ラストシーン

December 31 [Mon], 2007, 3:29
身体がパンク
休息が欲しい毎日

今年の年末はワンマン、マティプレ、鬼のような量のマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロマグロ
マグロのマグロ又又マグロマグロ
超腰重い、皆様がこのマグロを楽しく頂いた姿が私の生き甲斐です
なんて事はまったく思わず、でもマグロ定食を食べた、まさしくダークネス

年越しはインドカレーで決めます!

ぴり辛

December 28 [Fri], 2007, 10:52
光と闇が交差する世界
それは回転寿司
行きたい〜
リアルに仕事が年末にむけパンクしてきた。明日から完全にピークだろう。みんなピリピリだ。

今年始めはみんなで初詣でいったけど、今年の年越しはトラックになりそうだ。恐る恐る予定を見てあらためてがっかりした。年末休み結構とったから仕方ない。たまには正月を実家で迎えたい。毎回母は怒る!帰ってこいと。年末は常に憂鬱だ。

地獄へようこそ

December 27 [Thu], 2007, 10:34
マティプレも懐かしい仲間達に合い終始同窓会みたいな感じだった。ファンの方にも懐かしい顔ぶれもあり、結果、参加出来た事にとても感謝した。

しかし、私はある事実を知った。フルーツ村の町内にマティーナの仲間がいる事を知る!それも何度もあっている。なのにお互い似てる人で終わっていたのだー!
この事実をもっと早く知っていれば、彼は天使、私はここまでダークネスにならなくてよかった。今回1番衝撃だった。

ともあれ日付が変わる頃に帰路へ、帰りはある契約のもとハーツに乗せて頂いた。今日は東京でライブみたい。

私はとても感謝した。

「地獄へようこそ」

クラウザーむっくが言った。スペアタイヤで走ってるらしい。たしかに動きがちょっと変だ。
私は覚悟した。地獄へ直行か、それとも東京か、
しかし、途中で確信した。ハーツの凄いグルーブ感、アンミュレにはミスターワープがいるが、こちらは四人で一つになっている。いけるぞ東京!
しかし事態は一転、名古屋から東名にのるとこで、まきちゃんくんが運転に、彼は高速で転がるかもしれぬほどの蛇行運転を!
あぁぁー車内で全員発狂する。危うく死ぬとこだった。神は生きる事を許してくれた。それからは寝てしまい起きたら足柄。一緒に朝風呂を入っていざフルーツ村へ、最後はクロナベで決めて無事帰宅できた。9時間の旅だったが、あらためてハーツに感謝したい。心からー


トンボ

December 26 [Wed], 2007, 12:03
大阪に向け出発。

仕事はこの時期忙しく休みを取る事じたい恐怖だった。お蔭様で明日から当分休みがない。

と、考えながら15分という限られた時間の演奏で大阪へ。

今、新幹線。時間がない自分には都合のよい乗り物だ。

朝、駅で急にトイレに行きたくなって、いったらどこも清掃中。このラッシュ時になぜ清掃?と、JRに抗議したくなった。
やや一人旅気分で新幹線から車窓を眺めて、酔った。速くて目が回る(@▽@;)

途中名古屋に止まった時はこのまま実家に帰りたい、そんな気分になった。

もうすぐ京都。

今日のライブが終わったらとんぼ返り、

ほんとにトンボになりたくなるよ。

湯気ポッポ

December 25 [Tue], 2007, 9:23
朝からクロナベです。

道は比較的空いてます。
昨日一人スタジオにてアザリエを練習したのですが、湯気ポッポになりました。

やってた頃はダークバンドだと思っていたんですが〜
あれはパンクバンドでした。

ことドラムに関してはまったく感覚がつかめず、眼球を上に持って行く勢いがないと叩けない感じでした。

フレーズは簡単なんだけど今の自分のグルーブとまったく違い昔の自分に、なんなんだ?と疑問視を、そしてこの曲をいきなり本番でやるなんて、あー無情

餌喰う

December 24 [Mon], 2007, 12:12
ファンの方から頂いた餌を一心不乱に喰うております。久しぶりの缶詰だけあり脇見もしない勝手に家に来るノラネコにぃにです。
この大喰いに変わり厚く御礼申し上げます!

イヴ

December 24 [Mon], 2007, 3:43
24日になりました。いわゆるイヴです。
仕事で大量のケーキを店に配ってまいりました。
皆様が笑顔でこのケーキを食べて下さる事が私の生き甲斐です。

なんて事は一切なく、いつもより仕事量が増えて疲れました。

イヴは昨日ファンの方に頂いたアザリエの音源、ほんとに助かりました!を聞きながら26日のマティーナプレゼンツに向け一人練習いたします。
わたくし個人的な今年最後のライブはなんとか恥をかかなくてすみそうです。心より感謝です。

心配なのはスタジオ空いてるかな、イヴに一人スタジオ入る僕の姿は世間の空気を読んでないロッカーみたいでかっちょええと一人言い聞かせます!

ワンマンそしてドーナツへ

December 23 [Sun], 2007, 7:38
最近呼び名が増えてきたダークネスです。

アンミュレ初エリアワンマンも、ダークネストマニアックなお客様、半ば強引に呼ばれたお客様により過去最大動員、ならびに多分赤字にならず無事終える事が出来ました! ありがとうございました!

今日の反省文

さすがエリアということもあり音が良く気持ちよくプレイ出来ました。個人的には本編は身体が重苦しくちょっと無理すると脳に酸素が行かない感じでした。よりダークネストなドラムになった感じです。細かいプレイミスは記憶に蓋をするということであれですが、最大の汚点はお喋りでした。完全にパニクってしまい自分で何を言ってんだかさっぱりわかりませんでした。アンコールもはっちゃけて終わり又アンコールが掛かるじゃありませんか!想さんに今一度喋りのチャンスを貰い名誉挽回最初の一言めが、殺されるって俺は馬鹿か!となんともお馬鹿でした。ライブ終了後、頭を抱え、やっちまった〜と凹みました。でもアンケートにて優しい言葉を書いて頂き生きる勇気が湧いてきました。次喋る機会あるときはもっとカッチョイイ喋りが出来たらなあと思いました。

以上

そして打ち上げへ、おいしいであろうコーラを飲み、皆様より先に帰路へ、冷たい雨の中、一青窈のもらい泣きなどを聞きながら帰りました。
家に着き、ミスターに貰ったミスタードーナツを食べて寝ようと思います。それではおやすみなさい・

ワンマン直前

December 22 [Sat], 2007, 17:26
いよいよだ。
リハーサルで力を出し切り、もはやフラフラ、
終わって近くのCoCo壱にてカレーを食べ、睡魔が私を襲う。

もうすぐだ。そろそろ準備しなくちゃー

今年ラスト暗黒まん前夜

December 22 [Sat], 2007, 0:03
明日は、はやいものでエリア単独。今日はなんと仕事を休みにしてもらった。当たり前のような事だが、奇跡的な事。初というくらい全開の状態でライブできる。
でも、プレッシャーからかピリピリ度がMAX。
0コーラを飲み煙草を吹かしながら、堕ちる。

今日のスタジオ具合から言ったら結構な覚醒具合。なにより明日来てくれるお客さんに配るプレゼントを拝見したのには、衝撃というか、素晴らしいというか、いつのまに!みたいな。あらためてこのバンドのライブ以外の凄みを感じた。
あはは(@▽@;)


そういえばスタジオの帰り道、朋さんが満開の笑顔でご飯買っていきます、とミスタードーナツに行くのが彼の明日への意気込みの凄さを見せ付けられた。明日のアンミュレのリズム隊、ミスタードーナツ朋、略してミスターと私クロナベがとうとう一つのグルーミングを奏でる時がくる。ミスターは本気だ!だから私も本気だ!

ということで歳なんで、早めに寝ます。おやすみ、又明日m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE