結局

May 03 [Fri], 2013, 3:13
男と女はなんでこんなに違うんだろう。
主婦が遅くまで仕事の都合で家をあけることは許されない。
だけど、夫は死ぬまで働くことが義務となってるから許される。
それが世の中、日本の世の中なんだよね。
主婦は、旦那を一番に頼って生きてる証拠だね。
気持ちを全部ぶつけてしまったら、きっと壊れてしまうんだろうなって思う。
付き合いは、男にとってこれからの仕事をする上での糧になって、結果にもプラスされてくるから。
主婦は、これから先には関係ないからね。
ただのストレス発散でしかない。
だから、男と女は平等ではない。

男は、仕事なんだからっていつも胸の中にあるから。
ごめんな!て一言言えたらきっと違うのにね。
当たり前。仕事の付き合いで遅くなるのは、男には当たり前。

旦那が飲みにいって、マヂ寝する妻はいないよ。心配だから。
どこかで寝たかな?アフターでもいったのかな。
気持ち悪くて誰かの家にいったのかな。
色んなこと考えるんだよ。

だから、寝てた?の質問はあり得ないからね。
あなたがいえにいないのに、寝れるわけがないでしょ?万が一危ないことに巻き込まれたら、私は自分で自分を守らなきゃいけないんだから。
それだけ、あなたに私は身を預けているんだよ。
でも、口にはしない。
理解をしてあげたいって気持ちもあるから。
それは、本当にあるから。


  • URL:https://yaplog.jp/eitokun/archive/38
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうすけ
» てんぐ男 (2012年12月14日)
ヤプミー!一覧