駐車場にて

April 28 [Mon], 2008, 18:39
今日、仕事から帰り、ダークラル号(機材車)をフルーツ村の駐車場に止めると、横に鴨?アヒル?多分鴨が二匹居た。

普段は用水路でぶらぶらしてるのに、何故か駐車場に。

近くに行っても逃げず、挨拶しても無視された。写メしようとしたけど、近くに親子達がたくさんいたので、恥ずかしがり屋な僕は諦めた。

それでも、鴨さん二匹に気になった僕はしつこくヨオ、とか言ってみる。が、すげー迷惑そうな表情をして、一匹は用水路に入った。

もう一匹のほうに近寄るが、こちらは、僕の事など眼中になし。

少しアピールしてみたけど、近所の人々に、虐待と思われそうで、断念。
鴨さん達と仲良くなりたかった。

今年は良いよ

April 26 [Sat], 2008, 23:24
寝ようとしたら、うっかり巨人対阪神を見てしまった、完全に寝不足。

が、今年の阪神は、良いよ。なんかドラマチックで。

いわた投手のピッチングに、少し涙したなあ〜


黄金か

April 26 [Sat], 2008, 4:38
世間一般に言われるゴールデンウイークが開始か!
コチラ側カラ見たそれは暗黒ウィーク。
荷物多いし、とてつもない渋滞。
仕事内容。渋滞にはまる事。

はあ〜憂鬱。

ロンリーチャボぉお〜

えー!

April 25 [Fri], 2008, 1:35
今日はお休み。
クロバーな感じだし雨だし、家でボッーとしてたら、布団の横で眠りに堕ちそう。
そう、堕ちてしまってた時、アンミュレという方からメルが。
そこには、ファーム完売間近です。という内容。完売=SOUL'd OUT。
まさしく、えー!と細い目が、辺りを確認。
夢じゃない。ウンウン。まあ、実際にはSOUL'd OUTはしてないけど、まさか、名古屋でこんな、暖かいお言葉を頂けることに、多大なる感謝です。地元思い入れ深いファームで、そして、都会より離れた場所にわざわざ来て下さる皆様にほんと感謝したい。

実家からフルセット持ってきちゃおうかしら。

あの何年も逢ってない青のセット。確実にステージは更に狭くなるので、又、よく考え、今度は布団に入って堕ちます。

ネオダークネスに近づきし者より、おやすみなさい。

へす

April 23 [Wed], 2008, 4:49
ネオに近づきし者です。
超眠です。まじ、眠。
半目をこじ開けピコピコしてます。

理由?

ないです。とりあえず少し仮眠です。

理由?

眠いからです。

もし寝過ごしたら、やばい事になるます。

なるべく起きます。

帰ったらリハです。

終われば又走るます。

あらかじめ遅刻したらごめんなさい。すへてに。
じゃあ少しネマス。

ネオダークネス

April 20 [Sun], 2008, 23:57
気付けば名古屋ファームワンマンまであと二十日。
初めて正式にやることを知ったのは配布DVDにて。
正直、それを知った時、恐かった。
特にダークなブームもなく、やはりお客さんが足をここまで運んでくれるかとかの不安。

でも、個人的な事を言えば、僕のバンド人生スタート地点。
昔、アザリエ、サリーとしてワンマンを経験してる、思い入れも深い場所。
メンバーの中ではアンミュレとしてファームで単独が出来る事は嬉しい気持ちが大きいし、不安な気持ちもある。
それにファームは名古屋系黒服バンドの原点。
いわば、ダークバンドなるものを世に知らせたスタート地点かなと思う。
だから、アンミュレがファームで単独をするという事実は、やっておかねばいけない、いわばプライド。

そして過去のダークバンドじゃなく、ネオダークバンドとして、このステージをやるつもりです。
合言葉は名古屋にネオダークネスブームを!

特に今のところ何にも考えてないですが、日々、忙しいなんも考えたくない日々ですが、そろそろ、照準をファームに合わせ、ぼちぼちモチベーションを上げたいと思います。

名古屋におられる、数少ない親友の方々には、ライブお誘いメールが行くと思いますが、無視しないでね。

最近。

April 20 [Sun], 2008, 0:32
最近、トラックでの待機時間長いやら、渋滞やらで、ついつい、携帯に手が延びて、ついつい日記じゃない日記をピコピコしてみて、後から自分で読み返して反省する。
こんな最近。

それなりに考えて文にする事はボケ防止には良いので、ある意味、この日記は個人的ボケ防止対策。

フッ。

又くだらぬ事を書いてしまった。

ロンリーチャボ。

April 19 [Sat], 2008, 4:49
世間では花金。
繁華街で納品してると、それは楽しき人々らが。それをシカトしながら、雨に打たれ風に流され、只今、足利市。

週末。

僕が思い出す週末。
昔、ひな氏達と、夜な夜な週末になると、我がカスタムカーで、後に積んだボックスのウハーで、重低音を響かせ、幻覚アレルギーを流しながら、岐阜の街をぐるぐる回る。
「ロンリーチャボぉお」
と唄いながら。

オカシイダロ。

多分、他人が見たら、関わりたくない人達だった。
それが、そのすべてが、僕たちの週末だった。

ただ、ひたすら明るくなるまで、幻覚アレルギーを流しながら、ロンリーチャボぉお、と唄う。
岐阜の街をぐるぐる回りながら。

やっぱオカシイダロ。

しかしそれが週末でした。

荒れた日

April 18 [Fri], 2008, 19:38
久しぶりの何もない休日。
昨日は仕事中に堕ちて、美容院で堕ちて、家で堕ちて、人も堕ちて。

少し考え、オチはこれかな。と、ふと雨が降りしきる空を見ながら、人込みの改札口から、想様におめでとうを言い、パーティー会場には行けない、事実を報告。

力が抜け負け犬のように、傘をさす事さえ、けだるい。

そういえば、クラウザーむっくに、一緒に行こうぜ、と調子にのってしまいましたが、僕すら行けませんでした。

すべてに、ごめんね。


何も食べてなかったので家近くの弁当屋へ。
そこには新聞の鬼がいた。

これも許されないのかとあきらめ、インドカレー屋へ。

入ったら傘傘傘と意味をわからん事をぶつぶつ言う客が。

店員さんは必死で聞いてるが、日本人の僕さえわからん意味なのに、外人の店員さんがわかる訳もなく。
で、店員さんがゴメンネゴメンネと、傘を呟く客を見送る。傘持ってるのに、なにいってんだコイツ。と。
なんか店員さんが可哀相だった。多分店員さんはまったく悪くない。

そして、家に帰り、ハッと気付いたら朝。
戸をガンガンならす風にビクビクしながら、又寝た。

想様誕生日想様誕生日

April 17 [Thu], 2008, 10:38
今日は想様がこの地球に降りて来られた誕生日。
そして、それを祝うべく、日本で、盛大なパーティーが行われるらしい。
モンハンはずれの、この僕に、あの方は参加の権利を与えて下さった。

きっと会場には、政財界の大物、音楽業界の方々、NASAの開発者や、ドレスを着た金髪の美女がいるに違いない。

今日は美容院へいき、スーツでキメて、参加しなくてはいけないだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE