私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「サランドラ」 | Main | 映画館「DOOM ドゥーム」 »
映画館「ナイト・ウォッチ」 / 2006年04月05日(水)
ロシア発の作品ってことで、チョットかなり楽しみにしていました!そういえば、ロシア映画って観たこと無いかも。ソ連時代の作品だったら少し観たことあるけど〜。

闇vs光ってことで、なかなかいい題材なんじゃないの〜!と思っていたのですが。。。え?闇ってヴァンパイア、光ってその他の超能力者??あれれ?なんか私が期待していたのとチョット違うよぉ。

最初の方は、なかなか面白い映像で楽しませてくれましたが後半にチョット間延びした感じがしました。ストーリー自体が、主となる話があるようでないような。。。少年のエピソードと、呪われた女性の話と繋がっているようでそうでもないようで。。。どっちかの話を濃くして短めの作品にすればもう少し良かったのかもと思いました。

なんか、続編出来そうな感じの終わり方でしたねぇ〜。
一番印象に残ったのは、最初のオバちゃんが捕まるシーンだねぇ。
まぁ、なにはともあれこれからロシア映画沢山観れそうなので楽しみです♪

これって、当然のことながらロシア語だったので英語の字幕付でした。英語の字幕が映像の中に溶け込む感じが凄く良かったのですが、日本語の字幕の出るタイミングが英語字幕よりもチョット遅いので思わず英語見て日本語見てって感じになってしまいました。

←読んだらクリックしてね!

Posted at 18:12 /  「な」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/eigahiromi/archive/490
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!