私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | DVD「アルティメット」 »
映画館「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」 / 2008年07月10日(木)
超〜〜〜、久々の投稿です。
1年半ぶりくらい?
映画を観ていないわけではなかったのですが、いろいろと忙しく過ごしていたためブログまで手が回りませんでした。。。
TB返しも全然出来なくて、本当スイマセンでした

さてさて、インディ・ジョーンズは小学生の頃だったかしら?はじめて観たのは。
あの頃は、本当にドキドキしながら観た冒険モノ。あの頃のようなドキドキを感じなくなってしまったのは年のせい??悪くは無いんだけど、良くも無い。最後のオチなんて、一番私の嫌いなパターン。。。まぁ、ハリソン・フォードのインディ姿を懐かしく思えばいいだけの作品でした。私にとっては。

これから、また続編だすのかなぁ〜。

Posted at 22:41 /  「い」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/eigahiromi/archive/548
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!