私の独断と偏見に満ちた映画の感想。
コメント、TB、お待ちしております!!
関係のないコメント、TBは遠慮なく削除させていただきます!
俳優さんの名前にリンクがつけてありますので、クリックするとプロフィールが見れます!
復活させたコメントですが、早速スパム攻撃を受けたので
また付けられないように、、、
ごめんなさい!

■さがす■
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eigahiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« DVD「ジャスト・マリッジ」 | Main | 映画館「あらしのよるに」 »
映画館「ロード・オブ・ウォー」 / 2006年01月01日(日)
実際にあった話を映画化したという、武器商人のお話。

悪いことがはびこる世の中、でもそれで儲かる人がいるっていうのも事実。最近話題になっているマンション問題を思い出しちゃいました。スケールは違いますが「人が死のうが生きようが私には関係ありませぇ〜ん!」という姿勢がね、なんだか似ているよねぇ。

麻薬王なんかもそうだけど、一時的に大金を得ていい暮らしが出来たりするんだけど結局、晩年は家族には見放され寂しい老後を迎えるんだよ。こういう人は。

インターポールのジャックとユーリーの会話の「最大のお得意様は、、、」というシーン。このシーン、予告で流して欲しくなかったなぁ。知らなければ「なんですとぉ〜!」って衝撃があったのに。。。

ニコラス・ケイジのズラは高いのを使っているんでしょうねぇ。全然、分かりません!イーサン・ホークも老けましたネェ。妻役のブリジット・モイナハン、ドラマ「SATC」でも凄い美人!って役でしたが私的には??外国人と日本人の好みの差かしら?「コヨーテ・アグリー」のときは確かに素敵だったけどね。ジャレッド・レトイアン・ホルムも出ています!

←読んだらクリックしてね♪

Posted at 22:08 /  「ろ」の映画 / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/eigahiromi/archive/400
P R
☆人気blogランキング☆
人気blogランキングに参加しています!ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 映画ブログへ
DRECOM RSS
   
Powered by yaplog!