カッちゃんで草間

March 07 [Mon], 2016, 18:33
暖かくなると、素肌を出したオシャレをしたくて、気になるワキや足等の脱毛を自分でカミソリで脱毛してましたが、肌を傷つけたり黒くボツボツになってキレイに脱毛できなくて困ってしまい、脱毛サロンに行きました。
無料カウンセリングで、スタッフの方が何とも親身になって相談によってくれ、ワキという足のだけの脱毛をしようと思いましたが、ワキだけとかではなく、いろいろな部位を脱毛したいなら、全身脱毛で頼むのがお得という知って全身脱毛をすることにしました。
自分は全身脱毛となると、高額にはなりますが、月額制で無理無く続けられる脱毛サロンに通っています。ふつう脱毛サロンは、ヒヤッと刺々しいジェルを塗って光を向けるのですが、自分が行ってるサロンは、ジェルを塗らなくて望ましい冷光マシンで、快適に脱毛できるのが何とも魅力です。肌がツルツルになるし美肌にも生まれ変われるし、脱毛サロンをおススメします。

全身脱毛に通おうと思ったきっかけは、カミソリ負けでした。元々毛深い方で、毛の処理は毎日するようにしていましたが、やはりそうするとカミソリ負けで逆にザラザラしてしまったり痛くなったりすることにほんとに悩んでいました。ワキぐらいからと願い通い始めたのですが、友人が全身脱毛をしてとてもツルツルになったという教えてくれたので、思い切って契約しました。
金額は短いものではなかったけれど、通い始めてアッという間に少しずつツルツルになって出向くのが実感でき、また自分の処理のように剃り残しやカミソリ負けも消え去り、本当に施術を受けるのが楽しみで仕方ありません。
痛みはツルツルになれると思うと全然我慢できるし、長時間の施術も全く気になりません。
毛がなくなるって女子力が本当に上がります!一生のことだし、ボディクリームなどのなじみも良くなるし、ツルツル美肌になれるので正にオススメです。
ワキを毛抜きで処理している時に、ワキを凝視していると目が疲れて仕方なく、安価なキャンペーンを見つけてワキ脱毛をしたのをきっかけに、
どんどんやりたい部位が増えていき、結果全身脱毛が済んでいました。

ワキの後はVIOラインを行ない、そこまでは部分的に毛が減っても不自然ではなかったのですが、ひじ下、ひざ下を施術すると、境目から急にふさふさやることが不自然に思えて、ひじ上、ひざ上を施術することにしました。そこからどんどん、ひざ上に通じるお尻も、背中も、お腹も…といった具合にどんどん施術したくなり、結果全身脱毛を施したかたちになりました。全身はつながっていますので、生えてるところといった生えてないところがあるといった変な気がしたのです。私は元が毛深いので尚更境目が気になってしまったんです。

結果はほんとに「やってよかった!」の一言です。脱毛がすべて済んでからおつきあいを始めた彼氏からは、「ムダ毛がなくてツルツルだね」と褒めてくれました。まさか私がz先進脱毛をしているとは思っていない様子で、嬉しいかぎりです。

あんまり、私は元々アトピー性皮膚炎があったのですが、脱毛が済んでカミソリを捧げる必要がほぼなくなったことで、アトピーが見違えるほど改善しました。

また、毛穴も目立たなくなるので、肌がいともきれいに見えます。

メリット以外思い浮かびません。
毎年、夏になると脇の脱毛に悩んでいました。
カミソリで剃ってもアッという間にまた現れるし、毛抜きで抜くと痛くて痕がブツブツになるし悩みが尽きませんでした。
脱毛サロンに行こうか長い間悩みました。
脇を在るのは後ろめたいし、喧しくエステを勧められたらどうしようなどと心配ばっかりしていました。
も、いつも耐えるのもいやだったので、5年ぐらい前に思い切って脱毛サロンに行きました。
スタッフの方は容易いし、施術はアッという間に終わりました。
およそ1年後にまた少し脇毛が出てきたので、もう一度脱毛しました。
3年目になるともうほとんど脇毛が生えなくなりました。
料金はリーズナブルだし、余計なセールスもないし、ずっと少なく行けばよかったとしています。
おかげで快適な夏を過ごしています。
私の場合は、結婚式の1週間前に行いました。
背中の大きく空くドレスを選択したので、自分では処理できない背中、
なかなか綺麗に脱毛できない脇、腕、顔をお願いしました。

カミソリで剃るものや、レーザーなどの選択もありましたが
1回で綺麗になるブラジリアン・ワックスにしました。
施術には少し毛を伸ばしておかなくてはいけないので、1,2週間ほどは自分で処理はできません。
ワックスでいっぺんに引き抜くのでつらいかなと思ったものの、痛みはほとんどありませんでした。
子供でもこなせる脱毛ということで、皮膚にはほとんどストレスないそうです。
時間が経つによって慣れて、施術中エステティシャンと世間話をするぐらいでした。

また私はしませんでしたが、Vラインなどの下半身の脱毛が
一番人気ということでした。

仕上がりはツルツルでした。
脱毛に時間が陥ることや、皮膚に負担が掛かるのでは?という人にも
おすすめの脱毛でした!結婚式は終わってしまいましたが、もし時間があれば、もう一度やりたいと思います。
脱毛サロンに通い始めて1年が経ちました。私は、ワキはもちろん、脚や腕などの脱毛も考えましたが、はじめてだったのでではワキから試すことにしました。脱毛には2ヶ月に1回通って施術を行うのですが、両脇でたったの15分程度で終わります。レーザーを当てた時に何とも大きな音がしますが、痛みや痒みなどは全く、施術後も保湿ケアをしてくれるので肌トラブルになったこともありません。通い始めて半年ちょっとが経つと、自分でお手入れをしなくても綺麗な状態になっており、今ではまったくお手入れしていませんが毛ははえてきません。ワキは自分でお手入れするのは難しいですし、かみそりや毛抜きは肌を傷付けるので、脱毛サロンでプロにお手入れしてもらうのが一番だと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/emeyceandnlsra/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる