★近況報告です★

October 04 [Sat], 2014, 0:16
みなさん、こんばんは(*^。^*)

いつもお疲れ様です★

近況報告です。。。

9月7日から9月28日まで、3週間、椎間板ヘルニアで入院してまして、やっと退院できました(*^^)v

まだ腰の痛みと左足のしびれはあるので、引き続き自宅でも薬物療法中です(;一_一)

1週間前に帰って来ましたが、動かないわけにもいかず。。。今まで眼のまわるように仕事をしていて家事をしていなかった分、部屋の中は散らかり放題(;一_一)

今、時間をかけて身体に負担がかからないよう片づけています(@_@。

また愛猫4匹、(お外の猫ちゃんきなこ、男の子なのにきなこと呼んでて、きなこは抱っこのみ(*^。^*)
がいとおしくて思わずみんなに駆け寄り、ちゅう攻撃〜〜〜!

でも、誰が来たのかと逃げる逃げる。。。ふと我に返ったのか次々と甘えてきました(*^^)v

寂しかったのか今までにない甘え方で、1匹はブリ(男の子)が変な声をだしていたり、ミー(女の子)と小梅(女の子)は膝にのってきたり、私が寝ていたらミーだけ胸の上にのってきて寝ていたりと。。。小梅やミーのぬくもりを感じました(*^_^*)

そして、南港の猫ちゃんも気になり、久しぶりにごはんの配達へ〜〜〜(*^。^*)

いつもごはんをあげにきているお兄さんに会いました。
その時、猫ちゃんたちも集合〜〜〜他の猫ちゃんに取られないようにしながらも、おいしそうに食べてくれていました(^。^)y-.。o○

でも、私に懐いていた白と黒の模様の痩せた猫ちゃんの姿が見えず、そのお兄さんに聞くと、1週間前くらいから見てない、なんか口からよだれを垂らしていたという事でした。。。

もう少しで救えた命、、、助けてあげられずにごめんなさい。また救えなかったという気持ちを抑えきれず泣けてきました。。。

私が一番に健康であること、お外の猫ちゃんの寿命を出来る限りのばしてあげたい、寒くなってきた夜空の下で少しでも懐いてくれたらぬくもりを分けてあげたい、元気な姿をみせてくれたらと。。。さらに助けたいという思いが強くなりました。。。

不器用な私ですが、私に出来ること、頑張っていきたいと思います(*^_^*)

PS,ご心配おかけしました。いつもありがとうございます

  • URL:https://yaplog.jp/emi4847/archive/238
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグナムエミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るう
» ☆大阪枚方市の山田池公園に変化☆ (2013年02月25日)
アイコン画像マグナムエミ
» 犬達のSOS〜広島県呉市の猫虐待のコメントです☆ (2012年10月31日)
アイコン画像ねこまんま
» 犬達のSOS〜広島県呉市の猫虐待のコメントです☆ (2012年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる