ファミリーマートの前で。。。パート2(*^^)v

August 22 [Fri], 2014, 4:38
皆さん、こんばんは(^。^)y-.。o○

いつもお疲れ様です★

この前の夜勤で、みれなかったファミリーマートの前の猫ちゃんに会いに、、、というか、
また、夜勤前の夕食と朝食を買いに、あのコンビニへ寄りました。(@_@。

コンビニ入口の横に長椅子が2つあり、その下をみると、2匹の猫ちゃんが腹這いになって休んでいました(*^_^*)

くつろぐ猫ちゃんの写真が撮りたくて、ダッシュで車の中の、まだ慣れていないスマホを片手に、くつろぐ猫ちゃんを写すことができました。(=^・^=)

2匹の猫ちゃんは、写真を撮るよそ者の私のところへ、ひょっこりと立ち上がり、身体をすりすりしてきました(*^^)v

私は、写真を撮りながらも、猫ちゃんをなでなで***人懐っこい猫ちゃんだと分かりました。。。

ふと夜勤前だったことにあわてて、『またあとで。。。』と猫ちゃんのそばを離れ、コンビニでお買いもの(@_@。

そして、レジへ。。。自分の夜、朝のごはんとは別に、猫ちゃんの4つの缶詰を買い、女性店員さんに、

(私) 『これ、外の猫ちゃんにあげてください!(^^)!』

(女性店員さん) 『みんなご飯あげてくれてますよ。』

って、にこにこ笑顔で話してくれました。

(私) 『そうなんですかあ。。。あげたいけど今から夜勤で。。。』

(女性店員さん) 『分かりました。ありがとうございます。』

と、缶詰をレジの後ろの台にしまってくれました(*^_^*)

(私) 『宜しくお願いします。』

と、いい、コンビニをでましたが、、、やっぱり私も猫ちゃんにごはんをあげたいと思い、今さっきの店員さんに、

(私) 『やっぱり一つだけ猫ちゃんにご飯あげます。』

と言うと、缶詰とスプーンを私に渡してくれました(*^^)v

長椅子に座っている男性を気にせず、その下の猫ちゃんに『ごはん持ってきたよ。』

声をかけると、2匹の猫ちゃんはすくっと立ち上がり、甘えたな声で鳴いてきました(*^。^*)

近くにあったお皿に缶詰のごはんを盛り、猫ちゃんへ。。。おいしそうに食べてくれました(^。^)y-.。o○

そばにいた30代くらいの男性も、その姿ににこにこ(*^^)v

『また来るね!』

と声をかけ、その場所を後にしました。。。

猫ちゃんをきっかけに人の優しさにも触れた時間でした(*^_^*)2匹の猫ちゃんに感謝。。。!(^^)!

まだまだ、熱い日が続きますが、、、お外の猫ちゃん、ワンちゃんに十分なごはんとお水を分けてあげたい私でした(*^^)

出逢えたワンちゃん、猫ちゃんに優しさを。。。★★★





コメントや記事の転載希望の方は、


本体ブログ『犬達のS0S 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』

http://purin1378.blog.fc2.com/

の方へ連絡コメントを宜しくお願いします。
早急な対応が必要なコメントを頂いても古い記事にコメントされると気づかない場合もあります。
こちらにコメントされた場合は、
本体ブログ『犬達のS0S 歌って踊れるミニスカ乙女隊より』へ新しいコメントとして、
分かりしだい転送させて頂きますことをご了承下さい。


  • URL:https://yaplog.jp/emi4847/archive/235
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグナムエミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るう
» ☆大阪枚方市の山田池公園に変化☆ (2013年02月25日)
アイコン画像マグナムエミ
» 犬達のSOS〜広島県呉市の猫虐待のコメントです☆ (2012年10月31日)
アイコン画像ねこまんま
» 犬達のSOS〜広島県呉市の猫虐待のコメントです☆ (2012年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる