばちゃんにタバコ下さい、って言ったら、無言で、ミント系の眠気覚ましのガムを大量にくれた。

僕は突然の事だったから、あ、う、お、す、すみませんとか言ってしまった。

多分、この世にいないような顔してたから、くれたんだと思う。

今はそのガムを噛みながら、ぼーっとしている。
おばちゃんの心意気を感じながら〜

ふつう

July 19 [Sat], 2008, 2:37
仕事のため、目覚めると、となりのトトロがテレビでやってた。

見たい。でも時間ない。
ギリギリまで見た。

真っ黒くろ助出ておいで〜とメイちゃん達が歌うまで。

メイちゃあーん、黒なべならここにおるよー。

あ〜ゆっくりコーラでも飲みながらトトロ見たい衝動。

いざ仕事にいけば、走らないトラックにチェンジ、大量の荷物、更に衝撃だったのが、キザイ車のエアコンがきかない。ガス入れたばかりなのに。もう頭を抱えるしかない、この状況。

世の中では普通に三連休とか言ってるけど、その普通ってのがどれだけ素晴らしい事なのかつくづく思う。

ポニョぉポニョぉー

July 18 [Fri], 2008, 7:11
いよいよ公開。
崖のうえのポニョ。
そしてもうすぐ朝のニュースで生ポニョを歌うらしい。

今まだかまだかとテレビの前にしがみついてます。

宮崎監督の映画を見たのは天空の城ラピュタがきっかけで、シータのような子と恋に落ちたいと切実に中学生ながら思いました。

あれから時が経ち、今では崖っぷちのナベ。

そんなんで、まもなく始まるであろう、生ポニョ歌を、テレビ前にて待ってる次第です。

パトリオット

July 15 [Tue], 2008, 13:48
俺の名はスネーク。

シャゴホッドをぶっ壊し、追撃を振り切り、湖へ行く。

最後の戦い。

ザ ボス。

幾度かの戦い、そして勝った。

エンディング。白い花が赤く染まってゆく。

彼女は悲しき愛国者。

涙してしまった。

俺は次のミッションへ行く。

そして現実の世界で大寝坊、更にリンカーンに乗った坊主サングラスおじさんに絡まれる。

俺の名はスネーク。

とりあえず、無事に仕事は終えれた。

夏ヘス

July 14 [Mon], 2008, 9:25
時代の流れは早いもので、アンミュレ一行がゆく
あ〜夏だよサマカニ2008まで約半月。

大阪初ワンマン、名古屋二回目のワンマン、

ほいで東京、ムニさんとレプさんとのツーマン、
最終日は、ヘステバル!
忙しいスケジュールながら、終われば、あ〜短い夏だったと感じるに違いない。


又、数少ないご友人の方々にはお誘いのメールが届くとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m





橋の下の犬

July 13 [Sun], 2008, 3:54
ワイルド・ダークネス・渡辺です。

昨日、オンジャガさんにワイルドっぽいと言われたんで引用してみました。
略して、ワイルドな暗いナベ。期間限定。

さておき、毎回走るルート、舘林〜足利間の県道の、とある橋の下に、ノラ犬と思われる方々が、4匹くらい、おられます。
見かけてから約一ヶ月。みんな、同じような犬で、兄弟か親子かなって感じ。

見てるとみんな集まって寝てる。そんな寝顔を毎回チラッと横目で見ながら走り抜けるのが日課みたいになってます。

しかし、気になる。
(・o・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE