河合送別会

March 27 [Sun], 2005, 22:52
昨夜(26日)は河合塾の送別会だった。

一緒に仕事したのは1年間だけだったけど、
塾生だった頃から知ってる人たちだから、やっぱりさみしい。
一緒に仕事が出来てよかったと思える人がほとんどだった。

にんにくやで1次会の後、ゲーセンで時間を潰してから
2次会は扇屋で。

ゲーセンで?T藤さんがムキになってUFOキャッチャーやってる姿が
なんか意外で面白かった(笑)
みんなに取ってもらったぬいぐるみ抱えて
2次会で満面の笑みを浮かべてるM島さんが物凄く可愛かった(><)

やっぱり年上の人の話は面白い。
自分の知らない世界を知ってる人って尊敬してしまう。
もっともっと色々な話を聞きたかった。
またいつか、こうやって一緒に飲んでくれることがあるのかな。

次の日(今日)朝から学校だったため、F 井家にお持ち帰られる(笑)
そこで3次会。
もりもりの甕雫(写真)を開ける。
焼酎のおいしいとかまずいとかってよくわかんないけど、
意外に飲みやすくて、濃厚な感じだった(笑)

AM3時半くらいに3次会お開き。
その後なぜかぷよぷよを始めてしまった私とぷくいさん・・・(^^;
結局6時近くまでぷよってしまった。

3時間くらい寝て学校へ。
全学のお手伝いをしたあと、文芸大へ急ぐ。
13:30からYou氏のマリンバコンサート。
寸劇みたいのも織り交ぜたコンサートだった。
You氏の見たことのない姿にちょっと驚く。
マリンバ上手いじゃないの!!
(なぜか一人だけ縦ノリ入ってたけど・笑)
緊張のせいかずっと引きつった顔してるのにはちょっと笑ってしまった(^^;
でも、友達の普段は見せない姿を見るのって新鮮で良いなぁ。

15時半頃、コンサート終了。
バス停に急ぐと、なんと15分以上バスが来ない!
仕方ないので河合塾まで全速力で歩く。
向かい風の中、全速力で歩く歩く。あるく・・・。
なんとか出勤時間に間に合ったけど、ど疲れた・・・。

睡眠不足の体にはハードすぎる一日でした。
  • URL:https://yaplog.jp/elizagon_21th/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elizagon_21th
読者になる
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる