カギリナク・・・

December 20 [Thu], 2007, 9:10
略してクロナベは昨日、たまには違う音楽を聞こうとムニムニの新しい音源を聞いてみた。

プレステ2から鳴り響く音は明らかに今までのムニムニが更にパワーアップした音だった!

限りなく透明に近い関口さんのドラムが僕の脳を刺激する。
限りなく、そして限りなく透明に近い関口さんのフレーズが僕を踊らせる。

限りなく透明に近い関口さんはきっとレコーディングの時、狂人になっていた、普段の限りなく透明に近い関口さんからは想像出来ない限りなく透明に近い関口さんになっていたかもしれない。

この青空の下で僕は、もっと限りなく透明に近い関口さんに近づきたい。
この青空のような限りなく透明に近い関口はんのドラムのようなドラムが叩けたらいいな。


試合前なのか

December 19 [Wed], 2007, 8:53
単独に向け試合前のプロレスラーのようにピリピリしているダークネス渡辺、略してクロナベです。
只今国道1号、原宿のさいっこうーの渋滞にはまり、眼球がひっくり返りそうです。

国土交通省は早く事態を重くみていち早く工事を終わらせるべきだ!
と思います。

始まり

December 17 [Mon], 2007, 8:55
堕ちこんだりもするけれど、仕事のトラックに結構な音のCDデッキが付いたトラックを与えられ少しハッピーなダークネス渡辺です。

仕事中なのにアンミュレをかけながら走る魔法のトラックです。

まあ、そんなんでエリア単独公演がもうすぐ。
今週はリハが二回もあるという奇跡。多忙です。
エリア、アンミュレでは良い思い出がたくさんある場所ですが、昔やってたバンド、ある意味解散ライブになったのですが、解散発表をCDにて発表みたいな事をしました。これは凄い話題になるぞ、みたいに話してたんですが、まあそんな話題にもならず、消えてしまった過去もありました。

そんなんで今回のエリア単独、自分の中の課題は来て下さるお客さんにどれだけ脳からくるぶしまで響くドラムが出来るかを課題に、考えてます。
そこでメインになるスネア、ピッコロ(固く高い音)かブラス(柔らかくやや重い金属音)どちらかで迷ってます。アンミュレの音ではブラスのが合うと思うけど、中にはピッコロにピッタリの曲も少しあるし、わがままをいえば二つ並べて使いたいんですが、基本的におとなしく少しひょうきんな僕なんでどちらかにはしたい次第です。


普段、音に関してあまりプスプス考えないが実は一応悩んでいるという内容でした。

よだれを垂らす

December 16 [Sun], 2007, 16:34
何回も言うのですがノラ猫のにぃにさん

最近布団に大量のよだれを垂らして寝るのですが、どうも気になって仕方ありません。

猫はこんなによだれを垂らして寝る生き物?

なんか最近おじさんっぽいし、猫とは違う生き物に見えて仕方ありません

堕ちてぇ

December 15 [Sat], 2007, 13:01
最近は気分が乗らない
色んな不安と向き合うと堕ちざるおえない。

そんな時読書をしようと本屋さんで、あの麒麟の人の自伝を買って読んだ。
小粒の涙がでた。

けど、今はまだ元気なお母さんがいずれはいなくなる事を考え込んでしまい更に堕ちる。早く親孝行できたらいい。離れて暮らしてるから更に辛くなる。

そして、あんまり人と接したくないモードの自分は魚屋さんに
「おはやーっす」
となるべくでかい声で配送する。ニタニタしながら。


でも心は泣いている気がする。

医療みす

December 11 [Tue], 2007, 9:24
歯医者さんにきた

ここはほとんど女性の方々ばかりで照れる(*^o^*)

歯の治療のため十年近く前に付けた金属をはずすはめに、この金属はあきらかに丈夫な歯を削って膨大な治療費を取られた疑惑の金属だ。

いざ治療へ

女性の先生が口を開けてと言うので開けた

ドルルーギガー×10
結構痛い(・◇・)

カッキン!外れた

が、破片が喉の奥へ

シューと吸う機会はそれを吸ってくれなかった!
僕はオゴゴとなる!

しかし彼女達はそのまま先の作業へ

僕は涙目でオゴゴとなるが、気付いてくれない、こんな金属の破片が腹に入ったらやばい

僕はアゴゴーと言いつつ手でアピールした
が、意味が伝わらなかったらしく大丈夫ですかーと言いつつ又始めようとしたので起き上がりオガーと喉の奥から金属をだした!

そして先生にこれが詰まってたという事を伝えた、先生は優しくごめんなさいねと言った、

まあ許してあげた・



治療費は千円位かしらと思ったら五千円近くした


凹んだ

ある夢

December 10 [Mon], 2007, 9:24
昔こんな夢を見た
僕の中の1番かもしれないリスペクトバンド、そして名古屋の大先輩メリーゴーランドのドラムを急遽叩く事になり必死で多分エリアでチョマンのお客さんを相手に叩いた夢、ある意味すごい緊張した夢

しかしもうすぐアンミュレでエリア単独

ある意味まさ夢

チョマンになっちゃったら逆立ちでドラムでも叩いてやるぜ!って勢いも欲しいけど現実はいつも不安におかされる日々、
でもこんな私達を応援見てくれるマニアな心優しい方々が一人でも多く御来場される事を空に祈る毎日です、

そして私は想うのです。

空に恋をしました と

December 07 [Fri], 2007, 18:16
フルーツ村には鬼がおる

昨日は休み、仕事で寝坊したのをひきずってか、色々あり最低な気持ち、で、夜には来客者がケーキ買ってきてくれたり朋さんにあったりで無事、生き抜く事ができました

で、今日、単車で近所へふらっと、
家の帰り道、つうか家の前に居た、鬼が、こっちを見てる、嫌な気持ちだ、
あいつはいつも走ってる、朝昼晩、いつも、いつ寝てるんだ?


昔、鬼と言い合いになった。奴は容赦しない、新聞を断ったのに入れてくる。あげく、集金にくる。私は怒った!鬼も怒る!私は、あんたじゃ話しにならない、責任者と話しをさせろ、といったが鬼は、関係ないみたいな事をいった。

鬼が帰ったあと店に電話し事情を説明し事なきを終えたが、

毎日鬼にあってる、

奴は新聞の鬼だ!


5時間

December 06 [Thu], 2007, 11:16
今日は快晴だ


昨日はスタジオ
久々の曲もやりながら思いだす、

練習してない割りにはいけるもんだな
と自分に関心する
しかしそのせいか脳が疲れた
帰りの電車は眠かった

なんとか家に着いた
弁当食べていつもならすぐ仕事だが今日は若干遅い出勤

0時に起きる


いや起きなくてはいけなかった


電話が鳴る
会社からだ
今どこ?と聞かれる
もちろん家だ

又又寝坊した
時間を見た
5時30分
朝だ
寝坊どころの騒ぎじゃない
完全に半日休みだ!
びっくりした・

でも仕事が配送じゃなく応援てきな内容だったのでひたすら謝ることが仕事になった

配送だったら5時間も寝坊したら多分生きていけなくなるだろう

僕は黒

December 04 [Tue], 2007, 6:51
昨日は新しいアンミュレフルアルバムを聞きながらすごくよく寝た


でも 願う
ただ願う
叶わない

でもきっといる
いたはずだ
あの場所に
何度見ても見えない

それでも願う

自由なんだ

だれもがそう思う

願いはとどかなくても
みんなの心にはいるんだ


アルバムの歌詞カード
集合写真
僕はいない

でもたしかいたんだ
あの場所に
きっと黒い部分に
僕がいる

僕は黒




ドーナツ待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE